FC2ブログ
 


 

和室・浴衣縛り

 <2010.5.2>
kanaho(2).jpg

連休の暇な時間に、過去の画像など見ていたところ、

温泉1泊刺激ツアー(♀1+♂3)の写真がでてきたので、

アップすることにしました。

浴衣姿で、梁からの吊りもどき拘束での縛りです。

和室ならではできることで、いい感じです。

s-DSCN9601.jpg

s-DSCN9605.jpg

男達が、バイブなどを手にし、いたずらしているところ・・・

s-DSCN9603.jpg

s-DSCN9606.jpg



また、こんなツアーに行きたくなりました^^

s-DSCN9607.jpg

和室だと、梁などもあり、

縛りや拘束にもバリエーションができますしね・・・

柱もあれば、さらに最高です。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

りこ 柏ま●こ

<2010.5.8>
nana001.jpg

りこさんの投稿画像です^^


ブラ姿で、こんなものを挟んでいますが、、、

肉棒を、挟んでもらい、パイ擦りして欲しくなりますね。

NEC_0003.jpg


そして、乳房・・・

いつもながら、きれいな巨乳で、吸い付きたくなります。

NEC_0004.jpg


今回は、撮影しながら感じてしまい、

パンティの外側からもはっきりと染みが分かるほど

濡らしてしまったそうです・・・

どうやら、潮吹き体質のようですね^^

NEC_0002.jpg


そして、こんな「柏餅」ならぬ、、

「柏ま●こ」写真まで・・・^0^

NEC_0001.jpg


次は、どんな画像をリクエストしましょうかね~^^


 

ブログ・コラボ^^変態飲会

<2010.5.9>
nana001.jpg


ブログを通して話をするようになった、

SMカップルのマイさんとダーリン


このブログに、初めてリンクを貼ることになった

Forever Love ☆ 変態ダーリン」の主催者です^^


初めてのメールから、とても真摯さが伝わってきて、

とんとん拍子に、話が進み、実際に逢うことになりました。

本当は、カップル同士でお酒でも、、、という予定だったのですが、

僕のほうで、女性の都合をつけることができず、

結局、僕+マイさん+マイさんのダーリン、という形で・・・

マイさんカップルは、快く承知してくれ、

個室居酒屋でのひと時を楽しく過ごしてきました。


というか、一般人からは、かなり変態的飲み会だったかもです^^;


どんな飲み会になったかは、横のリンクで、

マイさんのブログを見ていただければ、分かります^^



ここでは、2枚だけ、写真紹介します^^

まずは、かわいいマイさんをノーブラにし、

服の上から、乳首を洗濯ばさみで責めているところ・・・

s-s-DSCF9369.jpg


そして、もう一枚、、、

何をしているか、分かるでしょうかね~?

そして、この後の目的・・・^^

s-s-DSCF9377.jpg


詳しくは、横のリンクにある

「Forever Love ☆ 変態ダーリン」 へ・・^^



 

葉子 再登場

<2010.5.10>
nana001.jpg

葉子から

体調が少し良くなったので、逢えますか?

というメールがあり、ほぼ1年ぶりの再会となった。


まだまだ本調子ではないようだが、

どうしてもまた、縛り、浣腸責めをされたくなったようだ。



久しぶりの乳房・・・

ブラ姿で、片乳出し・・・

s-DSCN0898.jpg


乳房を掴み、絞る・・・

葉子の乳輪は大きく、色は薄めできれいな色だ。

s-DSCN0901.jpg


ベッドに寝かし、激ぽの体を目で楽しむ。

お●んこの毛は、ワイルド状態だ。

・・・といっても、もともと、濃いほうではないが・・・

さあ、お●んこを きれいに剃ろうか

葉子は、そうされるのを分かっていたようで、

はい」と素直に答える。

僕自身も剃毛は久々で、楽しみにしていた。

s-DSCN0903.jpg


剃毛後の、お●んこ・・・

すっかり、きれいになった。

s-DSCN0909.jpg

s-DSCN0910.jpg


この後、乳房縛り、、、アナル浣腸、、、と続く・・・


 

葉子 乳房縛り・乳首責め

<2010.5.11>
nana001.jpg


葉子は、乳房を縛られることが、感じる。

今回は、麻縄で、両方の乳房を根元からきつく縛り上げた

みるみるうちに、縛られた乳房の色が変わっていく

葉子は喘ぎながらも、感じている・・・

s-DSCN0918.jpg

s-DSCN0915.jpg


そこに、さらに、乳首を責めた。

洗濯ばさみで、乳首を締め付ける。。。

s-DSCN0921.jpg



これには、かなりの痛さもあったようだが、

じっくりと、その、苦痛の表情を楽しみ、

次の快感へと導く・・・・

s-DSCN0925.jpg


アップで見ると、乳首への締め付けが分かるであろうか・・・

s-DSCN0925(2).jpg



じっくりと、乳首責めをした後は、、、

同時に、お●んこへの、バイブ責めだ。

そして、それは、次回へ・・・


 

葉子 バイブ絶頂

<2010.5.13>
nana001.jpg


次は、乳房縛り・乳首責めをしながら、

バイブでの、お●んこ責めだ。

まずは、小さめのバイブから・・・

久しぶりだったせいもあり、

葉子は、これだけで、逝ってしまった・・・

s-DSCN0922.jpg


さらに、クリも同時に刺激できるバイブを

固定して、連続で感じさせることにする。

s-DSCN0926.jpg


お●んこで逝き、、そして、クリでも逝く・・・

s-DSCN0928.jpg


しばらく、このバイブ責めを続けた。

s-DSCN0927.jpg

次は、いよいよ、アナル浣腸だ。


 

葉子 浣腸

<2010.5.13>
nana001.jpg

「さあ、次は、アナル浣腸だよ!」

「はい」

葉子は覚悟と期待もあり、うなずく。

ベッドの隅で四つんばいになる。

s-DSCN0937.jpg

巨尻を高く上げるよう命令し、浣腸器との記念撮影

s-DSCN0938.jpg


浣腸する前に、お●んこにバイブを挿入することにした。

バイブをうならせたまま、浣腸液を尻穴に注入していく・・・

s-DSCN0945.jpg


s-DSCN0946.jpg


注入量も多かったことと、

葉子は、久しぶりの浣腸だったせいもあり、

直ぐに、トイレに行きたがった。





 

りこ セクシーランジェリー

<2010.5.19>
nana001.jpg

りこさんの投稿画像です^^

今回は、セクシーランジェリーでの撮影、

そして、乳房自縛です^^

まずは、セクシーランジェリーの投稿から・・・

riko203.jpg


riko101.jpg


次は、かなり、奇抜なランジェリーです

上下お揃いだそうですが、今回はブラだけでした^^;


riko102.jpg


そして、乳房自縛・・・

根元を黄色のバンドで縛ってるようですが、

巨乳なので、分かりにくいですね^^;

でも、乳房が全体に、膨らんでるのが、分かります^^

riko201.jpg

乳房の張りもそうですが・・・・

乳首の勃起度、、、膨らみが、、凄いです^^

絞り込まれているからですね^0^







 

葉子 アナル牛乳噴出

<2010.5.20>
nana001.jpg

アナル浣腸で排泄させた後は、

やはり、牛乳注入だ。

今回も、1リットル、じっくりと注入していく。

s-DSCN0950.jpg


途中で、もう、でちゃいそうです、、という弱音もでたが、

もっと、我慢しなさい、という言葉に、葉子は素直に従った。

s-DSCN0952.jpg


そして、バスルームでの四つんばい・・・

だが、このポーズでは、まだ噴出はできなかった。

s-DSCN0956.jpg


立ち上がって、手を付き、尻を高く上げさせる・・・

「ああ~~、、出ちゃいます~」

という言葉とともに、葉子の尻穴から、

真っ白いミルクが、噴出する・・・

s-DSCN0957.jpg


すばらしい眺めだ!!!


 

りこ エッチ下着

<2010.5.21>
nana001.jpg

りこさんから セクシー下着の投稿画像です^^

あいかわらずの巨乳です^0^

まずは、シースルーの乳首ぽっつん・・・

riko306.jpg


そして、ブラと、、、
これは、セットなのかな?
不明ですが、、、スケブラのようです^^;

riko305.jpg


riko304.jpg


最後は、乳首がつまみ出せる黒ブラ・・・

riko303.jpg


りこさん、いろ~~~んな 

セクシーランジェリーを持ってるんですね~

リアルで、使ってるのかな~

・・と、思ったりしてます。^^


 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
