FC2ブログ
 


 

ゆか ホテル調教

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 初調教

ついに、、、人妻ゆかに逢うことができ、
そして、ゆかが望んでいた「縛り責め」をしてきました。

ホテルに入り、最初の命令は、
「僕の目の前で、服を脱ぎなさい!」だった。

ゆかは、そんなことを言われたのは初めてのことで、
それだけで、もう、感じ始めているようだった。

「さあ、じゃあ、ベッドに手を付いて、お尻を突き上げてごらん」

DSCN8972.jpg


「こうですか? ああ、なんか、すごく恥ずかしいです」

「どれどれ、ゆかのお●んこやお尻の匂いを確かめてみようかな」

と言いながら、両手で床の尻を掴み、鼻先を尻穴付近に近づける・・・

「ああ、そんな恥ずかしいこと、、匂いなんか嗅がないでください!」

必死に哀願する、ゆか。。。
それが、実にかわいらしい。

実際、ゆかは写真で見た以上に、とても40代とは思えないくらい、童顔でかわいい。
モザイク無しでみなさんに紹介したいくらいです^^

徐々にゆかが身にまとっているものを、脱がしていく。
言葉でもじっくりと、感じさせながら。

まず、今回は、バックポーズを紹介します。

パンティ姿の四つんばい、、
巨尻だ!


DSCN8977.jpg

生理が始まってしまった、ということで、大きなナプキンが透けている。

DSCN8979.jpg

そして、パンティだけの姿・・・

DSCN8996.jpg

モザイクはかけざるを得ないのが残念だが、
ゆかのお顔も紹介しておきましょう。

この後、肉棒を舐めさせたのですが、、
これがまた、実に凄いフェラでした

このあたりは、また、次回に、、、^^





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

ゆか フェラとタトウー

DSCN9084.jpg


人妻ゆか ふぇら

フェラを命令した。
まずは、好きなように舐めなさい、、と。

これが、実に凄い!!!
根元を手で押さえ、亀頭の先端を舐め始める
次に、裏筋を舐め上げ、
ハーモニカフェラ・・・・
そして、咥え込んだかと思うと、いやらしい音を立て、
肉棒に吸い付くように、舐めていく・・・・

DSCN8984(1).jpg



「すごいじゃないか、、フェラが好きなんだな」

「美味しいです。でも、フェラは久しぶりです」

ただ、奥深くまで咥え込んだことはあまり無いようだ。

「じゃあ、もっと奥まで、のどにあたるまで、咥え込みなさい!」

うなづきながら、ゆかは咥え込んでいったが、むせている。

「ゆっくり、何度も、しなさい!」

喉に当たったところで、亀頭をわざと膨らませると、また、むせる。

玉袋やアナルの舐め方も、教える。

DSCN8986(1).jpg



「どうだい?」

「はい、こんなふうに舐めたのは初めてです
 がんばりますので、もっといろいろ、教えてください」


「よし、そのうち、イラマチオで吐きながらのフェラもさせるよ」

「はい」

「今日は、初めてだし、他にもいろいろさせたいからね、
 フェラはここまでだ」

「はい」

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆかの胸元にタトウーシールを入れる。

ゆかにとって、初めてのことで、とても喜んでいた。

DSCN9002(1).jpg



そして、お●んこの脇の太ももには蝶のタトウー

「普通の主婦が、こんなことまでされてしまったね」

「恥ずかしいです。でも、すごく刺激的です」

「もう、お●んこは、グチョグチョなんだろ!」

「・・・・」

「どれ、みせてみなさい!」 と言って、指をあてる。

「ゆか、凄い濡れようだな。 いつも、こんなふうに濡らしてるのか?」

「そんなことないです。そんな恥ずかしいこと言わないでください」

「言われながら、また、濡らしてるんだな? 今日はまさしく、”淫乱人妻ゆか”、だな」

「・・・」

DSCN9006.jpg




ポーズをとらせ、写真を撮る。
可愛い顔で、お腹がぷっくりとでている。
これがまたいいのだが、ゆかにとっては、恥ずかしいようだ。

DSCN9078(1).jpg



「次は、いよいよ縛りだよ!」

「はい、ドキドキしています」

・・・・次回は、人妻ゆかの縛り初体験、です^^

 

ゆか 緊縛初体験

DSCN9084.jpg

人妻ゆか 緊縛初体験


いよいよ、ゆかへの縛りだ!!

黒の綿ロープをゆかの目の前に示し、

「これで、ゆかの乳房を縛るよ」というと、

恥ずかしそうに、ややうつむく。

しかし、縛り終えると、恥ずかしそうでもあり、
とてもうれしそうな表情でもあった。

DSCN9018(1).jpg



さらに、腰から下半身にかけ、拘束風に縛る。

自由に動きが取れない状態で、写真を撮影し、
乳房や乳首をいじりまわす。
口に肉棒を含ませたりもする。


DSCN9020(1).jpg


ゆかが興奮し、感じているのが手に取るように分かる。

DSCN9023.jpg


「すっかり、恥ずかしい姿を晒してしまったね」

「ああ、こんな姿見られていると思うと、、、」

「?思うと、どうなんだ?  また、お●んこを濡らしてるのか?」

 「言わないでください、恥ずかしいです

いろいろな角度から、ゆかの姿を眺め、楽しむ。
この縛りは女性の体も綺麗に映え、好きな縛りである。

お●んこに、バイブやロータを挿入したまま、縛るのもいい。


乳房のタトウーも見え、いいアングルだ。

DSCN9024(1).jpg




「さあ、次はもっと恥ずかしい、開脚縛りだよ」

 

ゆか 開脚縛り

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 開脚縛り

ゆかを、あそこをぱっくりと晒すことになる
恥ずかしい「開脚縛り」にする。

太ももの内側には、“蝶”

DSCN9026(1).jpg



乳房には、“薔薇の花”

DSCN9030(1).jpg



そして、下から覗き込む。
「いい眺めだよ、ゆか!」
「おまんこが、丸見えだね。」

「そんな恥ずかしいこと、言わないでください」

「もう、割れ目は、ゆかのいやらしい汁で、少し光ってるよ」

「ああ、恥ずかしいです・・・」

このホテルには電動マッサージ器が備え付けであった^^

「どれどれ、電動マッサージ器があるから、これでもっと感じさせてみようかな」

「え? え? 何をされるんですか?」

そして、ゆかの乳首に当てる。

最初は、先端にかすかに触れるような感じで、振動も弱で。

ところが、これだけで、ゆかは悲鳴に近い声をあげた

まさに、「ひぃぃ~~」という感じであった。

ゆかは、乳首は敏感に感じるようだ。

これを知り、じっくりと、乳首責めをすることにした。

DSCN9036(1).jpg



そして、感じまくったところで、あそこを見る。
「ゆか、凄い濡れ方じゃないか。もう、グチョグチョになってるぞ!」

そして、わざと、ゆかにも分かるように、鼻先を近づける。
「おお、匂いも、すごいな~」

「嗅がないでください! お願いです~」

「いつも、こんな いやらしい お●んこの匂いなのかい?」

「そんなこと、ありません」
もう泣き声に近い。

DSCN9029(1).jpg



「こんなに濡らしてしまって、もう、ち●ぽが欲しくなってるんだろ?」

「・・・」

「正直に、言いなさい!」

「はい、感じて、欲しくなってます」

「じゃあ、ちゃんと、恥ずかしい言葉で言いなさい」

「おちんちんが、欲しいです」

「そんな言い方ではだめだな、まずは、他のものを入れてやるよ」

「え? 他のもの、、おもちゃですか?」


「何を入れられるか、楽しみにしな」

そして、用意した魚肉ソーセージの皮をむき、スキンを被せる。
ゆかの 濡れた入り口に当て、ゆっくりと中に挿入する。

入り口は狭く、締りがよいせいか、ズニュ、というかんじだったので、
ゆかの口から 「あっ、、、」 という声が漏れた。

その後は、たっぷりと濡れているので、ニュルニュルと入っていく。

「何を入れたんですか?」

ゆかが不安そうに聞くが、
お構い無しに、魚肉ソーセージを出し入れしていく。

DSCN9031.jpg



・・・次回に続く

 

ゆか アナル・・・

DSCN9084.jpg


人妻ゆか アナル開発

魚肉ソーセージを、お●んこに入れ、電マでクリ責め・・・

ゆかの喘ぎは激しくなり、ソーセージで逝ってしまった。

今まで、されたことがない、刺激的な責めだったのだろう。

さらに、お●んこの下側が感じることも分かった。

これは、アナルにも性感帯が発達している証だ。

そして、もう一本、アナル用のソーセージを用意する。

DSCN9032.jpg



風呂場に場所を移し、アナルにはたっぷりとローションを施し、
まずは、指から、じっくりとほぐしていく・・・

ゆかは、とても恥ずかしがり、
「アナルは、許してください」 
と、言いながらも、感じていることが分かる。
「大丈夫だよ、まかせてごらん」

そして、十分にほぐれてきたことを確かめ、
ソーセージを入れていく。
ゆっくり、、そして、ある程度は強引に・・・・

入った!
「ううっっ!」という、かすかなうめきが、ゆかから漏れる。

そして、さらに、2穴同時挿入。
お●んこにも、ソーセージを突き刺す!
ゆかから、さらにうめき声が、でる。
しかし、感じているのがはっきりと分かってきた。

DSCN9042.jpg

ゆかは、アナルで逝ける女だと、直感した。
そして、その後は、ゆかにとって初めての体験となった
アナルを中心に、責めていくことになった。

DSCN9046.jpg

DSCN9047.jpg


 

ゆか  極上フェラ

DSCN9084.jpg


人妻ゆか フェラ

ゆかはフェラが上手だ。

というか、ゆかのおしゃぶりは、男にとって、とても満足いくフェラである。

手を優しく沿え、亀頭の先端からじっくり、舐め始める。

時々、じゅる、っと、いやらしい音も立て、すするように舐める。

DSCN9067(1).jpg

DSCN9059(1).jpg



そして、ハーモニカフェラ、

裏筋を舐め、玉袋も優しく舐めてくれる。

きっと、肉棒が大好きなのであろう。

こんな舐め方をされたら、テクニックでも、精神的な満足感でも、

男は、たまらない・・・^^

DSCN9061(1).jpg


両手を沿え、はじめは、じっくりと、、、

そして、激しく口内に出し入れをしていく、

夫とはずいぶん前からセックスレス、

浮気相手がいるわけでもない、

どこで、こんな舐め方を覚えたのだろう、という感じだ^^

たまらなくなり、僕は、いつもは、挿入でいかせることを中心に考えるのであるが、
ゆかのフェラで、放出したくなってしまった!

「ゆか、お口に出してもいいかい?」
ゆかは、軽くうなずく。
「ゆか、それとも、顔にかけたほうがいいかな?」いったん、肉棒を口から出し、
「顔は、あまり経験ないので、、、顔にかけてもらいたい、、、かな」
と、恥ずかしがりながらも、ゆかが言った。
「じゃあ、ゆかのお顔に、出すよ!」そして、顔に!!!


DSCN9071(1).jpg


DSCN9073.jpg

久しぶりの顔射だ。

そして、深い満足感を味わう自分がいた。




 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
