FC2ブログ
 


 

ゆか 2回目の責め

yuka002.jpg


人妻ゆか 2回目のホテル責め


ゆかの2回目のホテル調教が実現した。

シティホテルの一室で待ち、ゆかを迎える。
部屋に招き入れると、さっそく、服を脱ぎ、
下着姿になるよう命令する。

「え、もう、いきなりですか・・」

と、戸惑いながらも、命令に従う“ゆか”。

先ほどまでの日常とはまったく違う空間に入り込み、
既にドキドキしているのがわかる。

下着姿になった後姿を撮影・・・

DSCN9444.jpg

部屋には女性が乗るにはちょうどいい、大きめのテーブルがあった。
ゆかに、そこに乗り、四つんばいになるよう指示する。

恥ずかしさを感じながらも、素直に従う“ゆか”

巨尻だ!!

DSCN9446.jpg

いろいろな角度から、ゆかの四つんばい姿を楽しみ、

太ももを撫でたり、尻を撫でたりする。

触れるたび、ゆかの体は、ピクンと反応する。

DSCN9447.jpg

スポットライトが付いていたので、
巨尻をスポットライトのある側に向けさせた。

そして、スイッチを入れ、尻と割れ目部分にライトを当てる

ライトの熱と恥ずかしい姿を見られていることで、
ゆかの興奮度は高まっている。

割れ目に沿って、指をなぞり、さらに刺激を与えていくと、

我慢できなくなったゆかから、喘ぎ声が漏れ始めた。

DSCN9449.jpg


そして、この後、パンティを下ろし、さらに、じっくりと、

敏感な部分を責め、指や舌先で味わっていったのである。

・・・続きは、次回へ。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

ゆか 麻縄縛り

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 麻縄縛り

ゆかにとって初体験の麻縄での縛りだ。

麻縄を手に取り、由佳の体に触れさせる。

これだけで既に、ドキドキしている・・・

首に縄を廻し、菱縄風の亀甲縛りにする。

DSCN9479.jpg

後ろ姿もなかなかいい。
巨尻だが、40代にしては垂れることなく、ヒップアップされ、
ウエストのくびれも、なかなかだ!

DSCN9480.jpg


そして、そのまま、四つんばいにさせ、
前後左右から、ゆかの縛られた裸体を、じっくりと、楽しむ。

DSCN9490.jpg

お○んこの部分は、縄を食い込ませず、
両脇を通した縛りだ。

これは、この後、ロータやバイブで、
クリやお○んこを責めるために、そうしている。

DSCN9491.jpg


麻縄を引っ張ったり、肌に触れたり、じわじわと感じさせていく。
ゆかの割れ目部分が淫水で濡れ、光っているのが分かり始めた。

「さあ、次は、オモチャ責めだな」

ゆかは期待もしながらであろう、、
「はい」 と頷いた。


ゆかに、どんな願望があるか、いろいろ聞いてみると、
“複数の男性に責められてみたい” という願望を持っていた。

「東京に来れば、僕は複数仲間もいるから、してあげるよ!」

というと、とても興味を持ち、

「東京にいけるような機会があれば、ぜひ、してみたい」
と言った。

「僕も、ゆかに、男性複数の一層刺激的な経験を味あわせてみたいね。」
ゆかは、本当に経験したがっていた。

実現できる日がくれば、、と、僕自身も思った。

そのときは、こんな複数責めを、ぜひしたいものだ。

DSCN4199.jpg






 

ゆか 緊縛玩具責め

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 緊縛玩具責め

ゆかにとって初体験の麻縄縛りであるが、本番はこれからだ。

ベッドに仰向けにし、じっくり眺める。

恥ずかしさで、顔を両手で覆うゆか・・・

DSCN9482.jpg


いよいよ、玩具も使った責めだ

まずは、既に淫水で潤っている女穴にローターを入れる。
そして、敏感なゆかの乳首にもローターを当て、固定した。

ローターのスイッチを入れると、ゆかはいきなり感じ始めた。
女穴、そして乳首・・・・

振動を強くしたり、弱めたり、ON・OFFを切り替えたり・・・
そのたびに、ゆかの体が反応する

喘ぎ声が出でることを恥ずかしがり、自ら口を押さえている。

DSCN9484.jpg


さらに刺激を与えるため、
口にボールギャグを装着した。
驚きながらも、素直に口に含んでいく。

そして、じっくりと、バイブで弄んだ。
喘ぎ声がだんだんと激しくなり、、、
ローターのスイッチを切ると、ますます、もどかしそうである。

DSCN9485.jpg



実にいい眺めだ!

DSCN9486.jpg


 

ゆか 羞恥落書き

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 羞恥落書き


次にゆかの体に恥ずかしい落書きをすることにした。

「淫乱 人妻」そして「まんこ」

なんとも卑猥な言葉だ。

写真撮影し、その場でゆかに見せる。
こんな恥ずかしいことをされたのは、もちろん、初めてであろう。

DSCN9487.jpg

そして、お○んこのローターを抜き取り、
今度は、バイブを挿入する。

ローターはクリにあて、
乳首ローターもそのままだ。

DSCN9488.jpg


ゆかは喘ぎまくり、何度も絶頂に達しながら、
“本物“を欲しがった。

「まだ、大事な肉棒は、あげられないよ!」
「まずは、目の前で、オナニーを見せてもらおうかな」


その後の挿入を考え、一旦、縛り縄を解く。
ボールギャグもはずす。

そして、オナニーをさせ、こんな命令をした。
「いきそうになったら、“お○んこ、いきそうです“ と言いなさい!」

オナニーが始まった。
すでに、何度もいき、体全体が興奮状態にあるため、すぐに、いきそうになっているのがわかる。

「ああっ、いきそうです!」

「どこが感じていきそうなんだ? ちゃんと、言いなさい!」

「お○んこが、お○んこが、いきそうです!」

「卑猥な言葉を言ってしまったね。まだ、我慢しなさい」

「はい」


DSCN9493.jpg


・・・・・

「もう、だめです、お○んこ、いっちゃいますう~」

「よし! いきなさい! 大きな声で叫んでいきなさい!」

「あああ、、お○んこ、いきます~~~」

ゆかの脚はガクガクと震え、体全体がビクンビクンと跳ねるように痙攣している。
かなりの興奮度だったのだろう。

「さあ、もう一度、バイブでいきなさい!」
「その後、僕の肉棒を、ヌルヌルになった ゆかのおまんこに入れてあげるよ」

「はい、、あああ、、また、いっちゃいます~」

「お○んこ、いきますう~~~」


・・・ゆかは今、もう完全に、
   淫乱なメスになってしまっている

いよいよ、肉棒挿入だ。

 

ゆか 巨尻披露

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 巨尻

ゆかの巨尻を見ていただこう。

まずは、四つんばいにさせ、自ら、お●んこを拡げさせたポーズ。

DSCN9461.jpg

そして、バックからの挿入・・・・

DSCN9462.jpg

逆に見ると、女性の尻は、男性の亀頭にも似ています。

DSCN9463.jpg

まさに、巨尻です!

DSCN9464.jpg


 

ゆか SMコスチューム

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 初めての SMコスチューム


SMコスチュームを用意して身に着けさせた。
縛りとはまた一味違った刺激だ。

DSCN9467.jpg


太目の体にぴったりと吸い付き、
割れ目にも食い込む。
その割れ目の中には、ロータを入れる。

DSCN9468.jpg

大きな窓のカーテンを開き、その前に立たせる。
ここは上層階だが、下の通りは人通りが多く、
見上げれば、裸の女性の姿はわかるであろう。

DSCN9471.jpg


ゆかは、かなり恥ずかしがりながらも、
命令に従い、しばらく窓に向かって、裸体を晒していた。

DSCN9472.jpg


 

ゆか 羞恥姿での外出

DSCN9084.jpg


人妻ゆか 恥ずかしい姿のまま外出

SMコスチューム姿で、フェラをさせる。

じっくりと、指や手でいじりまわさせ、
たわわな乳房を目で堪能し、
そして、その乳房や敏感な乳首を手や指でもてあそぶ。

DSCN9473.jpg

そして、口での奉仕を命じる。
といっても、命じる前から、ゆかは既に咥えたがっていた。

亀頭の先端から、いとおしそうに舐め、
唾液をたっぷりと含ませ、咥え込んでいく。

いやらしい音を立てながら、舐めさせる。

可愛い顔をしながら、じつに、いやらしく舐めるようになったものだ。

DSCN9474.jpg

この後、ゆかはあそこに挿入してもらえると思っていたようだが、、、

「さあ、この姿のまま、服だけを着て、出かけるぞ!」

 というと、キョトンとした顔をし、その後、

「え~! このままの姿に服だけですか?」

「そうだよ」
「コーヒーでも、飲みに行こうかね^^」


ゆかは、今日は薄手のワンピース風の服装だったので、ちょうどいい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

外に出る前に、
シティホテルの廊下で、スカート部分をあげることを命じる。
防犯カメラを気にしながら、恥ずかしそうに、めくりあげていく。

「もっと、上までめくりあげなさい!」

「尻を、全部、晒しなさい!」

DSCN9470.jpg


DSCN9469.jpg


かなり恥ずかしかったのであろう。
何度も命令し、やっと、この写真を撮影できた^^

さきほどのフェラと、この恥ずかしい状況で、
ゆかのあそこは、ヌルヌルになっていた。

 

今年最後のご挨拶

rka(FC2).jpg

今年の最後に・・・

今年は、葉子との出会いから、このようなブログを作ることになりました。

しかし、残念ながら、葉子はブログ引退・・・

その後、このブログに登場してくれる女性は何人かいましたが、

その中で、ゆかは多数登場したものの、遠距離の関係で、
新たな画像アップには、いま少し時間がかかってしまいそうです^^;

メインとなる女性は、まだいない状態なのが残念です。


しかし、ぽっちゃり女性を縛ることは大好きですので、

このブログを飾る女性を探していき、みなさんに紹介したい

と思っています。

候補女性がいましたら、ぜひ、コメントを。。。^^





また、来年もよろしくです^^




 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
