FC2ブログ
 


 

香子 聖水洗礼

<2011.7.1>
siri(01).jpg


叫びまくり、逝きまくり、、、
そして、潮までたっぷりと吹いてしまった香子。

身体を洗ってあげなければ・・・

「さ、じゃあ、聖水できれいにしてあげよう!」

この言葉に、香子はうれしそうにうなずく。


ブログではまだ紹介してなかったが、
既に香子には聖水洗礼をしてあげている。

バスルームへ行き、座らせる。

亀頭の先端から、聖水がほとばしり、
乳房の上にかかると、

「ああ、、、暖かいです・・・」

と香子は満足げに呟く。

k1311.jpg


乳房の間にかけ、谷間をつたって流れる。

k1312.jpg


香子の目はうつろになり、
はやく、しゃぶりつきたい、、、というかんじだ。

「さあ、じゃあ、ここをきれいにしなさい」

そう言うと、先端にしゃぶりつく。


k1313.jpg


そして、根元まで咥え込み、残りを絞り出すように、
しゃぶっていく・・・

k1314.jpg


これには最高の満足感を感じる。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

香子 露出調教(1)

<2011.7.2>
siri(01).jpg


この日は、香子への羞恥責めとして、
初めての露出をさせようと決めていた。

まずは、アダルトショップの店内で・・・

だが、他の客がいないと羞恥責めにはならないので、
あらかじめ、ある掲示板サイトに、露出予告をした。
いちおう、視姦だけ、と言うことで・・^^;

香子はこのことは、知らない。

1階のトイレで、どんなパンティをはいてきたかチェック。
羞恥心を煽るため、用意してきたスケスケパンティに着替えさせ、
スカートを上にあげ、尻が見えそうな状態にする。
もちろん、アナルプラグも装着したままだ。


k1321.jpg


1階は駐車場になっており、店内は2階だ。
既に、駐車場には何台かの車がいる。

先に階段を昇るよう促すが、
香子は羞恥でかなりドキドキしているようだ。
ここはフロアーには店員がいない、無人型式の店だ。


k1322.jpg


店内もフロアーを移動する毎にちょっとした階段がある。
そこで、立ち止まらせ、さらにスカートを上げるよう命令した。
もう、パンティや尻はかなり見えている。


k1323.jpg


その時、前方から人の気配がした。
明らかに、こちらを伺っている・・・
香子は驚き、あわててスカートを下げながら、
こちらに寄ってきた。

少し落ち着かせるため、
とりあえず、一緒に店内を回ってやることにした。
が、スカートは上に持ち上げ、短くさせた。

「大丈夫だよ、見てるだけだよ・・」
香子の心蔵は、バクバクのようだ。

フロアーを回っていると、少し距離を置いて男がついてくる・・・
鏡やガラス張りが多いので、周辺の様子も少しわかる。
階段部分を昇るとき、のぞき込むような動作をしている。

下着コーナーの前で、香子にやや前屈みになるよう指示し撮影した。
男はこの様子も、少し離れた位置から見ているようだ・・・


k1324.jpg



おそらく掲示板を見てここに来た男に違いない。
しばらく前屈みの姿勢をさせ、
男へのサービスとして、尻を見せていた。

その後また、店内を回る・・・
店内を回っている内に男はやや遠ざかった。

次は、この店内でフェラをせようと思い、
適当な場所を探しながら、歩き回った。

もちろん、香子は、そんな恥ずかしいことまでされられるとは、
想像だにしていないだろう・・・・



・・・・・・・次回へ続く・・・




 

香子 露出調教(2)

<2011.7.3>
siri(01).jpg

香子 露出調教(1) の続き・・・


ショーケースの隅、行き止まりに行き、
香子をしゃがませ、フェラをさせることにした。

最初は周囲を気にしていたが、
徐々に、フェラに集中し、しっかりと舐め始めた。

k1325.jpg


「いやらしい音も立てて、舐めなさい!」
じゅるじゅる、と卑猥な音を立て、しゃぶる香子・・・

「こんな所でフェラまでして、淫乱な女になったな!」

こんな言葉責めに、顔を横に振って恥ずかしがる香子だった。


それからまた、店内を回る・・・
どうやら、男は3人くらい、いるようだ。


香子に下着コーナーのショーケースの前で立たせ、
僕がいいと言うまで、そこにいるよう命令した。

k1327.jpg

僕が香子から少し離れるとき、
後ろや横にいた男達と一瞬視線が合った。
僕が気にしてないことを知ると、OKサインと思ったのか、
男達はさらに近づき、香子の姿を見ている。


そして、ひとりが香子の方へ近づき、
直ぐ横にしゃがみ込み、ショーケースを見ているふりをしながら、
尻を覗き込んでいる。

あれだけ間近から見たら、
きっと、アナルプラグも分かったであろう。

僕が放置しているのを知ると、
もう一人の男も、近づき、同じような行動を・・・


しばらく、男達に視姦されたままにしてから、
香子に近づいていく。
僕の行動を見て、男達は離れていく・・・

香子はもう、半泣き状態だった・・・

「もう、限界です・・・、許してください・・

しかし、香子の割れ目を触ると、濡れていた。

「こんなに、濡らしてるじゃないか!」

「ううう、、言わないでください。恥ずかしいです。」

見ると、パンティまで染みがつき、スケスケなので、
明らかに濡れているのが分かる。

「よし、じゃあ、最後に、あの階段の上に行き、そこに3分間立っていなさい」

香子は驚きの表情をしたものの、
素直に命令に従った。

男達の姿が見え始めた頃、香子を階段に行かせた。
遠目でもパンティの染みが分かる。

k1328.jpg

男達が近づき、階段上の香子に目をやる・・・
僕の無視に、既に視姦OKとばかりに、
大胆に覗き込む。

香子は羞恥の中、うつむいたままだ・・・

長い3分が経過し、
香子を解放してあげることにした。


解放前に階段上でスカートをまくり上げ、
撮影した画像が、、、これだ。

もちろん、男達はまだ後方にいた。

k1329.jpg


アナルプラグの紐が見え、

割れ目部分は、淫水が染みていた・・・



 

もえ コスプレセーラー

<2011.7.9>
siri(01).jpg


もえのコスプレ、セーラー服姿・・・
あまりにも、女子高生そのものになってしまった・・

今回は、残念ながら、後姿だけ^^;

mo701.jpg

もえは、かなり恥ずかしがって、

「正面写真の、アップは、だめぇ~~」

・・・というか、胸が大きすぎて、
ファスナーを閉じるのが大変だった・・・
ということが一番かな^^;

mo702.jpg


そのあとの、ブラ姿・乳房緊縛・・・
もえの、ムチムチの身体。。。

mo703.jpg


さらに乳房を縛ると
もう、おっぱいは、はち切れそうな感じ・・・^^;

mo704.jpg


ブラ越しに触るだけで、
もえは思わず声を出してしまうほど、
敏感な状態になっていた。

mo706.jpg


この後、さらにじっくりと責めることになるが、

もえのあそこは、もう、かなり、濡れていたのだった。




 

もえ 糸引き淫水

<2011.7.10>
siri(01).jpg

乳房緊縛だけで、すっかり感じてしまったもえ・・・

ベッドに寝かせると、
身体をくねらせるように横たわった。

mo711.jpg

仰向けにし、下着をつけたまま、
割れ目には触れずに、
太ももの内側をなぞり、舐めていく・・・

もえから、喘ぎ声が漏れ始める。

「だめぇ~、、、感じちゃう・・・」

下着を脱がせ、もえの開脚M字姿だ・・・

mo712.jpg


「もえ、凄く濡れてるよ!」 そう言うと、

「恥ずかしいよう~」 と可愛い声で答える。

割れ目の濡れ濡れ部分に指を当て、引き上げると、
もえのネバネバの淫水が糸を引き、絡み付いてくる。

「おお~~、もえ、凄くいやらしいよ!」
「おまんこ汁が、糸を引いてるぞ!」
そう言って、ネバネバの淫水を、もえに見せる。

mo713.jpg

「いやああ~~~、だめぇ~~~、恥ずかし過ぎるよう・・・」

「凄い、いやらしい、おまんこ汁だね~」
「匂いも、いやらしいよ!」

そう言いながら、もえの目の前で、そのネバネバ汁を口に含んでいった。

「だめぇ~、、そんなことしちゃあ、だめぇ~~」

もえは、それ以上弄られないよう、身体をくねらし、逃げていく。

mo714.jpg


次は、おもちゃも使って、あそこを責めていくことにしよう・・・


 

もえ 玩具+フェラ

<2011.7.14>
siri(01).jpg

さあ、次はおもちゃを使っての責めだ。

先端が奥まで入り込むスティックタイプのバイブ。

mo721.jpg


後手乳房縛りのまま、うつぶせにし、
このバイブを、お○んこに挿入していく・・・

もえのあそこは、既にヌルヌルになっているので、
比較的すんなりと入っていく・・・

まずは中間部付近を短いレンジで動かし、刺激していく。
ゆっくり、、そして、時々早く・・・
動きを変化させながら、出し入れする。

mo722.jpg


もえが、 「だめぇ~、、いっちゃうよ~~」 
と叫び、、、身体が、ガクンと動く。


そして、次は奥深くまでバイブを突き刺し刺激する。
もえは、直ぐに反応した。

mo723.jpg


「うううっ・・・、、、また、いっちゃいます~」

そういって、絶頂を迎えた。


今度は、後手縛り、バイブ挿入のまま、フェラをさせる。
「しっかりと、舐めなさい!」 というと、
素直に、「はい」と答える、もえ。

mo724.jpg


後ろで縛りのままは、ちょっとつらそうなので、
手の縛りだけはずし、フェラに集中させる。
舐め顔も、かわいい・・・

mo725.jpg


フェラを頑張ったご褒美として、
この後は、縛りをはずし、
肉棒挿入で、たっぷりと楽しませてあげた・・・





 

もえ 居酒屋責め

<2011.7.17>
siri(01).jpg

この日は、もえを個室居酒屋に連れて行った。
4人くらいが入れそうな、扉付きの完全個室だ。

しばらく飲んだ後、もえに、リモコンバイブを見せ、
これを、あそこに入れるよう、命じた。

「ここでは無理だよう~」 という言葉に、
「じゃあ、トイレに行って入れてきなさい!」と命じた。

もえは、「はい」と言い、顔の前にバイブをかざし、撮影。^^

mo732.jpg


トイレから戻り、また、飲み始めながら、、、
リモコンのスイッチを入れる・・・

もえの身体は、ピクン、と反応し、目を瞑る。
しばらく、作動させた後、スイッチをOFFに。

mo733.jpg


飲み、食べながら、、、
突然、スイッチONにしたとき、
もえが身をくねらせる反応を楽しむ。

mo734.jpg


そして、我慢できないような感じで、
身体が前に倒れてくる。

mo735.jpg


とりあえず、追加注文の品が運ばれつくした頃、
「もえ、こっちへおいで!」 と、並んで座るように促す。
「うん」 と、言って、もえは立ち上がり、こちらへ来る。

多分、なぜ呼ばれたのかは、うすうす分かっているのだろう・・・

僕は、ズボンのファスナーを開け、肉棒を取り出す。
「さあ、ここで、舐めなさい」

もえは、身体を横にして、肉棒を舐め始めた。
まずは、舌先で、、、舐める。

mo736.jpg


店員さんが来るドキドキを味あわせようと、
舐めさせながら、追加注文をした。

さっそく店員さんが来る。
ノックの音がしたところで、もえは、身体を戻す。


注文を終え、店員さんが去ったところで、また、舐めさせる。

今度は、しっかりと、舐め始めた・・・・
もちろん、バイブも挿入したままだ。

mo738.jpg


この後は、みなさんの想像に、おまかせ・・・・、
ということに、しましょう^^





 

もえ 椅子拘束責め(1)

<2011.7.21>
siri(01).jpg

もえに SMコスチュームを着せてみた。

mo741.jpg


いつもとは、ちょっと、違った感じで、
もえも、恥ずかしそうであった。

mo742.jpg


ピチピチの感じが、なかなかいいのだけが、、、
やはり、縛り姿の方が似合って、
エロいかな~、と、、いう感じですね^^;

それでも、この日は、この姿のまま、
さらに、マッサージチェアに座らせ、拘束・・・

mo743.jpg


「え~~、何をするつもりなの~?」

と言う、もえの不安は無視をして、、、
目隠しもして・・・
手足を拘束

mo744.jpg


さらに、乳首を洗濯挟みで責め、先端には「鈴」を付けた。
身体が動くと、チリンチリン、、といい音がする^^

「こんな動けない姿だと、恥ずかしい~~」
と言う、もえ・・・

mo745(2).jpg


ここから、もえが想像している以上の
羞恥責めが始まるとは、
まだ、思ってもいないようだ・・^^








 

もえ 椅子拘束責め(2)

<2011.7.26>
siri(01).jpg

もえを椅子に緊縛拘束し、
あそこには、バイブを挿入する。

mo751.jpg


そのまましばらく、バイブ責め放置だ。


そして、バイブの電動モードを変えながら、
さらに、刺激を続けていく・・・

mo752.jpg


もえは、もうすっかり、感じてしまっている。
バイブを操作し、さらに、刺激を増していくと、

「あ、、、いっちゃう・・」

と言い、逝ってしまった・・・
かなり、敏感で、感じやすい状態になっていた。

そして、その後も、もえは、
連続で何度も、逝ってしまった・・・

バイブを引き抜くと、
もえの、お○んこ汁で、ドロドロ状態だった。

mo753.jpg


次は指を入れ、責める。
Gスポットの刺激で、もえは、

「いや~、、だめぇ~~~、、、おかしくなっちゃうよ~」

と、言いながら、たまらず、潮を吹き上げた。

mo754.jpg


手は、もえの潮と淫水で、どろどろになってしまった・・・

mo755.jpg


今日のもえは、いやらしい淫水、、
そして、潮吹き、、と、
たっぷりの羞恥を味わうことになった・・・








 

もえ アナル責め

<2011.7.28>
siri(01).jpg

マッサージチェアに、たっぷりと、潮吹きしてしまった、もえ。

「こんなことされて、こんなになったのは、初めて~、恥ずかしい~」

「こんなに汚してしまったのだから、お仕置きとして、アナル浣腸かな。」

「え~~、だめです~。。それは、恥ずかしすぎます~」

と言うことで、とりあえず、アナル責めで許してあげることにした。

まずは、アナル用スティックを挿入・・・

「う~~、なんか、変なかんじ~」

mo761.jpg


次は、ソーセージだ!

mo762.jpg



そして、玉が6個繋がった、アナル玉^^

これは、1個ずつ、ニュル、っという感触で押し込んでいくのが、楽しい^^

mo763.jpg



そして、アナル玉を挿入したまま、
もえの、お●んこに、肉棒を挿入する。
アナル玉には、お尻を振った時にいい音が鳴るよう、鈴を付けた。

mo764.jpg


「ああ、、なんか、変、、すごい、、、、ああ、、逝っちゃいます~~」

と言いながら、もえは、逝ってしまった・・・


すっかり、感じてしまったもえに、後から感想を聞くと、、、

「アナルをもてあそばれて、凄く、恥ずかしい・・・」

「でも、ソーセージは、なんか、凄く気持ちよかったです」

「アナル玉は、とっても、恥ずかしい・・・」


とのこと^^


「アナルにこんなことをされたのは、はじめてです。
こんな、いろんなものを、入れられたのも・・・
そして、、、両方に、同時に入れられちゃったのも。
すっごく、恥ずかしいよう~~」



と言うことで、、、


今回は、もえのアナルを、たっぷりと、味わってみた。

次回は、もっと、アナルを責めてみよう、と思った。^^



最後に、もえの尻穴から、アナル玉を取り出したところ・・・

mo765.jpg



よ~く見ると、一番先端の玉に、、、恥ずかしい汚れが・・・^^;


 これが もえにとっては、

 一番の 羞恥責め、、かもしれない^^




 

もえ 全身縛り

<2011.7.30>
siri(01).jpg

縛り、おもちゃ責め、拘束椅子責め、潮吹き、アナル責め、、、

と、いろいろ頑張った、もえ・・・

最後に、全身縛り拘束をした。

mo771.jpg


「なんか、恥ずかしい~」

と言っていたのだが、いろんな角度から、撮影。。。

mo772.jpg


このまま、さらに責めたい気持ちになったが、
この日は、これで終了・・^^

mo773.jpg


結構、いい感じで、縛られたポーズだ。

mo774.jpg


最後に、縄を解くと、もえは解放感に浸っていた・・・

「とっても恥ずかしかったけど、、、たくさん、感じちゃった・・・」



ということで、、、

泡風呂で、リラックスのもえ、だ・・・

mo776.jpg





 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
