FC2ブログ
 


 

香子 ラブホテルでの羞恥強制応対

<2011.9.1>
siri(01).jpg



ラブホテルに入り、飲み物を注文した。

「これから部屋に従業員が飲み物を持ってくるが、そのときは香子が、ドアを開け、受け取りに行きなさい」

「え? この姿のままですか?」

と驚く香子。

それはそうだ。
今の姿は、キャミソールに赤い首輪、そして首輪にはチェーンが付けられている、
とても恥ずかしい姿なのだ。

「いいや、その姿ではなく、キャミから、片側の乳房を出して行きなさい」

と命じる。

「え??? そんなことまで???」

と、さらに驚く香子だったが、僕の命令に従順に従う覚悟をした。

こんな姿なのだ。

k1525.jpg


ピンポ~~ン,、、と、鳴る。

香子の片乳を出し、ドアに行かせる。

この部屋のドアはガラス張りになっていて、
撮影にはちょうど最適であった。

k1526.jpg


「恥ずかしかったです、、女性が来ると思っていたら、若い男性でした・・」

半泣き状態であった・・・


「そうか、、よく頑張ったな!」
「御褒美に、肉棒を舐めさせてあげよう!」

そして、うれしそうに、肉棒に吸い付く香子・・・

k1527.jpg


玉袋まで、しっかりと、舐めていく・・・

k1528.jpg







しばらく時間が経った後、今度は食事を注文・・・

また、香子に、受け取らせる。

今度は、やや、抵抗したが、、、厳しく命令した。

さらに、今度の姿は、
首輪にチェーン、乳房を緊縛し、上半身はカーディガンのみで、緊縛された乳房も丸見え状態だ・・・

「恥ずかしくて、死にそうでした・・・
でも、今度は、女性だったので、よかったです・・」


と、これまた、半泣き状態であった・・・

k1529.jpg


もちろん、この後は、御褒美として、
肉棒で濡れたお●んこを、たっぷりと突いてあげた。

羞恥体験のせいもあり、
いつも以上の快感を得ていたようだ。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

香子 緊縛+バイブ+尻鞭打ち

<2011.9.2>
siri(01).jpg



乳房、そして、あそこにバイブを挿入し、
固定して縛り上げた。
バイブのスイッチを入れると、香子は悶え始める。

k1531.jpg


さらに、乳首に洗濯はさみ責め・・・

そして、写真にはないが、このまま肉棒を舐めさせた。

k1532.jpg


肉棒への奉仕の後、四つんばいになるように命じる。

いい姿だ!

k1534.jpg


鞭を出し、香子の尻を鞭打つ・・・

20回ほどで、尻は赤らんでくる。
鞭打つたびに、香子から、

「あううう・・・」
「ひぃぃぃ~」


という喘ぎ声が漏れ、これが、なんともいえない。

k1535.jpg


さらに、50回まで鞭打つ。
香子の尻は、鞭後も付き、真っ赤だ!

k1536.jpg


この状態で、尻を撫で、キスをし、舌先で舐めあげていく・・・
香子は、この愛撫で、

「あああ~~~」

と喘ぎ声を上げながら、逝ってしまうのだ。

そして、腰が砕けるように“ガクン”となってしまった。

k1537.jpg


ここまでになると、全身が痙攣状態になり、

手先や舌先で、身体に触れるだけで、

香子は、逝ってしまう状態になる・・・









 

香子 オフィス羞恥命令

<2011.9.3>
siri(01).jpg


仕事中の香子にメールで羞恥命令をすることにした。

“アナルプラグは、ちゃんと尻穴に嵌め込んでいるかい?”

「はい。
嵌め込んでる、、なんて、そんな恥ずかしい言葉で言われると、
それだけで感じてしまいます」


“じゃあ、ちゃんとアナルプラグをしている写真を撮って送りなさい!”

そして、送ってきた写真が、、、、これだ!

トイレで撮影したらしいが、

個室ではないので、かなりドキドキしたようだ。

k1541.jpg


“じゃあ、次は、制服から乳房を出して、その恥ずかしい姿を撮影しなさい”

これにも素直に従った香子であった。

k1542.jpg


もっと、恥ずかしいことをさせようと思い、

自分の手のひらに、

“「私は淫乱なおまんこ女です」と書きなさい。

もちろん、今日はそのまま、仕事をするんですよ!”

と、命じた。


こんな命令は初めてであり、香子も戸惑っていたようだが、

最後は素直に従い、写目も送ってきた。

「こんなこと、とても恥ずかしいです・・・」

k1543.jpg


k1544.jpg


恥ずかしい命令をされ、それに従うことで、

刺激的な高揚感を味わい始めているようだ。


どんどん、淫乱な女になっていく香子・・・






 

香子 制服緊縛

<2011.9.4>
siri(01).jpg


今日は、香子にあらかじめ与えておいたセクシーパンストをはき、
会社の制服を着て来るように命じていた。

まずは、パンスト尻をじっくりと楽しむ・・・・

k1551.jpg


いやらしいパンストで、いい巨尻だ!
もちろん、アナルには普段通り、プラグが嵌め込まれている。


そして、制服を着たままの緊縛。

k1552.jpg


会社の制服、、ということで、
香子はいつもに増して、緊張していた。

いつも以上の刺激と興奮を感じているようだ。

普段、真面目に仕事をしている、その制服姿で、

恥ずかしい縛りをされている、、、

そういうシチュエーションが興奮となっている・・・

さらに、制服緊縛のまま、フェラ奉仕をさせる。

「もっと、“じゅるじゅる” と、恥ずかしい音を立てながら、舐めなさい!」

そんな言葉にも反応し、興奮する香子だった・・・

k1554.jpg


さらに制服での、羞恥開脚縛り、、、

k1555.jpg


そして、お●んこにバイブ挿入・・・
「恥ずかしい姿になったね~」
と言いながら、バイブを動かすと、
香子はもう、我慢ができず、

「ああ~~、ダメです~~、、、
逝ってしまいます~~
逝ってもいいですか~?」


「まだだ! もっと、がまんしなさい」

「はい、、、うううっっ・・・」



「もう、だめです~~」

「よし、じゃあ、いきなさい!」


「ああ~~、、お●んこで、逝きます~~~」

と言いながら、果ててしまった。

k1556.jpg


何度か逝った後、顔にまたがり、フェラ奉仕をさせた。

ぐったりしながらも、肉棒には夢中でむしゃぶりつく・・・

k1557.jpg


卑猥で淫乱な姿だ・・・





 

香子 胡坐縛り

<2011.9.9>
siri(01).jpg


後手乳房縛り+胡坐縛り、だ。

身動きがとれず、羞恥心を煽る縛りであり、
拘束と支配されている感覚を強める縛りでもあるから、
奴隷願望の女性には良いかもしれない。

香子にはさらに、乳首洗濯挟み責めを加えた。

k1561.jpg


「香子、どうだ? この縛りは。」

「とても恥ずかしいです、、、でも、うれしいです」

この縛りのまま、仰向けに倒す・・・



両脚が固定されているので、
おまんこもアナルも丸見えになる。

そのまま、おまんこにバイブを挿入し、
アナルにもローターを嵌め込む。

バイブを動かしたり、強弱を加えたり、、、
これだけで、香子は、何度かいってしまった・・・

k1563.jpg


今日は久々に、電マ責めだ。
胡坐縛りで倒した恥ずかしい姿のまま、
電マをクリに押し当てる。

香子から、「ひぃぃ~」という悲鳴に近い叫びがあがる。

「あうう、、いきます、いっちゃいます~~~」

「だめですう~~、もう、許してください~~」

「ああ、また、また、いっちゃいます~~」


k1564.jpg


そんな叫びと喘ぎを聞きながら、
容赦なく電マ責めを加える・・・
強弱を繰り返すと、さらに、反応は激しくなる。

「お願いです、、、もう、、、もう、本当に許してください~~」

「あああ~~、、、いぐうううう~~」



そして、香子はぐったりとなってしまった。

本当に、失神寸前の状態だったようだ。

脚の縄を解くが、この間も香子は声すら発しない。

解いた麻縄を体にかける。

香子はぐったりとしたまま、放心状態だ。

k1565.jpg


しばらく、このままにしておく、、、

動きがあり、声を出したのは、
数分も経ってからであった。




 

香子 テーブル拘束

<2011.9.11>
siri(01).jpg


香子を下着姿のまま、
テーブルの上に仰向けにし、
手足を拘束する。

k1571.jpg


パンティの中は、
アナルには、プラグが嵌めこまれたままで、
おまんこには、リモコンバイブが嵌まっている。

リモコンを操作しながら、体を手や指で愛撫する・・・
恥ずかしい姿を晒している羞恥心もあり、
香子は、これだけで何度もいってしまった・・・

k1572.jpg


パンティを脱がし、リモコンバイブを取り出す。
バイブを包んだスキンには、
いやらしい淫水がたっぷりと付着している。

k1573.jpg


さて、次は、この太いディルド責めだ。
かなり太いのだが、香子のあそこは
もう、すっかり濡れているので、大丈夫だろう。

k1574.jpg


入り口にあてがい、徐々に入れていく。
中に入ってから、押し込んでいくが、
結構きつい・・・・

ちょうどGスポット付近で、ひっかかり、
そこを押し込む・・・

グニュウ~~、という感じで通り抜けると、

「あああ~~~」 という喘ぎが漏れた。

そこで、その部分を、何度も出し入れする・・・

「あああ~~、、、ダメです、、、いっちゃいます~~」

また、何度か、いってしまう香子。

今度は奥まで突き刺す。
子宮に当たる感覚がわかり、香子もさらに感じ始める・・・

巨大なディルドがマン圧で押し出されそうになるのを、
力をこめて、奥に突き刺す・・・

「ひいぃぃ~~」 

という叫びに近い声をあげながら、
また、何度かいってしまう。

そして、アナルプラグが飛び出してくる。
ぐったりとする香子・・・

k1575.jpg


次は、
乳房、そしてバイブを挿入固定して縛る。
バイブのスイッチを入れ、
このまま、しばらく見学することにした。

k1576.jpg






 

もえ 卑猥な淫水

<2011.9.21>
siri(01).jpg


長い夏休みだった もえ。
もえも久しぶりの責めで感じやすい状態だったので、
縛る前に、じっくりと もえを感じさせることにした。

mo851.jpg


下着姿のまま、ベッドに寝かせる。
 
mo852.jpg


仰向けにし、脚を開かせる・・・

「休みの間に、お肉が増えたから、恥ずかしいよう~」

mo853.jpg


確かに、以前より、お腹の肉が増量しているようだ・・・

しかし、パンティの上から指をなぞるだけで、
もえは敏感モードにスイッチが入り、
すぐに、喘ぎ声が漏れ始める・・・


横向きにして、尻を舐めながら、
さらに愛撫を続ける・・・

mo854.jpg


すっかり感じてしまったもえのパンティを脱がす。

パンティにねっとりと卑猥な汁が染みてるだけでなく、
あそこは、もう、凄い状態だった。

いやらしい穴には、たっぷりと、
ネバネバした、おまんこ汁が溜まっていた・・・

それ指にからめ、取り出したところが、、、
これだ。

mo855.jpg


おまんこ穴もわかり、もえにとっては、
かなり恥ずかしい公開画像だろうが、、、

指2本を入れるのは、かなりきつい小さな穴です。



 

もえ 股縄縛りフェラ

<2011.9.22>
siri(01).jpg



下着のままの愛撫で、すっかりと感じ、
その後のクンニで、何度もいってしまったもえ・・・

初めての 股縄縛り をした。

割れ目に食い込むだけでなく、
自らこの姿を見ると、かなりの羞恥を感じる縛りだ。

mo861.jpg


「恥ずかしい~~~」 と言い続けるもえ。

mo862.jpg


このまま、フェラを命じる。

先端から、しっかりと肉棒を咥え込む。

mo863.jpg


グチュグチュと、いやらしい音を立てながら舐めていく。

そして、舌先で裏筋を舐めはじめる。

mo864.jpg


さらに、手でしっかりと肉棒を握り、

しごきながら、亀頭や先端に唇をあて、舐める。

mo865.jpg


これには、あまりの気持ちよさに、我慢できなくなり、

苦味がたっぷりの、所謂“ガマン汁”を、

もえの口に注ぎ込むことになってしまった・・・






 

もえ 絶叫クリ責め

<2011.9.24>
siri(01).jpg



乳房を麻縄で縛る。
久しぶりであったが、ややきつめに縛った。

mo871.jpg


縛られたことで、さらにMのスイッチが入る。

そのままベッドにころがす・・・

mo873.jpg



そして、スティックバイブを、挿入。

最初は、入り口部分を出し入れし、刺激する。
あそこは、既に濡れ、敏感な状態になっているので、
直ぐに、いってしまう・・・

次は、Gスポットを刺激。

「あ、あ、、、だめぇ~~、、そこ、、
吹いちゃうよ~~、、はずかしいぃ~~


激しく噴き上げないよう、加減しながら刺激する・・・
スティックの脇から、白濁した液が溢れてくる・・

同時に、

「いやあ~~、いっちゃいますう~~~

という。もえの叫び。

mo874.jpg


バイブを覆ったスキンには、
ねっとりとした淫水が付着している。

そして、今度は奥深く、子宮を刺激する。
一番深い快感を味わうことのできるスポットだ。

ここでも、何度かいってしまった もえ・・・

かなり、ぐったりした状態なのだが、
今日は、これからさらに責めることにした。

おまんこにスティックを挿入したまま、
バイブでのクリ責めだ。


もえは、クリでいくと、
その後は敏感になりすぎて、クリの連続責めは苦手だ。

バイブをクリに当て始めると、直ぐにいってしまった。

そして、さらに、責め続ける・・・

「だめぇ~~、、おかしくなっちゃうよ~~~」
「ああ、、いっちゃう・・・」


mo875.jpg


さらに、続ける・・・

「お願いです~~、もう、許して~」
「だめぇ~~、、、もう、、ほんとに、だめぇ~~」
「あうううう~~~」


mo876.jpg


絶叫が続いた中、体が“ガクン”と動いたところで、

責めを止めてあげることにした・・・






 

もえ 乳房締め

<2011.9.25>
siri(01).jpg


クリとお●んこの責めで、何度もいってしまったもえ・・・

今度は、乳房責めとして、根元をゴム紐で締め付けた。

まずは、左の乳房だけ・・・

mo881.jpg


乳房全体がパンパンになり、
乳輪や乳首も膨らみ、一層敏感になる。

舌先で、乳輪をじっくりと舐め続け、
そして、乳首へ、、、
舐めまわし、舌先ではじくように刺激したり、
口全体で吸い込んだり・・・

mo882.jpg


「ああ~~、、、気持ちいいです~~」

もえは、乳首でいってしまった。


次は、右の乳房も締め付け、愛撫する。
右の乳首でも、絶頂を迎える・・・

mo883.jpg



そして、ぐったりとなったもえの縄を解く、
縄の感触を味あわせるため、体にかける・・・

mo884.jpg

放心状態のもえ・・・



ゴム紐からも開放し、横たえさせる。
まだ、目はうつろな感じだ・・・

mo885.jpg





 

もえ アナル玉恥辱

<2011.9.27>
siri(01).jpg



少しやすんだところで、

「さ、次は、アナル責めだよ」 と言い、

四つんばいなるよう促す。

もえは、素直に従う。

指でアナル周辺を拡げ、じっくりと見る。

mo891.jpg


「もえ、アナルから、いやらしい匂いがするぞ!」 

「え~~、そんな恥ずかしいこと言わないで~

そして、6連アナル玉を取り出し、
1個ずつ、アナルに押し込んでいく。


この押し込んでいく感触がなんともいえない・・・

mo892.jpg


数個入れた後、少し引き抜き、また、押し込む。
そのたび、もえから微かな喘ぎ声が漏れる。


そして、6個全てを飲み込ませる。

mo893.jpg


そのまま、チェーン部分を引と、かなりの力で抵抗され、
アナルの奥に引き戻される。
これを何度も繰り返す・・・

もえの喘ぎ声から、アナルで感じているのが分かる。

しばらくして、全ての引き抜きを始めることにする。
かなりの抵抗力だ。

まず、1個・・・・

mo894.jpg



引き抜くたびに、体が反応している。

全て取り出されたアナル玉を、じっくり見ると、
一番奥の玉に、恥ずかしい汚れが僅かに付着しているようだ。

mo895.jpg


それを言葉にし、見せつけようとすると、

恥ずかしさのあまり、

「だめえ、、だめえ~~、、、」

と抵抗するもえだった。










 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
