FC2ブログ
 


 

乳首吸引

anzu003.jpg

巨乳 乳首拡大


忙しく、なかなかブログを更新できないままで、申し訳なかったです^^;


あんずは巨乳ですが、乳首は小振りです。

常時でも乳首が膨らんでいるような、

いやらしい乳首になるよう拡大したいと思い、

注射器で吸引拡大しました。



実は、クリも乳首同様小振りなので、

吸引拡大しています。

今回は、とりあえず、乳首吸引の画像です。



巨大ブラ

s-DSCN0003.jpg


s-DSCN0004.jpg


注射器で乳首を吸い込んでいるところです

s-DSCN0006.jpg


s-DSCN0007.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

クリ吸引と落書き

001.jpg

クリ拡大・落書き

前回の乳首拡大に続き、今回は、クリ拡大です。

クリを注射器で吸い込み、拡大していくと、

あんずは、これに感じていました。

本当にスケベな娘です。

s-DSCN0052.jpg

拡大しても、注射器の中が見にくいかもしれないですね~


DSCN0052.jpg


そして、クリ拡大のまま、体に恥ずかしい落書きをしました。

s-DSCN0053.jpg


もちろん、鏡の前で、どんな言葉を書かれてしまったのか、

あんずにも見せましたが、、、

卑猥な言葉に、かなり恥ずかしさを感じていました。

しかも、注射器でクリを拡大されたままでしたしね。

s-DSCN0055.jpg


この後、玩具も使って数え切れないほど、

いかせ続けたのですが・・・・

あんずは、もっと快楽を欲しがってました。


s-DSCN0057.jpg


複数の男性達により、何本もの元気な肉棒で、

突き刺され続けることを望んでいるようです。


 

アナル牛乳注入

001.jpg

牛乳アナル注入

クリ拡大のまま、アナルへの牛乳注入です。

この日は、1リットル注入しました。


s-DSCN0059.jpg


s-DSCN0063.jpg

注入して空になった牛乳パックと浣腸器です^^

s-DSCN0066.jpg


極限まで我慢させ、アナルから、勢い良く噴出したのですが、

残念なことに、うまく写真には収めることができませんでした。

噴出し、バスルームに散った牛乳でお楽しみください^^;


s-DSCN0080.jpg


s-DSCN0082.jpg

前回も 書きましたが、男性複数であんずを
絶頂責めしようと思っています。

あんずも、それを、望んでいますので、

近場で希望男性はコメントをください^^

 

けい 投稿画像

nana001.jpg

けい 投稿画像

このブログを見た女性からメールがあり、

オフィスでのいやらしい自画撮り画像を送ってくれました。

「ブログに載せていただいてもいいですよ」とのこと・・・


30代のぽっちゃり・・・

緊縛、拘束され、、何人もの男たちに肉穴を犯され、

肉玩具として弄ばれ、淫らになっていく自分を妄想
し、

あそこを濡らしてしまう、淫乱な女性のようです。


誰もいなくなったオフィスで、そんな妄想の中、

いやらしい写メを撮影したようです。


いつもパンティはTバックを愛用しているようで、

この日も、Tバックでの開脚ですね。


ぽっちゃり、というよりは、むっちり、という感じで、

制服姿のエロがそそられます。


NEC_0013.jpg


NEC_0012.jpg

Tバックでの制服開脚

NEC_0011.jpg


今度は、制服姿で乳房も露出させたり、

乳首への輪ゴム締め、等もリクエストしておきましたので、

送られてきたら、また、ご紹介します^^


みなさんも、何かリクエストがあれば、コメントをどうぞ!


“彼女の妄想”を、実現できる日

が来れば最高ですよね。

 

けい オフィスで乳房露出

nana001.jpg

けい 乳房公開

前回に引き続き、“けい“のオフィスでの自画撮りエロ写メ公開です。


恥ずかしい命令に応えてくれ、

職場であるオフィスで、乳房を露わにした撮影です。

先ずは、ブラを下げ、卓上にたわわな乳房を載せたポーズ。

巨乳、そして卑猥な乳輪・・・

乳首は既に、勃起しているように見えます

NEC_0038.jpg


次は、ブラを上げ、乳輪がくっきりと見える写メ。

開き加減のピンクの唇が、いっそう、淫乱さを醸し出しています。

NEC_0032.jpg


そして、フロアーに膝をついて、乳房露出・・・

ガーダーストッキングが、何とも言えない妖艶なかんじですね~


NEC_0014(3).jpg



最後は、こんな おまけ画像^^

精力ドリンクを肉棒に見立てての、フェラです。

唇の開き加減、舌の動きまでも想像してしまいます。

けいのオフィスへ行き、肉棒を押し込みたい気持ちになりますね^^

NEC_0030.jpg


ところで、けいは、妊娠中や出産後ではないのに、母乳が出るそうです。

今度は、乳首の輪ゴム責めと、母乳抽出写真を紹介できそうですよ^^


 

緊縛四つんばい姿

anzu003.jpg


緊縛四つんばい

今回は、あんずにパンストだけはかせての縛りです。

四つんばい姿を見ていただきます。

まずは、バックから・・・

s-DSCN0208.jpg


斜め上からのショット

s-DSCN0209.jpg

s-DSCN0210.jpg

そして、真上からは、こんなかんじです

s-DSCN0211.jpg



この後、ぱんすとを破り、、、

乳首吸引拡大、クリ吸引拡大、、

そして、そのまま、お●んこ、アナル

2穴同時に玩具を挿入していきました。



 

けい 母乳搾り

nana001.jpg

けい 母乳出し


いよいよ、けいの、母乳搾り公開です。

いつものように、職場のオフィスで

乳房、そして、乳首を出して、、、

母乳を絞り出しています。

乳首の中央、白いのが母乳です^^

bonyuu001.jpg


こんな女性が、自分の職場にもいて欲しいものです。

なかなか、静止画像では上手く撮影できなかったようですが、

頑張ってもらえました^^

bonyuu002.jpg


動画も送られてきたので、貼り付けてみますが、、、
見ることができるといいのですが・・・


MOL004.mp3

動画だと、乳輪も、いやらしく撮影されています


 

パンスト緊縛

anzu003.jpg


パンスト縛り

パンスト緊縛四つんばい、の続きです。

正面からの縛られた姿

s-DSCN0212.jpg

足もとからのアングル・・・

s-DSCN0216.jpg


s-DSCN0217.jpg


そして、乳首拡大吸引です。

s-DSCN0221.jpg

この後、開脚M字に拘束し、絶頂責め、、、
と進んでいきます。


 

連続絶頂・潮吹き

anzu003.jpg


開脚M字・潮吹き

パンスト緊縛の続編です。

さらに、開脚M字縛り・・・
乳首は吸引拡大のままです。

s-DSCN0230.jpg


そして、クリは吸入拡大
お●んこには、バイブ・・・
アナルにもバイブ・・・

2穴、クリ同時責めです。
 これで、何度逝ったことか・・・

s-DSCN0239.jpg


さらに、激しく、、、
クリを電マで強烈に刺激・・・

「いきます、、、いっちゃいます、、、いぐううう~~~」

という叫び声を何度も聞くことになりました。

s-DSCN0240.jpg

仕上げは、指で、、、
潮をさらに吹き上げさせました。


s-DSCN0242.jpg

たっぷりと、吹いた後のシーツです。

潮が、シーツに溜まっている状態です。


s-DSCN0244.jpg


そして、自分自身でも、恥ずかしさと、
何がなんだか分からない状態で、
枕を顔に、抱え込んでます。

s-DSCN0246.jpg

ぐったりとしていますが、まだまだ、欲しがっているあんずです。


 

葉子からのメール

半年ぶりに、葉子から、メールが来ました。


「ブログ見ました。私も乳首の輪ゴム責め、

絶頂責めされたいです。

今まで音信不通でごめんなさい。

ぜひ、私をいじめてください」



・・・というメールです。

今、ちょうど、僕も忙しい時期なのですが、

葉子と連絡をとり、上手く調整できれば、

また、あの、素晴らしい巨尻など、

披露できれば、、と思っています。

DSCN7906.jpg





 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
