FC2ブログ
 


 

人妻・美羽からの写め

<2011.2.3>
rank(1).jpg


アナル開発中の、人妻・美羽からのメール・・・

「昨日から疼いてしまって ・・・
今日の昼間にオナしちゃいました。
その時にちょっと撮ってみた写真です。」


淫乱な人妻です。

掲示板の乳首責めを見て、自ら、乳首責めをして、
オナニーまで、しているようです。

他にも、
アナルバイブを通販で買ったので、これを使って、アナル責めをして欲しい、、
等のメールまでありました。



この乳首クリップも、自ら購入したそうです。

次回逢った時は、思い切り、責めてやろうと思ってます。

では、送付された自虐、乳首責め写めを・・・・

s-2011020313200000.jpg


s-2011020313180000.jpg



これは、普通のブラを、自分できってしまったのでしょうかね・・^^;


s-2011020313230000.jpg

全く、淫乱な人妻です。

若い男子が好みなようなので、立候補者がいれば、メールください^^
お○んこも、アナルも、ぜひ一緒に責めたいですね。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

オナニー

同じ様に 女性でも こう言う画像見てする人が居て良かったです

さちさんへ

ということは、
さちさんも、いやらしい画像を見て、オナニーをしているのですね?^^

今度、是非、画像も投稿してみてください
楽しみにしています。

美羽です[i:63994]

あるさん 写真ありがとうございました。
なかなか自分で撮るのは難しいです。
またいやらしく責めてもらって 恥ずかしい姿を撮って下さいね

年下クンもいたらいいな~。あるさんに習っていじめて下さいね~

No title

美羽さん、えーですね。乳首、乳輪がえー感じです。

複数で、共有したいですね。

また、やらしくて大きなお尻が見たいです。

No title

美羽さん
 初投稿、初コメント、ありがとう^^
 若い男子を見つけて、複数で責めるのも、楽しみですね~

まさとさん
 おひさしぶりです。
 一緒に責める機会があれば、いいですけどね
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
