FC2ブログ
 


 

美羽、アナル開発

<2011.4.6>
rank(1).jpg


美羽へのイチヂク、アナル浣腸だ

DSCF0059.jpg

2本、注入した。

DSCF0060.jpg


目の前で排泄させ、鑑賞するつもりであったが、
美羽は、

「お願いですから、それは、許してください」
「トイレで、させてください!」


と、執拗に哀願するので、今回は、許してやることにした。

その代わりでもないが・・・・
アナル用クスコで、
もっとも恥ずかしい尻穴を広げ、中を観察することにした。

DSCF0057.jpg


これも、かなり抵抗したが、
命令し、アナルを晒させた。

DSCF0058.jpg

そして、アナル玉と、魚肉ソーセージを用意し、
いよいよ、アナル挿入に向けての拡張だ。

DSCF0066.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

アナルのまわりに密集した、毛がやらしくて
えーお尻ですね。

ほんま、こんなエロい身体の持ち主と出会えるとは
都会は、ひらけててえーなーと。

生の現場、見たいです。

アナル

グロテスクな色やな

舐めたら いい声 だすんやろうか

舌を 突っ込んでやりたい

でかくて卑猥ないい尻ですね 恥ずかしい格好で脱糞させて下さい いずれかの日の公開を期待しています

巨尻

美羽さん素晴らしい巨尻であるさんが 羨ましいですね

そう言えば 葉子さんや しずくさんだったかな? 又 見たいですねえf^_^;

No title

コメントありがとうございます^^

美羽はまだ、私の目の前で、排泄することもできなく、トイレに行く許しを、請うている状態です^^;

ブログでの公開は、まだまだかもですね・・・

彼女は、巨尻ですよ~
機会があれば、複数責めしたいところですが、
美羽は、20代の若者希望のようです^^;

美羽です(*^^*)

こんにちは、美羽です。

あるさん 毎回素敵なブログをありがとうございます。

ブログを読んでくれている方達、コメントを入れてくださる方達へ、ありがとうございます。とても嬉しいです。

あるさんと一緒に、美羽の身体を可愛がってくれる人がいたらいいな~。

これからもよろしくお願いします。

No title

おお、!!
美羽さん本人からのうれしいコメントですね^^

そうですね~
僕も、このブログを見ている男性と一緒に、美羽をせめてみたいですね~

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
