FC2ブログ
 


 

もえ アナル処女喪失

<2011.6.20>
siri(01).jpg


バックからの挿入で、もえは激しく感じ続けた。

僕も、ヒクヒクしていたアナルをいじったり、

もえの子宮やお○んこの締りを味わっていたが、

何度目かの絶頂で、もえのお○んこは、激しく収縮し、

思わず逝ってしまった・・・^^;


mo660.jpg


そして、もえもぐったりと、ベッドにへたり込む・・・




肉棒を抜いた後も、もえのお尻は、ヒクヒクと動いている。

その動きを見て、お○んこのぬめりを指にからませ、
その人差し指を、アナルに入れてみる・・・


抵抗は割と少なく、指が入っていく。
第1関節、第二間接、、、そして、根元まで・・・
少し出し入れしながら、中の様子を指で味わう。


mo661.jpg


「もえ、、、いま、指がもえのアナルに入ってるよ」

「なんか、へんなかんじです~」

一旦引き抜き、匂いを嗅ぐ・・・

「もえ、指に恥ずかしい匂いが付いてしまったよ!」

「だめぇ~、そんなことしないで~、、そんなこと言わないで~!」

もえは、とても恥ずかしがったが、
本当は、恥ずかしいほどの匂いは、殆どない状態だった。

今度は、ローションを付け、また、指を挿入する。


指入れしているうちに、その興奮からか、
先ほど逝ってしまった肉棒も、やや回復してきた。

初めてのアナル挿入には、最初の大きく堅い状態よりは、
ちょうど、いいかもしれない・・・


アナルにローションを塗り、
亀頭の先端からアナルにこじ入れていく・・・

さすがに、なかなか入らない^^;
何度目かで、ようやく亀頭の先端が入った。
これで、もう大丈夫だ!


mo662.jpg


さらに、奥まで入れていく・・・

もえから 「うっ、うっ、、」 という声が漏れる。
  
「もえ、おちんちんが、もえのアナルに入ったよ!」

「・・・・」

そして、ゆっくりと、出し入れをしていく・・・
もえの反応から、少しづつ、感じているのが分かる。

背中を撫で、尻を撫でながら、出し入れを繰り返し、
ときどき、奥深くまで挿入し、そこで動かす。

「もえ、アナルで感じて、気持ちいいんだろ?」

「はい・・・」 と消え入りそうな声で答える。


しばらくして、突然、
もえのアナルがヒクヒクと動き出した。
思わぬ動きに、たまらなくなり、、、
先ほどに続き、
僕のほうが、またいってしまった^^;

アナルへの中出し、、となってしまった。


mo663.jpg


もえにとっては、アナル初挿入、初中出し だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなり、ハードな内容に、ぐったりとなりながらも、、、

「さあ、アナルバージン喪失の記念写真だよ!」

と言うと、もえは、、、

笑顔で、ピースサインだった!^^

mo664.jpg




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

もえちゃんも…

もえちゃんは段々あるさん好みに染めて行くのかな?

アナル喪失したばっかで恥ずかしがっていたのに…カメラを向けるとピースサインを出すところが、やっぱ二十歳なんだなあと思います(^o^)
あるさんも可愛い娘みたいなもえちゃんのアナル処女をいただいて幸せですね♪

恥ずかしい~

はじめはどんな風に
ブログになるのかなって
思っていたんですけど、
今やもう、
プレイ以上の羞恥責めです。
はずかしすぎるぅ~。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
