FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

香子 潮吹き

<2011.6.26>
siri(01).jpg


鞭責めの後、、、
 
「お○んこに、欲しいです・・」

と、香子が恥ずかしさの中で訴えた願いを叶え、

挿入することにした。

そして、香子は、何度も、挿入で逝った・・・

逝くときの、香子の子宮の動きは、
どんどん激しくなってきているように感じる。


k1301.jpg


次は、アナルだ!

ローションを塗り、挿入する。
徐々に、少ない抵抗で挿入はでき、
そして、アナルで感じるようにもなってきた。

ゆっくり、奥深くまで挿入していくと、
喘ぎ声が漏れ始め、気持ちよさが伝わってくる・・・

「ああ~~、、気持ちいいです~、いっちゃいそうです・・」

ちゃんと、いくときは、どこでいくのか、
言わせるようにしているので、香子は、

「アナルで、いきます~~~!」   と叫んだ。


「すっかり、“ケツまんこ女”になってしまったな!」

「そんな恥ずかしいこと言わないでください・・」

香子にその恥ずかしい言葉を言わせるため、
さらに、アナルを責めていく。

k1302.jpg



再び感じ始め、いきそうになった香子に、
「さあ、、“私はケツまんこ女です!”と叫びながら、いきなさい!」
と命令する。

「恥ずかしいです、、」 と必死に抵抗しながらも、

ついに、

「ううう、、私は、ケツまんこ女です! 

  アナルでいきます~~」


と言って、逝き、、、

その後も何度も逝ってしまった・・・

この言葉は、香子にとって羞恥の極み、 だったであろう・・・



アナル挿入のアップ写真。

k1303.jpg



ぐったりとなった香子を仰向けにし、

今度は、指で、、、

今日はたっぷりと、潮を吹かせようと思った。


中指と薬指の2本を挿入し、

香子の潮吹きポイントを捉える、、、

「あああ~~、、、だめです、、そこは、だめです~~」

そんな叫びを聞きながら、責め続け、

大量の潮を吹かせることになった。


k1307.jpg


今日もまた、シーツを潮溜まりにしてしまった。


k1308.jpg


「こんなになって、、恥ずかしいです・・・」

と言いながら、香子は、

ぐったりと、放心状態になってしまった・・・





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ついにアナルでいくようになったんですね 臨場感たっぷりの画像と文章 興奮しました 私もお相手が欲しいです(笑)

No title

楽しんでもらえたようで、うれしいです。

香子は、アナルで何度も、いけるようになりました

No title

こんばんは(^o^)毎日あまりの暑さに夏バテしていませんか?

香子さん段々イヤらしくなっていきますね(^o^)潮吹きしてうらやましいです★

No title

もりかさんは、まだ、潮吹き経験がないのかな?
それとも、滅多に吹かないタイプなのかな?

思い切り、恥ずかしいくらい、潮を吹き上げさせてみたいですね^^

No title

私濡れやすいけど、一度も潮吹きはないんです(^^;)

今度、あるさんにお願いしちゃおうかな?

のりかさんへ

初体験、潮吹き、、させてみたいですね^^
興味があれば、縛りはもちろん、
おもちゃ責めや、アナルなども・・・^0^

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
