FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

もえ 潮吹き・・・

<2011.6.17>
siri(01).jpg

M字開脚縛りのまま、今度は肉棒で、
もえを、、、犯す。

拘束状態で、ヌルヌルになったあそこへ、
肉棒を沈めていく・・・

もえは、いつも以上に興奮しているようで、

「だめぇ~、、、また、逝っちゃうよ~~」

と、何度も、逝き続けた・・・


そして、今度は指で、、、
二本の指を入れ、潮吹きポイントに刺激を加える。

指への締め付けは、かなり激しいが、
クチュクチュ、といやらしい音がしだし、
潮を吹き上げ始めた

一人では、なかなか吹く瞬間の撮影は難しく、
こんな感じの写真になりました・・・

mo641.jpg


シーツが濡れはじめ、
さらに、潮を吹く状態だったので、
途中からは、タオルを敷いた^^;

そして、ぐったりとする、、、もえ。

「こんなになっちゃったのは、初めてです・・・

 恥ずかしすぎるよ~~~」


と言いながら、嬉しそう(?)でもある。

mo642.jpg


縛り縄をゆっくりと解ながらき、
縄跡を堪能する・・・

もえは、もう、放心状態だ

mo645.jpg


少し休ませ、シャワーも浴びさせ、、、
その後は、バックから責めよう、、
などと思いながら、

mo644.jpg

手で肌に残った縄跡の感触を楽しんでいた・・・




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こんばんは(^o^)お久しぶりです★
もえちゃんの開拓楽しんでますね。見ているだけでもドキドキしちゃいます♪

のりかさんへ

コメント、ありがとうございます
おひさしぶりですね^^

まこさんの方にも行ってるんですよね?

僕に緊縛されてみる気持ちになったら、ぜひ、どうぞ~~~^0^

No title

私はかなり恥ずかしがり屋だから…

今あるさんとまこさんのブログを見ながら、1人でするのが楽しみになってます(^o^)

もえさん さすが若いので反応も良好ですね 今後の展開が楽しみです 私ものりかさん同様 今はこのブログで妄想中(笑)です

のりかさん、けんさん

ブログを見ながら、一人で楽しんでもらえてる・・、というのも、うれしいことです^^

のりかさん、その1人でのいやらしい姿、
そのうち、思い切ってぜひ、
リンクの画像掲示板に投稿してください^0^

No title

今あるさんとまこさんのブログチェックが私の楽しみになってます♪
もえちゃんのアナル見て、シワのないアナルって初めて見たかも…
もえちゃんぐらないのポチャさんが一番いいぐらいなポチャぐあいですね(^O^)
まあ、あくまでも私的にはですけど…
これから、もえちゃんの開発楽しみにしてまあすね。

のりかさんへ

ブログチェックが、たのしみ、、、
と言われるのは、とてもうれしいし、光栄です^^
これからも、応援よろしくです!

しわのないアナル、、
幼い子は大体そうですが、もえは、それにかなり近い感じです。。
しわのある、所謂、その見た目から来ている呼び名である、「菊門」 も、それはそれで、いやらしく、いいですけどね~^0^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
