FC2ブログ
 


 

ゆか、、バックからの挿入・・・

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 肉棒の挿入


肉体鑑賞、フェラ、緊縛、、、
オモチャ責め、アナル初期開発、、、
再びのフェラ、、、ときて、
ゆかのお●んこは、既に、グチュグチュ状態だ。
四つんばいにして、足を拡げさせる。。。

DSCN9008.jpg


「もう、お●んこに、入れて欲しくなってるんだろ?」
「・・・」
「正直に言いなさい!」
「はい、入れて欲しいです」
「ちゃんと、恥ずかしい言葉で、言いなさい!」
と、ゆかに、言うべき言葉を教え込ませる。
そんなことをですか? と、戸惑いながらも、
ゆかは、口にした。
「ゆかの、グチョグチョになった お●んこに、あるさんの ちん●を 入れてください!」

そして、バックから、ゆかの、お●んこに突き刺していった。
最初は、入り口付近とクリトリスを、亀頭でなでるように愛撫する。

DSCN9010.jpg


ゆかから、がまんできないうめき声が漏れる・・・
何度か出し入れした後、肉棒を一気に抜いてしまう・・・

「さあ、もう一度、おねだりしてごらん!」
「お願いです、お●んこに、入れてください!」
そして、今度は一気に、
ゆかの お●んこの奥まで突き刺す。

「あううう・・・」という、悲鳴・・・

DSCN9012.jpg

こちらが、動きを止めても、ゆかの尻は自ら動きをとめようとしない・・
この後、じっくりと、ゆかの女陰を楽しむことになり・・・

そして、ゆかの中で、、、果てた。


・・・おまけ

ゆかのフェラは最高だが、
喉の奥深くまで、突き刺すと、むせ返してしまう。

ゆっくりと、喉奥までのフェラを教え込ませた。
その連続写真が、、これです^^

DSCN9454(3).jpg



これで、ゆかとの初めての調教は終わった。
今度は、いつ、逢えることになるか。。。。
未定であり、それまで、このブログを飾るのは、誰になるであろう、、などど、考えているところです^0^

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

ブログを見た女性から・・・

titi.jpg


ブログを見た女性から、コメントをいただきました。

縛られてみたい、という言葉もいただき、
メール交換をしている最中です。

その中で、実際に実現したい,,
と思っている女性もいるような感触です^^
(これは、メールの内容から、僕自身が実感している、ということです)

ここで、紹介することができれば、最高ですが、
そこまでに至るかは、未知数です。

女性の希望が最優先ですので、なんともいえませんが、
もし、実際にお会いでき、
紹介することを承諾してくれた場合は、

画像アップしますので、、、
少し、期待していてください ^0^

 

乳房縛り

titi.jpg



新たな紹介は、まだ未定で、もう少し先のことになりそうです^^;

もしかしたら、今月中に、
ゆかの第2回目の調教があるかもしれません

閑話休題ということで、とりあえず、
過去の画像を少し、セピア画像で紹介します


ブログランキングでも使っている画像で、

魅力的な乳房画像です

量感もあり、すばらしい乳房です!

DSCN6930.jpg


巨乳で、乳房もしっかり縛れる女性で、

見ても分かるように、乳房、乳輪、乳首は

とても魅力的で、敏感です^0^

DSCN6933.jpg

乳房をこんな風に縛れる女性は、

とても、いいですね

根元から縛ることで、乳首が勃起 し、

先端に舌先を触れるだけで、

とても、感じるようになります


DSCN6935.jpg


ぽっちゃり、巨乳女性の魅力のひとつです






 

着衣緊縛(1)由里

DSCN9084.jpg


由里の着衣緊縛(1)


メールがきた女性は着衣緊縛が希望でした。

裸の肌を見せることには、抵抗があるということで、、

僕としては、着衣緊縛は好きなので、もちろんOKしました。


ブログにアップできるかどうかは未定でしたが、

画像を見て、OKがでたものだけ、紹介します^^



激ぽ、そして巨乳であり、着衣での乳房縛り

とても、興奮しました。

女性は、由里、40代、とだけ言っておきましょう。


まずは、着衣、ブラウスの上からの乳房緊縛・・・

乳房がはちきれそうな感じでした。

sati001.jpg


そして、ブラウスを少しはだけ、ブラを少しだけ・・・

sati002.jpg


さらに、ブラウスのボタンをはずし、

ブラ姿にしてしまいました。

ブラの上から、乳房や乳首付近に軽く触れただけで、
声が漏れ、由里が感じ始めているのが、
はっきりと、わかりました。

sati003.jpg


これから、じっくりと、着衣のまま

由里を責めていくことになります。

・・・続きは、次回に ^^

 

着衣緊縛(2)由里

DSCN9084.jpg


着衣緊縛(2)


乳房を縛ったまま、ベッドに寝かせる・・・

sati011.jpg


そして、次に左右の手と足を結び、さらに動けないような拘束をした。
ブラや、ブラウスは、あえて、元に戻した。


sati012.jpg


足元に回り、開脚させる。
由香は、かなり、恥ずかしそうであったが、、、
同時に、ドキドキしながら、感じている。

パンストの恥ずかしい部分を少し破ると、、
由里の興奮度は、さらに、ましていった・・・

sati014.jpg

次は、玩具責めかな、、、と思いながら、
じっくりと、この状況を楽しむことにした。


 

着衣緊縛(3)由里

DSCN9084.jpg


着衣緊縛(3)


パンストを破り、バイブを用意する。
スティックタイプのバイブだ。

じわじわと、太ももの内側から刺激をくわえ、
そして、敏感な部分へ、、、

時間をかけ、あそこに、突き刺していく。
由里のあえぎ声は次第に大きくなり、
もう、遠慮のない声に変わっていく。

sati015.jpg


「もう、我慢できなくなってるね?」と声をかけると、
「はい」と素直にうなずく。

「じゃあ、お口に入れてしまうよ」
「はい」

バイブを突き刺し、仰向け状態のまま、
由里のお口に、反り返った肉棒を咥えさせた。

sati020.jpg


そして、体制を変え、目隠しはしたまま、
じっくりとフェラをさせる。

sati021.jpg

そして、話をしていくうちに、
裸を見せるのは、恥ずかしくて抵抗がある
、、と言っていた由里の気持ちが変化していく・・・

「麻縄が直接、肌に触れた縛りは、また、違う刺激だよ」

そんな誘惑に、由里は、ついに、

「縛られてみたいです」 と言った。


・・・次回、全裸緊縛のアップができるかも、、です ^^


 

全裸 胡坐縛り(1)由里

DSCN9084.jpg


由里 胡坐縛り


由里が全裸での麻縄縛りを受け入れた。

まずは、乳房を縛る。
さらに、日常とは違う刺激を与えるために、
乳房に 「蝶」のタトウーシールを加えた。
由里は、このタトウーに、かなり、刺激を与えられたようだ。
普段とは、まったく違う自分、、、
そこに、刺激と興奮がある。


DSCN9122.jpg


そして、足首を絡めた「胡坐縛り」
拘束感が増し、さらに興奮度も高まっていく・・・

DSCN9123.jpg

もう、由里自身では制御できないくらいの状態になっているようだった。
僕自身も、そんな由里を見て、さらに興奮度は増していく。
縛られた縄を見て、由里は恥ずかしさと、刺激を同時に受けている。
写真に撮り、その姿を由里自身に、見せる。
「凄い!」 
という、言葉が由里の口から出てくる。

DSCN9124.jpg


 

ゆか、再びの責め

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 再登場


人妻ゆかの2回目のホテルでの調教をしました。
できるだけ早く、みなさんに公開したいと思っています。
もうしばらく、お待ちください^^

この巨尻を再び、お見せできるはずです。

DSCN8974.jpg

麻縄での縛りや
裸体への恥ずかしい落書き、
僕の目の前でのオナニー命令等もしましたので、

お楽しみに・・・・

 

全裸 胡坐縛り(2)由里

DSCN9084.jpg


由里の全裸胡坐縛り(2) まんぐりがえし


人妻ゆか、の前に、
由里の胡坐縛りの続編です。

胡坐縛りのまま、
押し倒し、まんぐりがえしの体勢にしてしまうと、
由里の羞恥心はさらに増し、顔が真っ赤になってしまった。


DSCN9125.jpg


そして、あそこに目を近づけて、じっくりと見ていく・・・
「おお! すごいよ! お汁が、アナルまで溢れているよ!」
そんな言葉に、さらに感じていく由里・・・

DSCN9126.jpg

そして、そのまま、とめどなく濡れているあそこに、
バイブを突き刺す

DSCN9127.jpg


「うっ、うっ、うっ・・」
 と、由里は、嗚咽とも悲鳴とも、
感じられるような、、
だが、確かに、興奮と快感の混じった 声をあげはじめた。

自ら、緊縛の縄にしがみつき、声をあげていく。

そして、さらに、淫水まみれになっていった・・・・

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
