FC2ブログ
 


 

香子 吊り緊縛(1)

<2011.8.2>
siri(01).jpg


久々に、、、、香子・・・

乳房を縛り、梁から拘束する。
後姿・・・

k1401.jpg


そして、前からの姿・・・

k1402.jpg


スカートを脱がし、パンティも脱がし、
尻をじっくりと、いたぶる。

通常とは違う状況の中、
香子の羞恥心は一層膨らみ、、、
いつも以上に、感じているようだ。

さらに、左太ももに縄をかけ、片足吊りにする。

k1403.jpg


この状態で、じっくりと責めるのも楽しいのだが、
今日は、ここから、一気に吊り緊縛にいくことにした。

香子にとっては、初体験の吊り緊縛だ。

右足にまで縄をかけ始めたとき、
香子もそれに気づき、

「え~~、何をするんですか~?」

と、不安な声をあげた。

それにかまわず、縛りを続け、
一気に、吊り状態にもっていく・・・・

k1404.jpg



下半身はむき出しで、アナルプラグだけが、
はめ込まれている・・・

「あ~~~、こんな・・・・・
恥ずかしいです~」


そして、恐怖心も混じっているようであった。


後ろからの吊り姿。

k1405.jpg


そして、下側から・・・

k1406.jpg


香子の吊るし緊縛を眺めながら、
しばし、スコッチのロックを楽しんでいた。




そして、この状態で、香子は、

さらに、恥ずかしく、

刺激的な体験を味わうことになる・・・






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

香子 吊り緊縛(2)


<2011.8.3>
siri(01).jpg



香子の、吊り緊縛姿・・・

k1411.jpg


後ろ側から見ると、
アナルプラグが挿入されたままの状態であることも分かる。

k1412.jpg



麻縄を揺らすと、
香子は、かすかな悲鳴をあげる。

k1413.jpg


そして、吊ったままの状態で、
肉棒へのフェラ奉仕だ。

k1414.jpg


さらに、空中でのお●んこ挿入。

k1415.jpg


「あ~~~、すごい!!!
初めての感じです~~~」


と叫びながら、
香子は連続で、2度も逝ってしまった・・・


そして、逝ってしまったまま、宙吊り状態にしておき、
これを眺める。



なんとも言えないいい眺めだ・・・・

次は、拘束椅子責めか、、、

いや、その前に、アナルプラグのレベルアップをしなくては・・・



 

香子 新アナルプラグ

<2011.8.5>
siri(01).jpg

香子に装着させている、アナルプラグのレベルアップだ


アナルプラグを並べてみた。
勝手に命名しているのだが、
左から、
①ピンクS  ②ピンクM  
③エイナス3 ④エイナス2
⑤ピンク玉  、だ^^

k1421.jpg


これまで、①のピンクSから②ピンクMにレベルアップした。
次の段階で、ピンクLもあったのだが、
さらにアップと思い、⑤ピンク玉を用意した。

が、これは結構、玉部分が大きく、
思い切り挿入したときに、
香子のアナルが少し裂けてしまった^^;

そこで改めて用意したのが、③エイナス3、と、④エイナス2だ。


やや細めの、エイナス3を挿入・・・・

k1422.jpg


すんなりと、アナルに納まった。
これだと、2穴挿入はどうだろうかと思い、
挿入した。

プラグのコリコリ感を感じながら、ピストンすると、
香子は、早くも、

「ああ~、いっちゃいます~~」 

と言い、逝ってしまった・・・^^;

k1423.jpg


エイナス3は、もう、香子には小さ過ぎるようだ。
アナルから、抜けやすい状態だ。


次に④エイナス2を嵌め込む。
これは、結構太いので、挿入しごたえがあった。

k1424.jpg


飛び出しもせず、香子のアナルに納まっている。

k1425.jpg


そして、また、2穴同時挿入。
ここでも、香子は逝ってしまう・・・
が、プラグは抜けずに、そのままだ。

k1426.jpg


「じゃあ、これからは、毎日、職場でも、
この「エイナス2」をアナルに嵌め込んで、仕事をしなさい!」
と、命令・・・

「はい、がんばります」と、香子は素直に答えたが、、、

まだ、ハードルが高いかもしれない・・・



 

香子 イラマチオ

<2011.8.11>
siri(01).jpg


トイレにいきたくなったので、いつものように、
香子に声をかけ、バスルームに行く。


そして、、、
最初は、尻に聖水をかける。
次に、乳房・・・

k1431.jpg


その後、今回は、
「さあ、口を開け、受け止めなさい!」
と命じた。

素直に大きく口を開け、聖水を受け止める香子。
そして、咥え込み、飲みほしていく。

口の中に、勢いよく放出したので、
飲みきれなく、脇から溢れ出てくる・・・

k1432.jpg


最後は、ゆっくりと、きれいに舐めさせる。



さらに、今回はこのまま、イラマチオに突入だ!

喉奥まで挿入し、そこで、ゆっくり動かす。
香子は、むせ返り、肉棒を口から出し、荒く息をする。
胃液が溢れ、肉棒はヌルヌルになってくる。

k1433.jpg


徐々に、喉奥での時間を長くしていく。
胃の中から、嘔吐物がでてきた。
肉棒は、さらにドロドロ状態だ。

k1434.jpg


このヌルヌル、ドロドロ状態でのフェラは、
何とも言えない気持ちよさがある。
そして、喉奥の感触もまた、気持ちいい。
もちろん、香子の表情や反応も興奮をさらに高める・・・

k1435.jpg


香子は何度も吐き出し、
足下には、嘔吐物が溜まってしまった。

k1436.jpg





 

香子 拘束椅子責め(1)

<2011.8.12>
siri(01).jpg


香子を拘束椅子に固定し、乳房を根元から縛りあげた。
これには、
「恥ずかしいです~」
を連発し、かなり、恥ずかしさを感じたようだ。

k1441.jpg


椅子は、角度を変えることもできる・・・
恥ずかしい部分が、より、見えやすくなり、
一層の羞恥責めとなる。

k1442.jpg


その、いやらしい格好の状態で、
クスコを使い、あそこを全開状態にした。

「香子、こんな恥ずかしい格好になったうえ、お○んこの中も、丸見えだな!」

「ああ、、そんないやらしいこと、言わないでください・・・」

そう言いながら、香子のあそこは、グチュグチュになっている。

k1443.jpg


お●んこを拡げたまま、クスコの中に、バイブを挿入していく。
そして、奥の子宮を刺激する・・・

k1444.jpg


「ああ~~~、、、凄いです~~~」

悲鳴に近い喘ぎ声をあげる香子。。。

しばらく、この責めを続け、何度か逝かせてしまった・・・

香子のお●んこの奥を見ると、
子宮がかなりせり出してきていて、
子宮口も開いている・・・

k1445.jpg


“いやらしい“ という言葉に尽きる状態だった。


 

香子 拘束椅子責め(2)

<2011.8.12>
siri(01).jpg


拘束椅子責めは、さらに続く。

今度は、乳首責めだ。
乳首クリップで、締め付け、
乳首の両脇を洗濯挟みで、さらに締め付ける。

k1451.jpg


香子は、「ううう~~~」
という、かすかな悲鳴をあげた。

k1452.jpg


そして、このまま乳房を思い切り手で絞り上げる。
充血が乳首に伝染し、一層の刺激になり、
香子は、喘ぎ声をあげる。

k1453.jpg


何度も繰り返し、刺激を与えた・・・

洗濯鋏みをはずすと、香子はほっとした表情になった。
開放感に浸っているようだ。

乳首クリップもはずされると思っているところに、
それを思い切り引っ張る。

「あうううう~~~」 
香子が悲鳴をあげる。

k1454.jpg


さあ、拘束椅子責めも終わりだ。

最後に、拘束したまま、鏡の前に移動させ、
自分自身の恥ずかしい姿を、晒し、見てもらうことにした。

k1455.jpg

まさに、羞恥責めだ。




 

香子 蝋燭責め

<2011.8.14>
siri(01).jpg



香子にとって、初めての蝋燭責めだ。

シートの上に寝かせ、
火のついた蝋燭をみた時から、
ドキドキしている。

k1461.jpg


最初は、やや高い位置から、お腹に・・・

「熱い!!」 

と声が漏れる。

ゆっくり、胸へ、、、
そして、乳首に垂らしていく・・・

k1462.jpg


「うううっっ・・・」

乳首が蝋ですっかり覆われると、
その後の熱さは緩和しているようだ。

徐々に、下半身へ移動する。
太もも、そして、いよいよ、お●んこ・・・

まずは、土手部分だ。

k1463.jpg


香子は、初めての熱い刺激を味あわされている。

そして、ついに、割れ目に蝋が垂らされる・・・

「うううっっ・・・!!!」 と、

悲鳴とも喘ぎとも聞こえる声をあげる。
その後は、どんどんと、蝋を浴びせていく。
土手も、割れ目も、蝋まみれだ!

k1464.jpg


さらに、再び、お腹、胸、乳首、
そしてまた、割れ目と垂らしていった・・・

k1465.jpg


初めての刺激で、すっかり放心状態の

香子だ・・・・








 

もえ 乳房縛りフェラ

<2011.8.16>
siri(01).jpg


もえの乳房を縛り上げる。


mo801.jpg


きつめに縛られ、もえの乳首は、少し勃起して堅くなっている・・・

mo802.jpg


そして、手を使えない状態でのフェラ。
まず亀頭をたっぷりと舐めさせ、

mo803.jpg


その後、根元まで口に含ませ舐めさせる。
そして、舌を出しての裏筋舐め・・・

「こんなふうに、舐めされられるのは、すごく恥ずかしいです・・・」

と、言いながら、もえはいやらしい表情で舐めていく。


その後、ベッドに横たえさせ、もえの縛り姿を撮影していく。

mo804.jpg


さあ、次は、玩具2穴責めだな、と思い、
もえを、縛ったままで四つんばい姿にさせた。

「恥ずかしい格好だよう~~」 と言うもえに、

「もえ、お●んこも、アナルも丸見えだな!」

「そんなこと、言わないでぇ~」


mo805.jpg


と言いながら、あそこは既に濡れ、光っていた。






 

もえ 2穴責め

<2011.8.18>
siri(01).jpg



まず、アナルにローションを塗り、
指を挿入・・・
もえのアナルの入り口や奥の感触をじっくりと味わう。

「恥ずかしい~~」
「ああ~~、ダメ~、動かしちゃだめ~」


もえは、アナルで感じている・・・

mo811.jpg


次に、スティックタイプのバイブを挿入していく。
(ちなみに、同じ色のものですが、もえ専用です^^)

アナルの中を出し入れし、動かすと、
もえが感じているのが分かった。

mo812.jpg


この状態で、お●んこに肉棒を挿入したのだが、
残念ながら、その写真はない・・^^;
だが、バイブと肉棒の2穴挿入で、
もえは逝ってしまった・・・

その後、バイブを挿入しての2穴責め。

mo813.jpg


もえは、恥ずかしさと、刺激的な快感の中にいる。

mo814.jpg


両方のバイブを動かし、刺激をくわえると、

「恥ずかしいけど、、気持ちいいです・・」

そして、もえの表情がゆがみ、口をひらき、
喘ぎながら、また、逝ってしまった・・・

mo815.jpg









 

もえ 緊縛痕

<2011.8.20>
siri(01).jpg


今回はいつもよりやや強めに縛ったことと、
縛られながら、もえが絶頂のため身体を激しく動かしたことで、
緊縛跡が、結構、肌に残った・・・

mo821.jpg


この緊縛痕は、なんともいえない、、、
いやらしさと、満足感、充実感・・・

もえも、「こんなに痕が残ってる・・・」
と言いながら、それに酔いしれている風もある。

mo822.jpg


次回は、もっと跡を残してみようか、
という気持ちにさせる・・・

mo823.jpg


そして、開放感に浸るもえ・・・

mo824.jpg



まだまだ、責めは続く・・・・^^




 

もえ 大量潮吹き

<2011.8.21>
siri(01).jpg



今度は、もえへの潮吹かせ責めだ。

指を、お●んこに挿入し、潮吹きポイントを刺激する。

もえは、敏感になっている、、直ぐに、

「ああ~~、だめ、、それ以上されたら、出ちゃうよ~~」

と叫びながら、とめることができず、吹き上げてしまった。

今回は、やや上手く撮影もできた^^

mo831.jpg


一旦、手を止め、再び刺激を加える。

「いやあ~~~、また、逝っちゃう~~~」

と叫びながら、さらに、潮を吹き上げる・・・

シーツを濡らす、というレベルではなく、
吹き上げた潮が、シーツに溜まっている状態だ。

mo832.jpg


「恥ずかしいよう~、、こんなになったことは、初めてです~」

と、恥ずかしがる、もえ・・・

本当に、大量の潮吹きだ。

mo833.jpg


「お尻が、べちょべちょです~~。恥ずかしい~~」

そして、ぐったりしてしまったもえの下に、
ホテルにあったガウンを敷き、
しばし、休憩・・・^^

mo834.jpg





 

もえ アナル挿入中出し

<2011.8.22>
siri(01).jpg

潮を吹いた後、シャワーを浴び、
もえは、ゆったりモードになってしまった・・・^^;

「まだまだ、責めは終わらないよ!」
「さあ、ベッドの上で、四つんばいになりなさい!」

もえは、今回の責めは終わったと思っていたようだ。

「さあ、尻をもっと、突き上げなさい!」

mo841.jpg


「上は脱いでしまいなさい」

「はい」
と素直に脱ぎ、ブラだけになる。

バックから、亀頭の先で、クリや割れ目を擦り付ける。
徐々に濡れてきたもえのお●んこに、肉棒も反応し、大きくなってくる。

mo842.jpg


そこで、亀頭にローションを塗り、
もえのアナルにあてがう・・・

強く、グニュ~~、という感じで押し込んでいく。
しっかりと、肉棒は、もえのアナルに挿入された。

ゆっくりと動かしていく・・・
入り口付近で出し入れしたり、
アナルの奥まで突き入れたり・・・

mo843.jpg



もえが反応し出し、
「あうう~~~。気持ちいいよ~~」

そのまま、出し入れを繰り返しているうちに。

「あ、、いっちゃう、、、」 という言葉・・・

「どこが気持ちいいんだ? どこで逝きそうなんだ?」

と、わざと問い詰める。


「恥ずかしいです~

「ちゃんと言わないと、引き抜いちゃうよ」

といって。いきなり、引き抜く!!!

「ああああ~~」

と言う、もえの悶え声。

そして、また、挿入。
しっかりと、入っている・・・

mo844.jpg



その時、もえのあそこの締め付けが、急に強くなり、
アナル挿入のまま、こちらも逝ってしまった^^;


肉棒をアナルから引き抜くと、
たら~~~っと、少しザーメンが溢れ出てくる。

mo845.jpg


写真は、上手く撮れませんでしたが、
ブチュウ~~、などという音も聞こえ、
とても、卑猥だった。


 

香子 立ち排尿

<2011.8.27>
siri(01).jpg


バスルームで、立ったままでの排尿をさせることにした。

「そんな、、、恥ずかしすぎます」

「今日は後ろ向きで許してあげるから、見せなさい!」

従う香子だったが、なかなか、出ない・・

k1501.jpg


しばらくしてから、ようやく雫が垂れだした。

k1502.jpg


「恥ずかしいから、お願いだから、写さないでください」

と哀願する香子だったが、
もちろん、しっかりと撮影していく・・・


そして、勢いよく出てきた。
シャッターチャンスを逃してしまい、
勢いの良い写真は取れなかったが、、^^;

k1504.jpg


k1505.jpg


そして最後は、細かい水玉が散らばるような小水だ。

k1507.jpg







 

香子 牛乳浣腸

<2011.8.28>
siri(01).jpg


さて、今回は私の好きな責めのひとつである
牛乳浣腸、そしてアナル噴出。

香子のこの羞恥姿を披露するのは初めてだ。

四つんばいになるよう命じ、
ガラス浣腸器に牛乳を吸い込ませる。

そして、香子のアナルに突き刺し、注入・・・
今回は1,000ccを飲み込ませる。

k1511.jpg


途中、「もう、出ちゃいそうです~」

等と弱音を吐いたが、

「じゃあ、ここで、出すか?」 という言葉に、

「そんなことできません、我慢します・・」

という香子。

k1512.jpg


那須牛乳1パックのアナル注入を終えた。

k1513.jpg


そして、アナル栓をストッパーとする。

k1514.jpg


「どうだ? でそうか?」

「まだ、大丈夫です・・・」

 と、か細い声で答える。


「よし、じゃあ、尻への鞭責めでさらに刺激してやろう!」
ピシッ、ピシッ、と尻を鞭打つ。

「ううっっ、、ううっっ、、、」

とうめきながら、尻を打たれる香子。

k1515.jpg


「ああ、、、もう、でちゃいそうです!」

「大丈夫だ! アナル栓もしてるからな。」

そして、さらに、鞭打つ。
もう、香子の尻は真っ赤だ。

「あううう、、、もう、もう、、、だめです~~~。
お願いです! トイレに行かせてください!」


もちろん、トイレなどに行かせるわけはないのだが、
香子は、哀願した。

さあ、そろそろ、アナル噴水を見せてもらえる状態のようだな・・・



(噴射画像は、次回へ・・)




 

香子 牛乳噴射

<2011.8.29>
siri(01).jpg



我慢できなくなったところで、バスルームに連れて行き、
嵌めていたアナルプラグをはずす。

k1521.jpg


「もっと、尻を突き上げるようにしなさい!」

「はい」

そして、尻穴から、たらたらと、溢れ出してくる。

k1522.jpg



「もう、見ないでください、、
 ああ、、トイレに行かせてください~~」


さらに溢れ出すが、勢いよい噴出にはならない。

k1523.jpg


そこで、もっと足を拡げ、尻を上げ、

力を入れるよう命令した。


その途端、、、

“ブシュ~~~~“ という恥ずかしい音とともに、

注入した牛乳が、勢いよく噴出し始めた。

「凄い音と、噴出だな!」 と、わざと言葉にする。

「ううう、、、はずかしいです~~」

香子の羞恥は、最高潮であろう・・・

k1524.jpg

噴出される牛乳も、真っ白い状態から、
徐々に、羞恥の色が混じってくる・・・






 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
