FC2ブログ
 


 

もえ 居酒屋責め

<2011.7.17>
siri(01).jpg

この日は、もえを個室居酒屋に連れて行った。
4人くらいが入れそうな、扉付きの完全個室だ。

しばらく飲んだ後、もえに、リモコンバイブを見せ、
これを、あそこに入れるよう、命じた。

「ここでは無理だよう~」 という言葉に、
「じゃあ、トイレに行って入れてきなさい!」と命じた。

もえは、「はい」と言い、顔の前にバイブをかざし、撮影。^^

mo732.jpg


トイレから戻り、また、飲み始めながら、、、
リモコンのスイッチを入れる・・・

もえの身体は、ピクン、と反応し、目を瞑る。
しばらく、作動させた後、スイッチをOFFに。

mo733.jpg


飲み、食べながら、、、
突然、スイッチONにしたとき、
もえが身をくねらせる反応を楽しむ。

mo734.jpg


そして、我慢できないような感じで、
身体が前に倒れてくる。

mo735.jpg


とりあえず、追加注文の品が運ばれつくした頃、
「もえ、こっちへおいで!」 と、並んで座るように促す。
「うん」 と、言って、もえは立ち上がり、こちらへ来る。

多分、なぜ呼ばれたのかは、うすうす分かっているのだろう・・・

僕は、ズボンのファスナーを開け、肉棒を取り出す。
「さあ、ここで、舐めなさい」

もえは、身体を横にして、肉棒を舐め始めた。
まずは、舌先で、、、舐める。

mo736.jpg


店員さんが来るドキドキを味あわせようと、
舐めさせながら、追加注文をした。

さっそく店員さんが来る。
ノックの音がしたところで、もえは、身体を戻す。


注文を終え、店員さんが去ったところで、また、舐めさせる。

今度は、しっかりと、舐め始めた・・・・
もちろん、バイブも挿入したままだ。

mo738.jpg


この後は、みなさんの想像に、おまかせ・・・・、
ということに、しましょう^^





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

いいなあ…うらやましい。うすいワンピースで亀甲縛りをしてフェラしてみたいです。恥ずかしいけど、誰かに見られたらと言うスリルをスパイスがかかると、それだけで沢山濡れちゃいます。

ノリカさんへ

とても、いやらしい妄想ですね^^
居酒屋で亀甲縛りまではできなくても、股縄縛りくらいならできるかもですね。
割れ目に食い込ませながら、おしゃぶりさせ、
その後、下着の濡れ具合を確認するのもいいですね^^

No title

昔、元カレが入院していて大部屋だったけど…フェラやエッチしたりしましたよ(~o~)
一度、両親が面会に来ていて、あと少しでバレそうになり(^^;)両親が帰った後に、トイレの個室でまたバックで犯してもらいました♪
あ~、またスリルを味わえるエッチがしたいな(^o^)

No title

入院先の大部屋で、フェラだけならば分かりますが、
エッチまでとは、、凄いですね^^

それならば、個室居酒屋で、フェラなんて、朝飯前ですね~^^;
公衆トイレで、フェラ、バック、、、してみたいですね^0^
ノリカさんは、そういうことはもう経験済みだから、男性4、5人の複数のほうが刺激があるかも~^0^

No title

いやん、複数は無理です(T_T)
いい体なら、複数もありだけど…あるさんに羞恥心を突破ってくれるように、調教して貰おうかな★

No title

機会があり、都合が逢えば、
ぜひ、羞恥責めしたいですね^^

のりか さん やはり相当羞恥心の強い恥ずかしがりやさんなんですね(笑) そういう女性こそM性が強いのかもしれませんね 好感もてます 太めさんが好きな男性が沢山見てるサイトなんで身体は心配ないと思います 一歩踏み出すのりかさん応援しますよ(笑)
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
