FC2ブログ
 


 

香子 アナル浣腸(2)

<2011.5.7>
siri(01).jpg

いちじく浣腸を2個受け入れ、
それほど経たないうちに、、、

「ああ、もう、もう、、、出ちゃいそうです・・」

「お願いです、トイレに行かせてください」


「だめだよ、香子の恥ずかしい姿を、じっくりと見せてもらうよ」

「そんな、、、、恥ずかしすぎます・・・」

香子は消え入るような声で訴える。

しかし、バスルームへ連れて行き、
「さあ、ここにしゃがんで、出しなさい!」
と命令した。

何度も、「トイレに・・・」 と哀願したが、

諦めの中、香子はバスルームにしゃがみこみ、
排泄スタイルになる。

k501.jpg


「こんな姿、誰かに見せたことはあるのかい?」
わざと聞く・・・
「ありません! あるわけありません!」

恥ずかしがり、なかなか出そうとしない香子・・・
恥ずかしさのため、なかなか出ない、、、
ということもあるかもしれない。

「さあ、もっと、尻を上げ、アナルが見えるようにしなさい!」

そのとき、、、
尻穴から、恥ずかしい音とともに、
浣腸液が溢れ出した・・・


k504.jpg

この、せり出した、恥ずかしい尻穴を見るのは、
なんともいえない気分だ!

「ああ、、見ないでください、写さないでください・・」

さらに、香子の尻穴から、恥ずかしい排泄物が、わずかに飛び出す・・・

k506.jpg


「もう、もう、、、おしまいです、、、これ以上は、、出ません・・・」

「お願いですから、トイレに、、、トイレに行かせてください・・・」


香子は涙ぐむような声で哀願する・・・

「そうだな、初めてのことだし、トイレにいかせてあげるか」

と、必死な香子を許してあげることにした。






香子に「愛奴」としての自覚を感じさせるため、
今日は、アナルプラグを用意してきた。
一番小さいサイズのプラグだ。

アナルプラグ

「これは香子へのプレゼントだから、これから毎日、装着しなさい

「これをですか、、、」

と、かなり驚きながらも、香子は、

「はい、わかりました」

と、素直にこたえた。

ローションのボトルも渡し、それを付けて装着するよう教えた。
そして、アナルに挿入する。

一瞬、「うっ・・」と声をあげたが、ニュルっとおさまった。

k507.jpg


香子のアナル管理の始まりだ。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はじめまして

アナルプラグの装着命令なんて、すごいですね。
こんなことできるのかなと、驚いてます。

でも、こんなふうに支配されるのは、ある面では、うれしいのかもしれないです。

No title

最初から見させていただいてますが排泄の画像は初めてではないですか?
すごい信頼関係ですね!(拍手)
羨ましい!!

素直ないいこですね 従順さが好感もてます 更にアナルプレイ 大量浣腸など 展開期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

気持ちよさそう・・・。
次が早くみたいです。

こめんと、ありがとう

ゆみさん: そうですね、そういうことで「繋がり」を感じ、満足感を得る方もいますからね・・
今流行の言葉だと「絆」でもあるかも・・

たけるさん: 縛りもある程度の信頼関係、安心感がなければできないことですし、それ以上だと、なおさらのことですね。

けんさん: ここで公開できるかどうかは?ですが、いろいろ挑戦し、挑戦させたいと思ってます

ともみさん: ぜひ、機会があれば、ともみさんもどうぞ・・^^

管理人限定コメントさんへ

そうですね~
今度は、公開でぜひコメントください^^

No title

香子さんのアナル、えー色してますね。
やらしいアナルになりそうですね。

肉棒二本挿しできるアナルに開発してあげてくださいよ。

──是非、関西のほうにも貸出しして欲しいですね。

No title

いいですね!
とっても!!
どうやって奴隷を手に入れてるのですか?

No title

奴隷、という関係までいくのは、そう簡単なことではないですね・・・
もちろん、プレイとして、そういう刺激をすることはできますけどね。^^

このブログに登場している女性は、ブログをみてコメント、メールをくれた方々がほとんどですよ。

液が漏れ出すアナル

興奮します
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
