FC2ブログ
 


 

もえ バック挿入

<2011.6.19>
siri(01).jpg


もえは、何度も逝き続け、潮も吹き、、、

その後、シャワーを浴び、ベッドでぐったりとしている。

そんなもえを、今度はバックからの挿入だ。


mo651.jpg


「さあ、お尻を、思い切り突き上げなさい!」

もえの、あそこはシャワーを浴びてきれいになったが、

割れ目部分は、まだ、濡れ、ヌルヌルしている・・・

カリ部分を、お○んこに入れると、直ぐに反応するもえ・・


mo652.jpg


「奥まで、、奥まで、入れて欲しい・・・」

その言葉通り、奥まで突き刺していく。

もえは、さらに感じ、一気に昇りつめてしまう・・・

「いや~、、、だめぇ~~~、

また、逝っちゃう~」


奥で感じさせ、入り口でも、そして中間でも

それぞれで違った快感を味あわせたいと思い、
挿入を繰り返していく・・・


奥まで突き刺し、肉棒で子宮を刺激すると、

もえは、とても感じる・・・

mo654.jpg


バックから挿入しながら、もえのアナルもじっくりと見る。

もえのアナルは、外側から見えるようなしわは、殆どない。
門のように平面的に閉ざされている、という感じではなく、
周辺から曲面的に、なめらかに奥に導かれるようなアナルで、
いかにも、まだ若い子のアナル、という感じだ。

mo655.jpg


おそらく、指も比較的スムースに入るだろう。

少しほぐれたら、ローションも使い、
肉棒挿入もできるかもしれない・・・

等と、考えていた^^







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いいですね

こんなアナルを見ると、ほんと、指をいれたくなりますね。
舐めて、べちょべちょにしたくなりますよ。

やすさんへ

おっしゃるとおり・・^^;
僕も、バックから挿入しながら、指で弄り回しました・・・

そして、その後は、、
続きを楽しみにしてください^^

No title

もえちゃんもいいですね!
若くて!!
僕は激ポ好きなので香子さんのもアップしてくださいね!
宜しくお願いします。

たけるさんへ

はい^^
もうじき、香子もアップしますので、
熟・激ぽちゃ好きの方は、もうしばらく、お待ちを・・^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
