FC2ブログ
 


 

香子 アナル調教

<2011.5.29>
siri(01).jpg

香子のアナル開発は順調だ。

命令したとおり、
毎日、アナルプラグを装着し、仕事をしている。

ホテルでの調教では、

まず尻をこちらに晒させ、アナルプラグを確認する。

k701.jpg


「しっかりと、尻穴に収まっているね!」

「はい、言われたとおり、毎日しています」

「いい子だ! ご褒美に、直ぐに肉棒を入れてあげようか・・」

「うれしいです」

香子のあそこは、もう、濡れている。

k703.jpg


尻を突き上げさせたまま、バックから、
肉棒の先端を割れ目に当てる・・・

それだけで、もう、香子は喘ぎ声をあげる。
先端を入れると、上からアナルプラグの圧力を受け、
そこを、ニュルっとした感じで突き抜ける・・・


香子は、そこで一気に感じ、、、
あっという間に、逝ってしまう・・・

k704.jpg


さらに奥まで入れていくと、子宮が下がってきて、
また、逝ってしまう・・・

もっと、欲しがっている香子に、

「さあ、ひとまず、ご褒美はここまでだな」

と言って、肉棒を引き抜く。



今日は、ソーセージを使って、
アナルとお○んこの2穴同時責めだ。

まず、アナルにチーズ入りかまぼこ・・・

k711.jpg


そして、お○んこには、ソーセージ・・・

k713.jpg

ソーセージの、2穴同時挿入・・・

実にいやらしく、卑猥な眺めだ!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

待ってました

あるさん、まってましたよ~!!
あるさんにとって可愛い奴隷さんなんですね!
うらやましいです。
次も楽しみです。

たけるさんへ

はい、おまたせしました^^;

次回は、、多分、、
いよいよ、アナル、、に接近です^^

No title

うわ~!
アナルですか!待ち遠しいですねぇ・・

No title

えーペットですね。やらしいお尻、最高です。

もーここまできたら、肉棒二穴同時挿入出来そうですねー。
是非お願いしたいです。(@ ̄ρ ̄@)

2穴同時…憧れます。ある様の肉棒、私も欲しい。

はい^^

>たけるさん、まさとさん、
いよいよ、アナル挿入も紹介できると思います。

>トモミさん
うれしいコメントです^^
2穴同時、その刺激と興奮を味あわせてあげたいですね。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
