FC2ブログ
 


 

もえ 開脚拘束

<2011.6.11>
siri(01).jpg


乳房を縛ったもえをベッドに横たえさせるが、

じっくり見られることが、とても恥ずかしいようだ。

mo611.jpg


さあ、じゃあ、次の用意をするまで、そこでおとなしくしていなさい!

というと、もえは、いろんなことをしだす^^;

今日は、ホテルに入って直ぐに 
iPOD用ステレオがあることに気づき、
セットしていたが、
今は、その選曲をし始めた

こちらも、準備をしながら、もえを撮影・・・

プリプリのお尻だ!


mo613.jpg


そして、縛りにかかる。
もえは、直ぐに、スイッチが変わり、
Mモードに入る・・・

両手は動かせないように固定し、M字開脚縛り。

さらに、開脚棒を使って、脚を閉じられない状態にする。

mo614.jpg


「脚が開いたままで、恥ずかしい・・・」

「そうだね、、もえの“お○んこ”、丸見えになってるよ」

「恥ずかしいから、言わないでぇ~」

その状態のまま、もえの割れ目を指で弄り回す。

もう、指にお○んこ汁が絡みつき、糸を引くような状態だ・・・

その糸を引いた淫水を見せながら、

もえの目の前で、舐め、口の中に入れていく。

「いやらしい味だね!」

「だめえ。そんなことしちゃ~」

そして、さらに、あそこを弄り回す。


片手で思い切り拡げるが、

ラビアが開いた範囲も親指の先端ほどしかない。

もえの「お○んこ穴」は、

指2本入れるのは、かなりきつい・・・

mo617.jpg


弄り回し、舐め回し、シャッターを切る・・

もう、あそこは、どろどろ状態だ。

mo615.jpg


もえの表情が徐々に変わっていき、

うつろになっていく・・・


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
