FC2ブログ
 


 

もえ 連続絶頂

<2011.5.3>
siri(01).jpg


麻縄で乳房をしばったまま、
ローターをON・OFF、強・弱するたびに
身体がピクンと反応する “もえ”

しばらく楽しんだ後、ローターを取り出す。
あそこから、飛び出た瞬間、もえの身体も反応する。

mo301.jpg

「凄いよ! こんなに濡れてる!」 
と言いながら、クンクン匂いも嗅ぐと、
「やめてぇ~~、そんなことしないでください・・」
と恥ずかしがった。

もえを寝かせたまま両脚を拡げ、開脚M字状態にする。
そして、クリを舐める。
「恥ずかしいよ~~」 と言い続ける、もえ・・・


mo302.jpg


舐めながら、右手の指を、もえの“お○んこ”に入れていく。
1本、、、そして2本目も入れてみるが、
やはり、かなりきつい、、、
指は1本だけで責めることにした。
さらに、左手で乳房を揉み、乳首をいじる。

乳房(乳首)、クリ、そして、お○んこの同時責めだ。

「恥ずかしいよ~~」
と言い続けていたもえの口から、
喘ぎ声が漏れだす・・・


「あ、、だめ、、、いっちゃいそう・・・」
「どこが気持ちよくて、いくのかな?」
「わかんない~~」

いってしまう前に、一旦、責めを止める。
そして、クリ舐めに集中する・・・

「あ、いっちゃう・・・」
「どこで?」
「クリで、、、クリで、いっちゃいます~」
身体がピクリと動き、いってしまった  もえ・・・

今度は指を挿入し、所謂Gスポットを刺激する。
もえの身体は、敏感だ。
奥から子宮がせり出してくるのが分かると同時に、
「あ、、いっちゃう・・・」
と言って、果ててしまった。



mo303.jpg



今度は、せり出してきた子宮口に指をあて、
ゆっくりと刺激していく・・・
今までとは違う、もえの反応からも、
深く、じっくりとした刺激になっているのが感じられる。

そして、 「うっ、うっ、うっ、、、」
 という喘ぎ声とともに、
もえの身体は、ガクン、と反応し、いってしまった・・・

その後も、いろいろな刺激で、
何度もいってしまった、もえ・・・
「だめ~~、また、いっちゃうよ~!」
という言葉を何度も聞くことができた^^

ぐったりとしてしまった、もえの
乳房の縛りを解き、一旦解放してあげる。


mo306.jpg

少し落ち着くと、
「こんなにいっちゃって、恥ずかしいよ~~」
と、恥ずかしさがこみ上げてきたようだ。


次は、もえの亀甲縛り、、かな




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

素晴らしい


もえさんの逝きっぷりが凄いですね

感度がめちゃくちゃ良いんでしょう☆

私も凄い快楽を味わって
始めて足腰に来ました
嬉しい疲労感ですが
まだまだ開発未熟な体のため
これからも頑張ります☆

もえさんのような連続逝きできるように
これからもエロに精進していきますょ~i-175

まこさんへ

さっそくのコメント、ありがとう^^

まこさんも、たっぷりと開発された感じやすい体なのでは~?^^

僕自身も、まこさんのファンでもあるので、
ブログも楽しませてもらってます・・・
今回の体操着縛りは、興奮ものですね^^

リンクをかけて、他の方にも紹介したいところですが、
あまり評判になっても、まずいかな~、
と思い、自粛してます^^;

はじめてコメントします

いつも更新楽しみにみてます

モデルの方々とってもストライクです!
たまらないエロです!

またお邪魔します

もんきちさんへ

ありがとうございます
これからも、ぜひ、楽しんでもらいたいと思います
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
