FC2ブログ
 


 

香子 快感責め

<2011.4.24>
siri(01).jpg

いままで、ほとんど逝ったことがない、というのが、
ホントかな?、と思うくらい、
香子は感じやすく、一度逝くと、連続で、
際限なく逝くタイプだった・・・

今まで身体の奥にに潜んでいた快感の泉が、
一気に噴出してきたような感じだ。

バックからの挿入でも、
身体は、ガクガク、、という感じに反応する。
「逝きそうになったときは、言いなさい!」
と言っても、そんな余裕はないようであった。

k201.jpg

何度も逝き続けた後、
「もうダメです。頭がおかしくなりそうです・・」
と言うのが、精一杯だったようである。

k202.jpg

そして今日、香子を剃毛し、パイパンにした。
人妻なのだが、不思議なことに、これには、あまり抵抗しなかった。
「これからは、自分で綺麗に処理するようにしなさい!」と言うと、
「はい」 と、素直に従った。


逝く度にヒクヒクするアナルを見て、
ここも開発していこう、と思った。
じっくりと、アナルを指でいじり、舌先で舐めまわす・・・
香子にとって、これは、とてつもなく恥ずかしいことであった。

そして、ソーセージの挿入・・・

k203.jpg


ソーセージをアナルに挿入したまま、
肉棒挿入の2穴同時責め・・・

k204.jpg

これでも、香子は、何度も逝き続けた。


これからが、ますます、楽しみになった・・・


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんにちは!


エロい~!いいですね
香子さん、いつかお会いしたいです・・・
連続逝きって凄いですね
超!敏感な体なんだろうなぁ~

ある様
いつか合同調教とか…如何でしょう


アナル開発って難しくありませんか?
うちも今度はソーセージを使おうって
話しています~

No title

香子は、かなり感じやすい女性ですね~
マイさんも、けっこう、そんな感じでしょうが^0^

合同調教・相互鑑賞調教なども、刺激的でいいかもですね。
アナル開発は、その女性に合わせて無理なくするのがいいと思いますよ。
比較的スムースに挿入までできる女性もいれば、何度もじっくりと時間をかけて、、という女性もいます。
マイさんも、アナルでいけるようにしてみたいものです^0^

ソーセージは、柔らかく、最初の挿入には最適です^^
(ちなみに、お○んこにも、気持ちよく、いい感じなんですよ^^)
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
