FC2ブログ
 


 

美羽 初めてのアナル浣腸

<2010.12.21>
rank(1).jpg


さて、いよいよ、美羽のアナル責めだ。

浣腸の前に、アナルの状態を見る・・・

せっかくなので、お○んこにもバイブを挿入し、
そのまま、アナルにバイブを挿入・・・・
玩具での2穴同時挿入も、楽しむことにした。

s-DSCN0977.jpg


s-DSCN0978.jpg


アナルバイブを引き抜き、汚れ具合を確認する。

美羽のアナルは、とても綺麗な状態だ。


このまま、指挿入してもいいくらいなのだが、、、

羞恥心をかきたてたかったこともあり、

「さあ、次は、初めての体験になる、アナル浣腸だな!」
と、美和に告げた。

イチジク浣腸を、ゆっくりと出し、美羽に見せる。

もう、それだけで、ドキドキしてるのが分かる^^

初めての体験、、、しかも、今日あったばかりの男に、

恥ずかしいアナルを見られ、浣腸まで・・・・

一本目を注入。

s-DSCN0979.jpg


そして、2本目も・・・・

「え? そんなに??」 と、美羽は、やや驚いたが、

容赦なく、2本目も注入した。


「さあ、たっぷりと、出してもらうよ!」

美羽は、「お願いですから、トイレに行かせてください」

と、哀願した・・・






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

最後の点々で

こんばんは ご無沙汰です。
最後の点々で物語性が感じられて
ワクワクしてしまいます♪

早く 排便シーンが見たいです デッカイ尻から噴射 愉快で 興奮します(笑)

No title

私も排便みたいです。もう少し画像大きくしてほしいです

初対面でイキナリですか

こんにちは。マイです
会ったその日に浣腸なんてっ!
あたしなら恥しくて気を失っちゃう…

でも、ドキドキはしますよね
コメントを読んで
排泄シーンを見たい男性がいるって
ことにもビックリしました
想像したら
あたしの方が
恥しくなっちゃいましたv-402

マイさん

マイさん こんにちは 女性の投稿 珍しいですね マイさん こういう行為に興味あるんですね 共有できる女性がいてうれしいです よかったらいろいろ情報交換したいです(笑)

次回に・・・・^^;

排泄シーンは、今回はアップできませんが、
お許しを・・・

他の方のを、そのうち、お見せしましょうかね・・


マイさんへ
 お久しぶりです。 
 ブログは閉鎖のままで、残念です。
 マイさんのいやらしく、恥ずかしい写真、 ここでアップしてみるのも、いいですよね~^0^
 緊縛画像や、アナル責め画像など・・・^^
 

No title

これからどんどん、やらしい身体になっていくんですね

おーきなお尻、えーですねー。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
