FC2ブログ
 


 

もえ 20才学生

<2011.4.28>
siri(01).jpg
-
もえ 20才学生 の登場・・・

このブログでの最年少記録だ!!

お互いの都合調整で、
「縛られたいです」
というメールをもらってから、
数日での出会いであった。

待ち合わせで駅に行くと、改札から出てきた女の子が
“もえ”だと、直ぐには分かったが、、、
あらかじめ送ってくれた写め以上に
“生もえ” は可愛い子
で、おどろいた。

部屋に入ってから、いきなり、フェラをさせる。
逢ってから、まだ、30分も経過してなく、
そんな男の“もの“をしゃぶらせたのだ・・
しかも、僕にとっては自分の娘よりも若い娘だ^^;。


mo101.jpg

そして、服を脱がせ、下着姿にする・・・
上下お揃いの、今時の若い娘の下着、と言う感じだ。


mo102.jpg

もえは、「でぶだから、恥ずかしい・・・」
と、言ったが、
ぽっちゃり、というよりも、ムッチリ・・・
と言う感じがピッタリの子で、
実にいい^^。


mo103.jpg


そして、下着姿のまま、恥ずかしい開脚姿にする・・・
「もえ、、ここからでも、いやらしい匂いが分かるよ!」
とわざと、いやらしく言うと、
「恥ずかしいから、先にシャワーを浴びさせてください!」
と言った。
「ダメだよ、、もえの恥ずかしい匂いもたっぷりと、味あわせてもらうからね」
とさらに、もえに恥ずかしさを感じさせる。

それから、下着を脱がせ、もえの全裸をじっくりと、観察する・・・
恥ずかしそうに、乳房を押さえる、もえ・・・可愛い顔を見せられないのが、とても、残念だ。

もえは、恥ずかしさの中で、
ハッとするくらい、あどけなく、幼い表情も見せるのだが、、、
これも、見せられなく、残念・・・

考えてみれば、まだ20才になったばかりだから、
あどけないのも、当たり前かも・・・^^

mo104.jpg


だが、もえの両足を拡げ、あそこに指を触れると、
そこは、もうすっかり、大人だった・・・
お○んこ汁は、たっぷりと溢れ、
その粘り具合も、ヌメヌメとしていた。


それを指に絡ませ、
「もえ、、こんなに濡れているよ!」
と言いながら、その匂いを嗅ぎ、舌先で舐めると、、
「ダメェ~~~、そんなことしないでぇ~~」
、と恥ずかしがった。

そして、指を入れ、刺激していったのだが、、
2本入れると、かなり窮屈なかんじで、
もえも、少し痛がっていた・・・
まだまだ、開発はこれから、、なのかも・・・

mo105.jpg


その後、もえのあそこを舌先で味わい、、、
そして、縛りをすることになる・・・

それは、次回に・・・・



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

若いぽちゃさん 結構沢山 あるさんのブログ読んでいるかもしれませんね この女性もあるさんのテクニックで開発されて行くんですね 今後が楽しみです 目が離せません(笑)

わぉ!


朝から楽しませてもらいました☆
いいですね!20歳!
これから開発のし甲斐がありますね
あ~ん、早く続きが見たい~

きゃ~♪

こんにちは、美羽です。
二十歳か~若いですね~。
あるさん好みのM奴隷に、じっくり育てられますね。
これからが楽しみですね♪

また続きも楽しみにしてます(^^)

No title

どうなるかは、?が、多いけど、、^^;

アナルは、、、開発していきたいですね~^0^

恥ずかしい~

改めまして♪( ´▽`)もえです。
恥ずかしい~恥ずかしい~
恥ずかしくて死んじゃいそうです(笑)
見たくないけどなんて書いてあるか
気になって気になって…!
誹謗中傷だらけなコメントかと思いきや
あたたかいコメントが沢山!
次も頑張りまーす\(^o^)/
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
