FC2ブログ
 


 

あんず、2穴同時

anzu(m).jpg


あんず 落書きアナル挿入 <2010.4.1>

投稿画像が続きましたので、

この辺で、あんずの登場です。

携帯カメラ撮影なので、画像が良くありませんが、

尻に落書きをし、

肉棒とバイブでの2穴同時責めです

まずは、落書きバックショット

NEC_0132.jpg


そして、アナルへのバイブ挿入

NEC_0134.jpg


さらに、この写真ではよく見えないですが、

アナルにバイブを入れたまま、

お●んこには、肉棒を突き刺しての、、

2穴同時挿入です

NEC_0008.jpg


最後は、肉棒のアナル挿入・・・・

NEC_0010.jpg

あんずがアナルで逝った後、、

フィニッシュは、アナル中出しでした


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

あんず、2穴同時(2)

anzu(m).jpg


あんず 2穴 <2010.4.3>

まずは、お●んこと アナルに、バイブ同時挿入

s-DSCN0070.jpg

次に、アナルには、魚肉ソーセージ・・・

この責めは、初心者にも最高ですよ^^

s-DSCN0072.jpg


さらに、クリを同時責め・・・

s-DSCN0074.jpg

そして、フィニッシュは、アナルに魚肉ソーセージ、

お●んこには、肉棒の、、2穴同時挿入です

s-DSCN0075.jpg

あんずは、2穴、両方で、逝ってしまいました^^



ところで、今、投稿画像の「rino」さんと、

コメント以外で、メールでも、お話中です^^

もしかしたら、そのうち、あうことがあるかも、、です・・・

その次には、男性複数、、、なども楽しめるといいですね^^



 

美樹 緊縛初体験

nana001.jpg

初登場 美樹<2010.4.8>

ブログを見て、コメントをいただき、

そして、思い切って、緊縛初体験に踏み切ってくれました。

34才 美樹、埼玉からの女性です。

ぽっちゃりなのですが、尻は巨大ではなく、

だが、形のいい、実にそそられる尻です。

まずは、パンスト バック姿の観察・・・

s-DSCN0515.jpg


そして、パンティを引き下げての姿・・・

じっくりと観察させてもらいました。

s-DSCN0521.jpg


美樹は、尻を見られ、

お●んこやアナルの匂いまでかがれた恥ずかしさのせいか、

すっかり、濡れていました。

そこで、まずは、バイブを挿入・・・・

s-DSCN0522.jpg


あそこが感じていき、

絶えられなくなり、体が前に倒れていく・・・

s-DSCN0523.jpg


この後、首輪をつけ、四つんばいにし、、、緊縛、、と続きます。

それは、次回に公開します。


でも、せっかくの緊縛初体験ですから、

ワンショットくらいは、緊縛画像もお見せしておきましょう。

彼女自身も、望んでることでしょうしね。

s-DSCN0547.jpg


 

美樹 ワンワンスタイル

nana001.jpg

美樹 首輪四つんばい<2010.4.10>

美樹 続編です。

着衣での玩具責めで、すでに逝ってしまい、

尻をあられもなく晒し、投げ出している状態です


DSCN0536.jpg


そして、初体験の首輪とリード着用


DSCN0546.jpg


さらに恥ずかしい四つんばい姿、


DSCN0542.jpg


実に、いい眺めです

DSCN0543.jpg


写真では分かりませんが、尻を左右に振るよう命令し、

そのとおり、尻を振っていた 美樹 です。


DSCN0544.jpg


この後は、前回お見せした乳房緊縛、

さらに、乳首責め・・・となっていきます。

 

美樹 緊縛乳首責め

nana001.jpg

美樹 悶絶!<2010.4.20>

美樹の乳房は、綺麗な巨乳で、緊縛がよく似合う

さらに、既に勃起している乳首に、チェーンクリップで責める・・・

s-DSCN0548.jpg


これは、美樹にとって、かなり厳しい責めだったようだ。

体をベッドの上に倒し、横たえると、、、

体をひねり、顔をゆがめ、苦痛の表情を表す・・・

s-DSCN0549.jpg

しかし、この美樹の表情やしぐさが実に色っぽく

そのまま、犯したくなるような気持ちにもなった。

みなさんに、はっきりとお見せできないのが残念である。

s-DSCN0550.jpg


s-DSCN0551.jpg


そして、目隠しをし、、、

肉棒をしゃぶらせる・・・

美樹の唾液で、どろどろになるまで、

じっくり、たっぷりと、しゃぶらせた。

s-DSCN0558.jpg


この後、開脚M字縛りも交え、バイブも使い、

お口とお●んこの、2穴同時責めである。

これは、次回に・・・^^


 

美樹 M字開脚バイブ責め

nana001.jpg

美樹 M字開脚<2010.4.21>

美樹を乳房縛りにした後、

さらに、M字開脚の拘束状態に・・・

そして、クリも同時に刺激するバイブを挿入・・・

s-DSCN0566.jpg


横からは、こんなかんじです。

s-DSCN0564.jpg


そして、バイブを挿入したまま、

お口には、肉棒を咥えさせました。

s-DSCN0568.jpg



美樹はこの初めての刺激で、潮を吹いてしまったので、

シーツはビッチョリ・・・・

で、タオルを敷いてます^^;

s-DSCN0571.jpg



縛り縄を解き、開放され、ぐったり状態の美樹です。

s-DSCN0575.jpg


この後、下半身(脚)を縛り、尻への軽い鞭責めをしました。

それは、また、次回、、、です。


 

美樹 下半身縛り

nana001.jpg

美樹 脚縛り<2010.4.22>

僕の好きな縛りのひとつ、、、両脚を閉じた下半身の縛りです。

s-DSCN0579.jpg


美樹は、特にうつぶせ状態が、いい感じだったので披露しましょう。

s-DSCN0588.jpg


いい尻をしているので、思わず鞭打ちもしてしまいました。

が、美樹にとっては初体験だったので、かなり軽め・・・

それでも、痛がってましたけどね^^;

s-DSCN0590.jpg

s-DSCN0591.jpg


この後、下半身拘束のまま、肉棒をおしゃぶりさせ、、、

そして、縄を解き、たっぷりと、かわいがってあげました。

おまけとして、美樹の潮吹き画像です。

上手く撮影できてませんが、雰囲気はわかるかと・・・

DSCN0594.jpg


 

りこ 第2弾乳首

nana001.jpg

りこ 巨乳投稿<2010.4.26>

rinoさんの記事でコメントが盛んなのは、とてもうれしいですね^^

美樹さんへのコメントもあり。盛り上がってきたようで、うれしいです^0^


そして、初めてリンクをした、

「Forever Love変態ダーリン」のマイさん、

どうもありがとうございます。

とても魅力的な女性ですので、ぜひ、みなさんも、見に行ってください^0^



ちょっと過激なrinoさんの画像が続きましたが、


久しぶりに、りこさんからの投稿がありました。

ソフトですが、こういう感じも好きです^^

服から飛び出させた乳房・・・

巨乳ですね、そして、乳首もいやらしくて、いいです

s-100423_1956311.jpg


乳首にイヤリングを絡めた写真

s-100423_1847591.jpg

ブラ姿、そして、ブラからの飛び出し・・・

凄い乳首、そして、左側には、第2の乳首のようなものまで・・・

乳腺も膨らみ、実に、エロエロな乳房です^^


s-100423_2001431.jpg

s-100423_2002321.jpg

しゃぶりつきたくなります^^



 

りこ 乳首自虐

nana001.jpg

りこ 乳首自虐<2010.4.27>


りこさんが、リクエストに応え、さっそく、送ってくれました^^

乳首の輪ゴム締め、、そして、洗濯ばさみ責めです。

まずは、普通のブラ姿。

s-100427_2217151.jpg


そして、ブラをしたまま、乳房出し・・・

むしゃぶりつきたくなりますね。

s-100427_2219421.jpg


たわわな乳房、そして、いやらしい乳首に、

紫色の輪ゴム締めです・・・・

s-100427_2135591.jpg


そして、洗濯ばさみでの自虐・・・

でも、これって、SM用の責め道具、、かな、、

と、メールをしたら、

色つき輪ゴムも 木製洗濯ばさみも、

100円ショップ、ダイソーにあったそうです^^;

僕も、今度、そこで調達しようかと思いました^^

s-100427_2141221.jpg





 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
