FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

香子 露出調教(2)

<2011.7.3>
siri(01).jpg

香子 露出調教(1) の続き・・・


ショーケースの隅、行き止まりに行き、
香子をしゃがませ、フェラをさせることにした。

最初は周囲を気にしていたが、
徐々に、フェラに集中し、しっかりと舐め始めた。

k1325.jpg


「いやらしい音も立てて、舐めなさい!」
じゅるじゅる、と卑猥な音を立て、しゃぶる香子・・・

「こんな所でフェラまでして、淫乱な女になったな!」

こんな言葉責めに、顔を横に振って恥ずかしがる香子だった。


それからまた、店内を回る・・・
どうやら、男は3人くらい、いるようだ。


香子に下着コーナーのショーケースの前で立たせ、
僕がいいと言うまで、そこにいるよう命令した。

k1327.jpg

僕が香子から少し離れるとき、
後ろや横にいた男達と一瞬視線が合った。
僕が気にしてないことを知ると、OKサインと思ったのか、
男達はさらに近づき、香子の姿を見ている。


そして、ひとりが香子の方へ近づき、
直ぐ横にしゃがみ込み、ショーケースを見ているふりをしながら、
尻を覗き込んでいる。

あれだけ間近から見たら、
きっと、アナルプラグも分かったであろう。

僕が放置しているのを知ると、
もう一人の男も、近づき、同じような行動を・・・


しばらく、男達に視姦されたままにしてから、
香子に近づいていく。
僕の行動を見て、男達は離れていく・・・

香子はもう、半泣き状態だった・・・

「もう、限界です・・・、許してください・・

しかし、香子の割れ目を触ると、濡れていた。

「こんなに、濡らしてるじゃないか!」

「ううう、、言わないでください。恥ずかしいです。」

見ると、パンティまで染みがつき、スケスケなので、
明らかに濡れているのが分かる。

「よし、じゃあ、最後に、あの階段の上に行き、そこに3分間立っていなさい」

香子は驚きの表情をしたものの、
素直に命令に従った。

男達の姿が見え始めた頃、香子を階段に行かせた。
遠目でもパンティの染みが分かる。

k1328.jpg

男達が近づき、階段上の香子に目をやる・・・
僕の無視に、既に視姦OKとばかりに、
大胆に覗き込む。

香子は羞恥の中、うつむいたままだ・・・

長い3分が経過し、
香子を解放してあげることにした。


解放前に階段上でスカートをまくり上げ、
撮影した画像が、、、これだ。

もちろん、男達はまだ後方にいた。

k1329.jpg


アナルプラグの紐が見え、

割れ目部分は、淫水が染みていた・・・



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

露出続き ありがとうございました 見ましたよ ねりかさんの件は勘違いしました すいません(笑)

No title

こんばんは!
なんていうサイトにのせているのですか?
その場面に居合わせたいです。
ぜひ教えてください、あるさん!

No title

透明なスケパンってあるんですね。香子さんも大胆になってきましたね★

No title

たけるさん
 露出狂の隠れ家、生見せカップル
 http://www.nanbbs.jp/pc/log/33/
 です^^

のりかさん
 パンティをはいているだけいいですよね・・
 次回は、ノーパン露出、、ですね~^^

No title

ありがとうございます。
ちょくちょくチェックさせていただきます!
このブログでも予告はだめなんですか??

ホントにこの続きがたまらなく楽しみです。

たけるさんへ

場所や時間もかなり、限定されるので、ここで、予告しても、あまり意味はないとお思います^^;

No title

なるほどです。
サイトチェックし続けます!
ありがとうございます。

たけるさんへ

とりあえず、初回の露出調教は、ここまでです。
次回は、ノーパン露出を紹介できると思います^^

No title

もうひとつ質問いいですか?
サイトのほうでもあるさんのお名前ですか?

たけるさんへ

一度、直接、メールをしてもらえれば、、と思いますが(^^)
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
