FC2ブログ
 


 

胡座縛り

<2013.8.6>
J001.jpg


乳房を縛った後、
今日は、繭(まゆ)を
胡座縛りにし、責めることにした。

あぐら座りにした状態で、両足首を縛り、
首に絡めるように固定する縛りだ。

DSCF7902.jpg


支配感が強く感じられる縛り・・・

逆に言うと、従属感を味あわされる縛り、、、
ということになる。

DSCF7907.jpg


体を倒すと、あそこが無防備にさらされる姿になる。

開脚M字とはまた違った恥辱的な姿だ。

DSCF7914.jpg


このまま、
おもちゃも使い、クリ、お●んこ、、、
さらには、アナルも、じっくりと、
そして執拗に責め続ける。

逝かされ続けた繭の表情は虚ろになり、
身も心も、、ぐったりと、、
放心状態になってしまった。

DSCF7910.jpg






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

アナル玉挿入

<2013.8.13>
J001.jpg


乳房縛りをしてから、うつ伏せにして、
両足首を縛り、固定した。

麻縄を締めると、足首が上がり、
あそこも開き気味になる。

DSCF8678.jpg

そのまま、パンティをずり下ろす・・・
抵抗できない状態なので、あとは、好き放題だ。


まず、バイブを、お●んこに、こじ入れる

唸り音と伴に、繭(まゆ)の尻が左右に動き始める。

用意してきたアナル玉を挿入するため、アナルにローションを塗る。

「え?? 何をするんですか??」

繭は驚きを隠しきれず、言葉にした。

「今日は、アナルをいじらせてもらうよ!」

「そんな、、、恥ずかしい・・・」

DSCF8681.jpg

まずは、指を入れていく。
ゆっくりと挿入し、指先を曲げたり、回転させたりし、
アナルを味わいながら、反応を楽しむ。

「うっ、うっ、、、」 
と呻きながら、反応している。

お●んこに嵌まっているバイブの振動が、
アナルにも伝わり、刺激は相乗効果となる。

指での感触を楽しんだ後、アナル玉だ!
1個づつ、アナルにねじ込んでいく。
1個入るたび、繭の尻が”ぴくん”と動く。

DSCF8688.jpg


「お●んこ、と、アナルの匂いが充満して、いやらしいね~」

「恥ずかしいです・・・・」

そして、アナル玉を出し入れし、刺激する。

DSCF8689.jpg


恥辱的な姿や反応を楽しんだ後、
お●んこに挿入したバイブを、激しく出し入れする。

アナル玉との刺激も絡み、

繭は、激しく感じ、ぐったりとなった・・・

DSCF8694.jpg






 

亀甲縛り

<2013.8.17>
J001.jpg


亀甲縛り。。。SM縛りでも、代名詞的な縛りだ。
女性を美しく、妖艶に縄化粧できる縛りであり、
僕も好きな縛りの一つである。

DSCF8087.jpg


今回は、割れ目の両脇を通す縛り。。
麻縄も二本にしているので、
体への締め付け感も大きくなっている。

亀甲縛りは、肉付きの良い女性に似合う縛りだと思う。


斜めから、、、
体の中央に並ぶ亀甲(菱形)が、なかなか良い。

DSCF8089.jpg


前から、横から、
いろいろな角度から撮影した。
撮影されながら、繭は、意識が高揚してきているようだ。

DSCF8092.jpg


恥骨、土手部分が、ふっくらと盛り上がった縛り。
乳首の勃起が目立ち始めている。

「じゃあ、鏡の前に手をついて、尻を突き出しなさい!」

DSCF8094.jpg


尻の間から、陰唇と割れ目が見える。
しっかりと濡れているのも分かる。

そこに指を這わせ、割れ目や勃起しているクリをなぞる。

「ううう・・・」 という嗚咽、、喘ぎ。。

しばらく、いやらしい”ぬめり”を楽しんだが、
指は、白濁した淫水で、ドロドロだ。

DSCF8097.jpg


ソファーに行くよう命じると、
さきほどの刺激で体が反応したためか、
うつろな状態で、横たわるように、ぐったりとなった。


 

着衣ふぇら

<2013.8.21>
J001.jpg


今日は着衣でのフェラ奉仕だ。

赤い首輪をつけ、
麻縄を鎖状にしてリード代りにする。

DSCF9078.jpg


鎖状の麻縄を持ち、ホテルの部屋を四つん這いで引き回す。
時々、スカートの上から尻を撫でたり、
スカートの中に手を入れ、パンティの上から尻を撫でる。

DSCF9082.jpg


繭の割れ目は、もう、かなり濡れているだろう・・・


今度は、着衣+首輪+鎖麻縄のまま、
フェラ奉仕をさせる。

DSCF9080.jpg


おとなしく、黙々としゃぶり続ける 繭に
「もっと、いやらしい音をたてながら、しゃぶりなさい!」
と命じる。

慣れないながらも、がんばって、
”じゅぽ、、、ずずずっ、、” と音を立てる。


「よし、じゃあ、玉袋もなめなさい!」

舌を出し、こうですか? といった感じで、
舐めはじめる。

DSCF9081.jpg


着衣でなめている姿も、なかなかいい感じだ。






 

全身拘束緊縛

<2013.8.25>
J001.jpg


胸から足先まで、全身を拘束緊縛だ。

DSCF9106.jpg


体も美しく映え、好きな縛りの一つだ。

足元から撮影する。

DSCF9109.jpg


今日は中央の結び方も普通とは異なり

装飾を交えた縛りにした。

DSCF9113.jpg


いろいろな角度から撮影しながら、

繭の緊縛姿を楽しむ。


撮影され、じっくりと見られることで、

繭の体は紅潮し、表情もうつろになっていく・・・


DSCF9111.jpg



繭の緊縛姿や反応に、とても満足を感じ、

最高の気分を味わいながら、

ビールを飲むひとときを楽しむことにした。



 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
