FC2ブログ
 


 

葉子 乳房虐め

<2010.7.6>
nana001.jpg


葉子から、乳首責めや 鞭、蝋燭責めで、

たくさん責めて欲しい、とのメールがあった。



久しぶりに、葉子を責めた。

まず、乳房を麻縄で縛り、乳首を輪ゴムで締め付ける。

s-DSCN0368.jpg


さらに、洗濯ばさみで乳首をはさむ。

s-DSCN0369.jpg


久しぶりの乳首責めに、かなり時間がたってから、

「もう、洗濯ばさみと輪ゴムは、はずしていいですか」

という哀願があったので、はずしてやることにした。


s-DSCN0385.jpg


そのかわりでもないが、乳首の吸引責めだ。

s-DSCN0386.jpg


葉子に、「今度、他の男に貸し出しをしようか?」

というと、「はい」 と素直に返事をしたので、

身体に書き込み、募集することにした。

・・・が、その後、葉子は

「貸し出しのとき、ある様がいなければ、不安で無理です」
と言い出したので、完全な単独貸し出しは、許してあげることにした。


s-DSCN0425.jpg


場所が限定されるため、制約条件も多いのですが、

一緒に葉子を責めたい男性がいれば、募集します^^


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねぇ

葉子さんの従順具合がよく分かりますね。
プレイ中喘ぎ声は大きいですかね?
是非参加して確かめたいですね

No title

動画でみたいですね。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
