FC2ブログ
 


 

美羽、牛乳浣腸

<2011.4.15>
rank(1).jpg


今回は、アナルへの牛乳浣腸だ。
これは、美羽にとっては2回目のこと・・・

そのせいか、スムースに牛乳を飲み込んでいく・・・

DSCF0071.jpg

500ccを越えた頃から、
「もう、無理です。。。出てしまいそうです!」
と言い始めたが、

「まだまだ、予定の半分しか注入してないよ!」
「これからが、本番だぞ!」

といって、我慢させる。

さらに、どんどん注入していく。

DSCF0073.jpg


とうとう、1000ccを、アナルから飲み込んだ。
そして、漏れ出すことがないよう、アナルプラグで栓をした。

DSCF0079.jpg

これも、美羽にとっては恥ずかしく、屈辱的なことだった、、
が、、同時に、その羞恥に、感じているようでもあるのが分かった。

DSCF0074.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

浣腸 いいですね 立派なお尻なんで大量に入りますね 次はいよいよ豪快な排便シーンですかね 期待大

まだまだ

入りそうやなぁー

No title

今回は、恥ずかしい排泄までは紹介できませんが、、、
そのうち、ぜひ、、と思っています。

牛乳も、すっかり、体内に飲み込んでしまい、
時間内にアナルからの噴出を見ることはできませんでした^^;

すみません

No title

美羽さんのような大きくてやらしいお尻なら

浣腸してすっかり綺麗になったお尻に再度、牛乳を浣腸して、それをアナルから直接、口移しで飲んでみたい──とか思うのて、やっぱ、かなり変態ですね、自分(爆)

こんばんは、美羽です。

排泄も牛乳噴射もお見せできなくてすみません

あるさん…なかなか牛乳噴射できないですね…何がいけないんでしょうか(笑)

まさとサン 変態さんですね(笑) でも変態サン 好きです…私も変態なのかな(笑)

No title

まさとさん
 その変態ぶり、いいですね~
 そんなことをしてみたいです^^

美羽さん
 次回は、牛乳1Lではなく、3Lくらい注入しましょうかね^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
