FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

ブログコラボ合同調教

<2011.6.21>
nana001.jpg


1年前にお逢いしたまこさんカップル・・・
今では、SM婚となり、刺激的な夫婦生活を満喫しているようです。

ここで唯一、リンクを張ってるのが、彼女のブログで、
それだけ気も合い、信頼出来ると思っているカップルです。

その彼女から、合同調教なるお誘いがあり、
まあ、そこまで大げさではないけれど、
とんとん拍子に話しが進み、ご一緒することになりました。
僕も、香子を連れて行く気になれたのは、
まこさんカップルだからこそ、、、という感じでした。

その様子は、まこさんのブログ、
リンクにある 「☆SM婚☆これからの2人」
に詳しく載ってますので、
ここでは、軽く紹介を・・・^^


なんと言っても、この女尻並べ、、、
間近で見られ、最高の気分でした。
香子のアナルには、アナル玉がはいっていて、
その先には「鈴」をぶら下げているので、
動くと、リンリン、といい音がなります。

FAM001.jpg



そして、まこさんへの緊縛・・・
後ろ手にして、乳房を縛り、上から固定。

さらに片脚を縛り、半吊り状態に・・・
乳首は洗濯挟み責めで、鈴まで付けました。

こんな羞恥姿のまま、右下からダーリンが
オモチャと強力バイブを使って、
お●んこと、クリを責めているところ・・・

まこさんは、徐々に、
妖しげな陶酔顔になってました・・・

FAM002.jpg


エロ談義を交えながら、、、
今度は、まこさんが香子を鞭打ちです。
最初は遠慮がちだったのが、徐々に、うれしそうに打ってました。

M女性は、状況によって、Sにもなるんですよね~


FAM003.jpg



このコラボは、まこさんにとても気に入ってもらえたようで、

今度は、お互いのブログファンも交えて、
オフ会みたいなのをしましょうか~、

等という次なる構想もあります^^;



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

うわぁ!
もしかしてほんとに生香子さんに会えたりするんでしょうか?
だれでも参加可能ですか?

No title

もちろん、誰でもOKというわけには逝かないと思います^^;
ここにコメントをくれてる女性や、まこさんブログの女性。男性も参加するかもしれませんし・・

見知らぬ方が集まるわけですから、
楽しい時間を過ごすためには、
やはり、それぞれのプロフィールも確認しなくてはいけないし、

特にオフ会では、男性の場合、紳士的で協調性がなければ、ダメだと思ってます。

それと、まだ、構想。妄想段階です^^;

嬉しいお知らせです 実施のあかつきには是非参加させて頂きたいと考えています
気長に待ちます(笑)
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
