FC2ブログ
 


 

香子 アナル浣腸(1)

<2011.5.5>
siri(01).jpg

香子に、「愛奴」への道として、
黒首輪を用意し、与えた。

k401.jpg

首輪を装着し、リードを付け、
四つんばいにして、部屋を歩かせる。

k402.jpg

「もっと、尻を振って歩きなさい」
「はい、、でも、、とても、恥ずかしいです・・」

k403.jpg


そして、肉棒への奉仕・・・
フェラも、かなり上手くなってきた。

k404.jpg

「さあ、今日は、いよいよアナル浣腸だな!」
と言うと、
香子は、覚悟をしていたとはいえ、
やはり、不安と羞恥の表情を見せた。

「ベッドに行き、四つんばいになって、尻を上げなさい!」
わざと、じっくりと用意し、イチジク浣腸も見せつける。

「これ、ひとつだけですか?」

「いいや、2個か3個、注入するつもりだよ!」

「・・・・」
返す言葉が出てこない香子だった・・・

初めて、男性にされる、羞恥の浣腸・・・

香子のあそこは、命令に素直に従っており、
綺麗に手入れされている。

k406.jpg

イチジク浣腸を香子の尻穴に突き刺し、
「さあ、注入するぞ!」  と、言い、
“ブチュー” っと、わざと大きな音をたてて注入する。

「ああ、、、恥ずかしい・・・」

k407.jpg

2個注入した後、
しばらく、肉棒への奉仕を命じる。

k408.jpg


この続きは、次回に・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あぁ…浣腸~

出逢って間もないのに
浣腸まで素直に受けられるなんて…
やっぱり凄いです

この後一体何処で排泄を…

妄想が膨らんでしまいます~~~

これから、益々楽しみです☆

No title

まこさんへ
 「浣腸」という言葉は、まこさんの心の琴線に触れるようですね~
 してみたくなります^^

No title

従順な感じが、えーですね。

エロいペットになるのを期待してます。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
