FC2ブログ
 


 

美樹 緊縛乳首責め

nana001.jpg

美樹 悶絶!<2010.4.20>

美樹の乳房は、綺麗な巨乳で、緊縛がよく似合う

さらに、既に勃起している乳首に、チェーンクリップで責める・・・

s-DSCN0548.jpg


これは、美樹にとって、かなり厳しい責めだったようだ。

体をベッドの上に倒し、横たえると、、、

体をひねり、顔をゆがめ、苦痛の表情を表す・・・

s-DSCN0549.jpg

しかし、この美樹の表情やしぐさが実に色っぽく

そのまま、犯したくなるような気持ちにもなった。

みなさんに、はっきりとお見せできないのが残念である。

s-DSCN0550.jpg


s-DSCN0551.jpg


そして、目隠しをし、、、

肉棒をしゃぶらせる・・・

美樹の唾液で、どろどろになるまで、

じっくり、たっぷりと、しゃぶらせた。

s-DSCN0558.jpg


この後、開脚M字縛りも交え、バイブも使い、

お口とお●んこの、2穴同時責めである。

これは、次回に・・・^^


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

素敵な躯ですね

次が早く見たいです

ご無沙汰です

携帯から初投稿です。パソコンからだと投稿に集中できないので
悶絶する姿がセクシーですね。静止画からあえぎ声が聞こえそうです。

今回も良いですね

あるさま質問ですが…
今後、動画を公開する予定などありますか?

それから、19日(前半)での質問も、よかったら教えて下さい。

コリンさんへ

特に動画を、とは思っていません。
前回は、けいの母乳投稿があったので、出してみましたけどね。
でも、動画もいいかもですね。

19日の質問、答えていませんでしたね、すみません。
洞察のとおり、A子=あんずです。
それと、以前のブログは消去してしまっていますので、今はもう、みれません^^;

お答え感謝です

けいさんの母乳動画ですか!
見逃してました(^_^;)

動画、検討していただけたら幸いです。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
