FC2ブログ
 


 

葉子、引退

kana(FC)

残念なお知らせです。

葉子の体調不良のため、しばらくの間、というか、、、
おそらくは、この先ずーっとになりそうですが、
会うことはできなくなってしまいました。

せっかく、これからもっと、葉子の痴態を、
みなさんに楽しんでいただこうと思っていたのですが、、

本当に残念です。

このブログの新たな主役となる女性を探していますが、
(希望女性がいましたら、ぜひ、ご連絡ください^^)

それまでは、未公開だった葉子の画像などで、
楽しんでいただければと思っています。

ブログの主役になる女性は、すぐには見つからないと思いますが、
スポット的には、新たな女性の公開もあるかもしれませんので、
ぜひ、期待していてください^^

とりあえず、今日は、
葉子の未公開だった巨尻画像をどうぞ^^

まずは、いちじく浣腸を並べての バックショット

DSCN7862.jpg

浣腸を突き刺した、いやらしい画像です

DSCN7865.jpg

そして、注射器でのアナル注入・・・・

DSCN7866.jpg

アナルから注入した牛乳が溢れているところです。

DSCN7902.jpg

葉子は、このとき、
「もう、でちゃいます」
「お願いです、早く、おトイレに行かせてください」
・・・と、哀願していました。

もちろん、ギリギリまで我慢させましたし、
当然、トイレなどでは、噴出させず、
バスルームで、アナル噴射を楽しむことになります。

その辺は、また、次回にでも・・・^^

[PR]

 

熟女ちい、、複数希望

kana(FC)

男性複数をしてみたい、という女性との出会いがあった。
40代の熟女だ。

縛りはNGということで、僕としてはやや残念ではあるが、

「そのかわりでもないですが、エッチな下着を用意していきます。」

ということで、とても楽しみになった。

いきなり複数はちょっと怖い、ということで、
まずは、1:1での顔合わせ希望ということで、逢うことになった。


ホテルに入り、服を脱がせ、パンティを脱がした後、
まずノーパン、パンスト姿にして撮影した。

s-DSCN7353.jpg


そして、開脚・・・
ぽっちゃりではあるが、脚は締まっていて、綺麗なラインだ。

s-DSCN7356.jpg

そして、自ら用意してきた、真っ赤なキャミとTバック
バックからの巨尻ショット、、、これは、すばらしい尻だ!

s-DSCN7361.jpg


次に正面からの開脚、、無処理のまん毛がいやらしくはみ出している。

s-DSCN7365.jpg


「フェラは大好きです!」 
ということで、さっそく、しゃぶってもらう。
ねっとりと、舌を絡ませるようなフェラ・・・
亀頭の先端から、じっくりと、舐めまわし、、
裏筋や玉袋を舐め、、
そして、ぱっくりと、深く口に中に入れていく・・・

s-DSCN8722.jpg

この後、挿入となったわけであるが、
あそこの濡れ具合も凄く、
絶頂に近くなったとき、お○んこの中が激しく動き、
肉棒を押し出してくる力も凄い!
ぽっちゃり女性には、比較的、こういうタイプが多い。
複数のときは、勃起力の優れた男性を選ばなくては・・^^

今回、紹介するのは、彼女の希望で限定版だけである。
今後、複数をすることになるが、
その写真など、また公開できるかどうかは、
彼女の気持ち次第なのだが、

このブログを見た
みなさんのコメントや拍手によっては、
彼女も心を動かされるかも
、、、です。

サービス画像は、巨乳でのパイ擦りです^^

s-DSCN7376.jpg


 

ゆか 初登場、遠距離調教

DSCN9084.jpg



ブログを見て、興味を持ってくれた女性からメールがあった。
40代主婦、名前は、ゆか 
156cm 84kgの激ぽさんです。

顔写め、をみせてもらいましたが、上の写真にあるように、
童顔でかわいくて、
とても40代とは思えないような人妻です。
おそらく、30そこそこでも、十分通用するんじゃないかな、、
という感じの女性です^^

関西方面の遠距離なので、実際に逢うのは難しいけれど、
羞恥責めなどに興味を示していたので、メールでの責め調教などもいいかな、と思いました^^。
いろいろなやりとりで、彼女も、そういう刺激を望んでいるようでもあったし、、、

言葉でじっくりと羞恥責めをし、恥ずかしい命令もいくつか与えた。
そして、自画撮り写めを送らせるまでにいたり、
このブログでの公開も承諾を得ることができるまでになりました。

「じゃあ、ブログでの紹介は、まず、乳房からだね」
「おっぱいは、小さくて垂れ気味なので、恥ずかしいです・・・」
「いいんだよ、ありのままの“ゆか”、そして、淫乱な本性を表に出した“ゆか”
を、みんな見たいのだからね。」

まずは、乳房の画像。。。
根元から、縛りたくなるような乳房だ!
色も白く、美しい・・・

Image023.jpg


「じゃあ、今度は、まえにもしてもらったように、乳首を輪ゴムで縛ってごらん!」
「写めでも分かるように、色つきの輪ゴムを用意したかい?」
「はい、、青い輪ゴムを用意しました」
「素直でいい子だね、、じゃ、、それを乳首に巻きつけて、写めを撮りなさい!」

Image119.jpg

「じゃ、、今度は、片方だけでなく、両乳首に、輪ゴムを巻きつけてごらん!」
「はい・・・」

Image122.jpg


「乳房を持ち上げ、セルフで撮影しなさい!」

Image223.jpg



「いいね~!  そのまま、セルフで、今度は、乳首を弄り回した写めもみたいですね・・」
「はい・・・」
「ああ、実にいやらしいね、、こんな写め、ゆかはどう思う?」
「こんなこと初めての体験だし、、とても、恥ずかしいです・・」

Image226.jpg


「これから、もっと、いろいろと、初体験の、恥ずかしい写めを撮らせるよ!」
「ちゃんと、命令に従って、恥ずかしいことをできるかな?」

「はい、、頑張ります」

「いい子だね、ゆかは^^」
「じゃあ、今度は、お尻撮影だね!」

「はい、お願いします」


これから、もっと、いろいろ恥ずかしい命令をしようと思ってます。

みなさんからのリクエストがあれば、
それも、実行させたいと思いますので
なにかあれば、コメントください^^


 

ゆか 人妻の巨尻

DSCN9084.jpg

人妻ゆか 写め調教  の第2弾です。

「今回は、ゆかのお尻を見せてもらい、ブログに載せるよ」

「はい、でも、お尻は本当に大きくて、とても恥ずかしいです・・・」

「その巨尻がいいんだよ!
今日は、どんな下着をつけてるのかな?」

「黒で、サイドにレースが入った下着です」

「おお、黒ですか! 妖艶な感じでいいね
 じゃあ、まずは、黒の下着をつけたまま、撮影してごらん!」

「はい、わかりました」

Image019.jpg

「いいね~。 すばらしい尻だよ!
じゃ、今度は、パンティを少し下ろし、
尻の割れ目が見えるような写めがいいね」

Image022.jpg


「どうだい? 自分でこんな恥ずかしい写真を撮って見せてる感想は。」

「恥ずかしいけれど、、でも、すごく感じちゃってます」

ゆかは、淫乱な人妻だね。ご主人とはセックスレスだったね?」

「はい」

「オナニーで、我慢してるのかい?  今日はオナニーしたくなってるのでは?」

「恥ずかしいけど、、、  そうです」



「じゃあ、今度は、全部下ろして、もろ尻を見せなさい!

「はい・・」

Image021.jpg

「本当に、尻をまるまると晒してしまったね・・・
 匂いまで、してきそうな感じだよ!
 もう、お●んこは じゅくじゅくしてるんだろ?」

「そんな、、、恥ずかしいことを、、、でも、濡れてます。」

「今日の撮影はこれくらいにしてあげるよ。
 そのかわり、今から、オナニーしなさい!
 そして、あとから、どんなふうにしたか、メールで報告しなさい。
 もう、弄りたくなってるんだろ?」

「はい、今から、オナニーします。 そして、報告します」


 

ゆか オナニー報告

DSCN9084.jpg

ゆか にオナニー命令をした続きです・・・
ゆか からのオナニー報告


「はい、今から、オナニーします。 そして、報告します」

「オナニーをするとき、まず、パンティを割れ目に食い込ませ、
淫水がべっとりと付くまで、押し付けなさい。
そして、食い込ませている写真と、
その汚れた下着写真を、見せなさい!」


ゆか、からの写真と報告は、まもなくあった。

46歳とは思えないくらい、若々しく童顔な、ゆか。
あまり詳しくは紹介できないが、、、

 神戸在住、大学生と高校生の3人の子持ち

と聞いているが、
話をしたり、写真を見ていると、とてもそうは思えない。

「自分の恥ずかしい写真が、
インターネットに載って、いろんな人に見られてると思うと、
恥ずかしくもあり、そして、ドキドキしてしまいます。」


とても、素直な感想だ。

近いうちに、あってみたいものである。
彼女も縛られることに興味を持っており、
いつか、実際に緊縛し、、、

みなさんにも紹介したいと思います。


パンティを割れ目に食い込ませ、クリにこすりつけ、
オナニー中の、、ゆか

Image225.jpg

そして、べっとりと お●んこ汁が付着した、
ゆかのパンティ


やや白濁し、どろどろしているのも分かる。
まさに、匂いまでしそうです。

pan.jpg

次は、どんな恥ずかしい写真をとらせようか、、、
・・・楽しみです。






 

ゆか の まん毛と土手

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 写め調教の第3弾です。
ゆかの ”まん毛”

「今日はゆかの まん毛のはえ方を正面から見せてもらうよ。」
「え、、、正面からですか?」
「そう、どんな、まん毛なのか、見たいからね」
「はい、わかりました」

最初に送ってきたのが、この写真です。

Image227.jpg


「これじゃあ、毛がよく分からないね」
「でも、尻の肉までみえるね!」

「そんなこといわれると、恥ずかしいです」

「もっと、ちゃんと、見えるように撮りなさい」
「難しいです、、でも、がんばります!」

そして、これが送られた。
土手もふっくらとした、お●んこのようだ。

Image229.jpg


「今度、会える機会があったら、実際にあって、ゆかを縛りたいですね」
「はい、私も、あるさんに、縛られてみたいです」


「ほんとうに、そう思ってるかい?」

「はい・・・」

「・・・近いうちに、神戸に行こうと思ってますよ」

「え???  ほんとうですか?」

「ちゃんと、あってくれるかい? 縛って、恥ずかしい責めをしますよ」

「はい! 縛って責められてみたいです」

じゃあ、日程の調整をして、ゆかを縛り、責めに行くことにしますよ」

「はい、うれしく思いますが、、、
ちょっと不安で、ドキドキしてます


「それまでに、もっと、写真も撮らせるよ」
「今度は、着衣や下着姿での、四つんばい写真を撮って、送って欲しいですね」

「太ってるのでとっても恥ずかしいですけど、、
がんばって、撮ってみます・・・」


「大きなお尻や、ぽっちゃりが分かる写真がいいね!」


・・・ということで、もしかしたら、次回は、ゆかの自画撮りのまえに、
ゆかの縛り画像を紹介できるかもしれません。
楽しみにしていてください。 

今日は ”おまけ” に、前回命令した 乳首輪ゴム締め、の残り写真もアップします^^

Image224.jpg



 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
