FC2ブログ
 


 

美羽へのアナル中出し

<2011.4.10>
rank(1).jpg


アナル玉で、しばらくほぐした後、、、
今度は、柔らかく、アナルにも優しい魚肉ソーセージでの拡張だ・・・

DSCF0067.jpg


ローションなどを使うと、比較的スムースに挿入していける。

挿入後、じっくりと、アナルの奥まで突き刺したり、
入り口まで引き抜いたり、、、

出し入れを繰り返していく。

DSCF0068.jpg


美羽は、この出し入れで感じ始め、
アナルが敏感なことが分かった。

今日は、このくらいまで、と思っていたが、
想像以上に、美羽はアナルで感じ始めていることが分かったので、

一気に、肉棒の挿入をしようと思った。

DSCF0069.jpg


ローションを塗り、抵抗を少なくした上で、
亀頭をアナルにあてがい、挿入していく・・・

ニュル、っと、入っていく・・・
そして、美羽は直ぐに、この刺激を感じ始めているのが分かった。

じっくりと、肉棒を深くまで入れていく・・・
喘ぎ声が高まり、苦痛ではなく、感じているのが分かる。

今度は、挿入~引き抜き~挿入、、これを繰り返していく。
美羽は、さらに、感じ始めているようだ。


いきなり、おまんこが激しく締り、、
同時に、アナルも、きゅう~~っと、きつく締まり始めた・・・

アナルの締りに、たまらず、そのまま射精してしまった・・・
アナルへの中出しである。

DSCF0070.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

★道端ジェシカ プライベートが丸見えに

★道端ジェシカ プライベートが丸見えに


道端ジェシカのプライベートを盗.撮された


http://plaza.rakuten.co.jp/cxmnr32/


カメラの仕込めらた個室に入ってきた道端ジェシカ。カメラに気づかず素の顔を見せてます


http://plaza.rakuten.co.jp/cxmnr32/

アップ

もっと アップで見てみたいもんやなあー

No title

生アナルで中出し?

No title

そうです。
アナルに生挿入、中だしです

残念ながら、アナルから肉棒を引き抜いた後、
ザーメンが溢れ出した瞬間は、撮影することが出来ませんでした^^;

No title

えーお尻やなー。

てゆーか、自分ばかり楽しむんやなく、複数参加で楽しましせてくださいよ。



No title

美羽さんも複数に興味ありですし(ただし、彼女の場合は、20代希望)、
安心して、一緒に楽しめそうな男性がいれば、
歓迎!、と思っていますよ。
以前も、他の女性で募集したことはありますし
、実現もしました。
また、そういう機会があれば、募集したいと思っています。

アナル

気持ち良さそうですね^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
