FC2ブログ
 


 

香子 羞恥自画撮り

<2011.5.11>
siri(01).jpg

香子に、巨乳と巨尻を自分で撮影して送ることを命じた。

「恥ずかしいです・・」

といいながら、命令に従い、送ってきた。

だが、香子は、さすがにそういう撮影をしたことがなかったため、
出来映えは全くダメであった・・・

もっと携帯を離して全体が写るように、
特に、尻はタイマー撮影でなければ全体が写らないので、
タイマー撮影の仕方を習得するように、
そして、もっと大きなサイズで撮影するよう、、
 再度命令した。

何度も撮り直しをしたようで、、、
ようやく送ってきた写真がこれだ。

まずは、手ブラ乳房・・・

k514.jpg


そして、巨尻・・・

k515.jpg


「こんな卑猥な写真を自分で撮影した気分はどうだい?
 撮影しながら、恥ずかしさで感じて、
 お●んこを濡らしてたんだろ?」

「恥ずかしかったです・・・
 ドキドキしながら撮影しました。
 ・・・でも、あそこは濡れてきてしまい、
 もっと、恥ずかしかったです・・・」


「いやらしい自分の姿を撮りながら、
 すっかり、淫乱な女になってしまったようだね。
 今度は、会社で恥ずかしい姿を撮ってもらうよ!」

「え、、、会社でですか・・・
 そんな、、、恥ずかしすぎます・・・
 でも、ある様に喜んでいただけるのですか?」


「もちろんだよ。」

「はい、では、がんばって撮ります!」

「じゃあ、会社で撮るときの練習として、
 今、自宅で下着を着けたまま、
 開脚M字姿になって、撮影しなさい!」

k516.jpg



香子は、本当に素直で愛すべき奴隷になってきた。



サービス画像として、
香子への調教のひとつ・・・
喉奥までの深いフェラ調教の連続写真を! 

これまで、香子は、フェラ経験も少なく、
もちろん、こんなフェラをしたことはなかった。

k517.jpg


喉奥まで突き刺し、そこで亀頭を膨らませる。
イラマチオの準備段階だ・・・


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

イラマチオ

いいですね

No title

こんななんでもいうことを聞く奴隷羨ましいですね!!
香子さんいいですねぇ!
続き期待しています。

No title

香子さん貸出してもらえませんか?
どうしてもヤリたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たかこさん:
 浣腸の所でもコメントをいただき、ありがとうございます。
 短いコメントの中に、たかこさんのM性が感じられました^^
 浣腸も、イラマチオも経験しているのかな~、などと感じましたが、どうなんですかね^^

たけるさん:
 ありがとうございます。これから、さらに調教していきたいと思っています。

七海さん:
 興味を持ってもらってうれしいですが、何も知らない状況の中で、それは、無理です。
 

No title

返信するにも、ドメイン拒否の方にはできませんので、ご了承ください。

初コメです

自分で撮るのって難しいですよね。今度あるさんに撮ってもらおうかな?

のりかさん

初コメント、ありがとうございます。
ぜひ、機会があれば、撮影したいですね。
いやらしく、恥ずかしい姿に縛りあげて、
・・・とか^^

自画撮り、してみたのかな?^^
それも、ぜひ、みたいですね~
「ぽっちゃり緊縛SMブログ」の掲示板、にでも投稿してください^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
