FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

香子 着衣乳房緊縛

<2011.6.1>
siri(01).jpg


ホテルの部屋に入り、、、
そのまま、着衣乳房緊縛・・・

着衣のまま縛られる、というのは、
女性にとって、
裸の場合とはまた違う恥ずかしさを
感じることになる

k801.jpg


ブラを付けたままであるため、
巨乳ぶりが、はっきりと分かる。

k802.jpg


そして、着衣乳房緊縛でのフェラ・・・


k803.jpg





今日は、香子にパンストを用意し、装着させた。

もちろん、こんなパンストを身に着けるのは、
初めてだったため、かなり恥ずかしがっていた。

尻を突き上げさせての撮影。

k804.jpg


ベッドで、四つんばいにさせて、撮影。
恥ずかしい部分が、モロに見えている・・・

k805.jpg


いい姿だ・・・・


このまま、アナルを責め、
今日は、肉棒挿入を、、、と考えていた。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

このタイプのパンストえーですよね。僕も大好きです。

デカイお尻が、やらしく見えますよねー。
しかし、えー身体してますねー。

貸出して欲しいです(@ ̄ρ ̄@)

いつも

いつもお世話になっております 今日の画像も素晴らしいです オフ会 貸し出し 可能でしたら 検討お願いします リアルに香子さんにお会いしたいですね

No title

僕も生香子さんに会いたいです。
オフ会やってください。
お願いします。

ありがとうございます

>まさとさん、けんさん、たけるさん

僕もこういうパンストをはかせるのは大好きです。
今度、ノーパン+このパンストで、会社にも生かせるつもりです。

貸し出し、というのは無理ですが、、

オフ会というのは、いいかもですね、、、
居酒屋でもいいですし、
軽いハプニングもありえるとしたら、カラオケボックスなどもいいかもです。^0^

ただ、みなさんの、プロフィールも全く分からないので、
そういうことを計画するには、もう少し詳しい情報もお聞きして、ということになりますね^^;

こんちゃ☆


香子さんのエロタイツ
すっごい、エロい!!!
あたしもダーリンに買ってもらおうかな~

あるさんブログのファンの皆さんが
集まってのオフ会・・・
楽しそうですねi-237
エロの有り無し、関係無しに
楽しい時間が過ごせるようなオフ会でしたら
私達も行って見たいですi-175

まこさん

そうですね~^^

カラオケボックスくらいなら、、、
まずは、設定しやすいかもですね

まあ、
女性の人数と、
場所の問題もあるけど・・・^^;
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
