FC2ブログ
 


 

香子 聖水洗礼

<2011.7.1>
siri(01).jpg


叫びまくり、逝きまくり、、、
そして、潮までたっぷりと吹いてしまった香子。

身体を洗ってあげなければ・・・

「さ、じゃあ、聖水できれいにしてあげよう!」

この言葉に、香子はうれしそうにうなずく。


ブログではまだ紹介してなかったが、
既に香子には聖水洗礼をしてあげている。

バスルームへ行き、座らせる。

亀頭の先端から、聖水がほとばしり、
乳房の上にかかると、

「ああ、、、暖かいです・・・」

と香子は満足げに呟く。

k1311.jpg


乳房の間にかけ、谷間をつたって流れる。

k1312.jpg


香子の目はうつろになり、
はやく、しゃぶりつきたい、、、というかんじだ。

「さあ、じゃあ、ここをきれいにしなさい」

そう言うと、先端にしゃぶりつく。


k1313.jpg


そして、根元まで咥え込み、残りを絞り出すように、
しゃぶっていく・・・

k1314.jpg


これには最高の満足感を感じる。





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

香子さん、その内飲んでしまいそうですね~

No title

良いペットだ。
そろそろ貸出しヨロシク。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

たけるさん
 そうですね、お掃除フェラで、飲んでるのも同然ですから、次回は、直接お口に・・・もいいですね

さとしさん
 貸し出し、、、
 それはかなり、ハードルが高いかもですね^^;
 相手の男性を、ある程度信頼できないと無理でしょうね^^;

??さん
次回は、遠慮なく、オープンコメントでどうぞ^0^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
