FC2ブログ
 


 

もえ 乳房緊縛

<2011.5.1>
siri(01).jpg

もえ 初めての麻縄縛り

麻縄で後ろ手に縛り上げ、そして乳房に縄をまわす。
初めての縛りでは、少しきつめかもしれない・・・

だが、もえは言うとおりに縛られていく・・・

mo202.jpg


緊張のため、それまでむしろ饒舌になっていたもえだが、
乳房を縛られていくうち、やや、無口になり、

写真を撮っているうちに、その表情には、
逆にあどけなさが表れてくる・・・

mo201.jpg


そのまま、ベッドにねかせ、
両脚を開き、あそこを指で拡げる。

「もえ、、、子供みたいな顔をして、お○んこは、こんなに濡らしているんだね・・」
と言うと、
「恥ずかしい~~、、そんなこと、言わないで~~」

mo203.jpg

クリを舐め、さらにヌルヌルになったあそこを
とりあえず、肉棒でも味わうことにした。

先端をあてがい、ゆっくりと、いれていく・・・
入った瞬間、もえから、
「あっ、、、」 という声が漏れる。

入り口の感触をじっくりと味わった後、、、
今度は、奥までゆっくりと挿入していく。

そして、さらに奥深くまで挿入したとき、もえは、
「あ、、奥、、凄く気持ちいい・・・」
とつぶやいた・・・
この子は、奥深くでの気持ちよさを既に感じているのだ。

もえのあそこが、急に締り始めた。
とても敏感な、お○んこだ・・・

もっと、じっくりと責めようと思い、
一旦、肉棒を引き抜く。
きっと、もえは、もっと入れていて欲しかったはずだ。

イボイボ付きのロータを取り出し、
もえの、あそこに入れていく。
愛液は、溢れ出している状態なので、
ニュル、っと、入っていった・・・

両脚を閉じさせ、ロータのスイッチを入れると、
もえは、身体を微かに動かしながら、
ロータの動きに感じている。

mo204.jpg


「両脚は、閉じたままにしていなさい!」
「はい・・」 と、もえは、素直に従う。

このまま、しばらく、もえの様子を眺め、
裸体を鑑賞し、写真も撮影していった。

mo205.jpg

さあ、いよいよ、
もえの「喘ぎ声」を楽しむことにしようか・・・



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ドキドキ

待っていました~~~更新☆
もえさんもそうですが
ある様のブログに登場するM女性は
皆さん、エロに素直で素敵な女性ばかりですね!!!

私も見習わなきゃ・・・ですね

また次の更新が楽しみです
もえさん、もっともっとエロくなって行くのかな~
楽しみにしています

No title

まこさんへ
 まこさんのブログも、凄く楽しく見させてもらってます^0^
 まこさんの彼とも一緒に、また、刺激的な飲み会もしたいですね~^^
 
 もえには、、今度、アナル浣腸も体験させたいと思ってるけど、、、、
 どうなるかな~^0^

 

是非 この子に 大量浣腸 そして排便 アナルセックスを敢行して下さい 素晴らしいと思います
あるさんの実力を信じていますよ(笑)

全員に同じ愛情そそいでるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もモエさんとレズってみたくなりました(笑)さてどうやってイジメちゃいましょうか?

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

たっくさんコメント来てて
驚いております~(^^)
恥ずかしい~(笑)
これからも頑張りまーす\(^o^)/
あるさんよろしくです(^-^)/

No title

けんさん: そんな凄いことになると、もえは、恥ずかしさで、どうなっちゃうでしょうね~^^;

?さん: それぞれ、、ですね^^

ミルキーさん: 女性が女性を虐めたり、責めたりするのは、どんなだろう?と、、凄く興味はありますね~^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
