FC2ブログ
 


 

香子 新アナルプラグ

<2011.8.5>
siri(01).jpg

香子に装着させている、アナルプラグのレベルアップだ


アナルプラグを並べてみた。
勝手に命名しているのだが、
左から、
①ピンクS  ②ピンクM  
③エイナス3 ④エイナス2
⑤ピンク玉  、だ^^

k1421.jpg


これまで、①のピンクSから②ピンクMにレベルアップした。
次の段階で、ピンクLもあったのだが、
さらにアップと思い、⑤ピンク玉を用意した。

が、これは結構、玉部分が大きく、
思い切り挿入したときに、
香子のアナルが少し裂けてしまった^^;

そこで改めて用意したのが、③エイナス3、と、④エイナス2だ。


やや細めの、エイナス3を挿入・・・・

k1422.jpg


すんなりと、アナルに納まった。
これだと、2穴挿入はどうだろうかと思い、
挿入した。

プラグのコリコリ感を感じながら、ピストンすると、
香子は、早くも、

「ああ~、いっちゃいます~~」 

と言い、逝ってしまった・・・^^;

k1423.jpg


エイナス3は、もう、香子には小さ過ぎるようだ。
アナルから、抜けやすい状態だ。


次に④エイナス2を嵌め込む。
これは、結構太いので、挿入しごたえがあった。

k1424.jpg


飛び出しもせず、香子のアナルに納まっている。

k1425.jpg


そして、また、2穴同時挿入。
ここでも、香子は逝ってしまう・・・
が、プラグは抜けずに、そのままだ。

k1426.jpg


「じゃあ、これからは、毎日、職場でも、
この「エイナス2」をアナルに嵌め込んで、仕事をしなさい!」
と、命令・・・

「はい、がんばります」と、香子は素直に答えたが、、、

まだ、ハードルが高いかもしれない・・・



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

香子さんますます淫乱になっていきますね(^o^)

吊されているのを見ると、マトリックスっぽいなと思うのは私だけかな…★

はじめまして

ずっとblogを楽しみに拝見していました。
ある様とMさん達のご関係を見て刺激されました。
更新楽しみにしています
またお邪魔させて頂きます。

No title

のりかさんへ
 確かに、マトリックス的かも~^^
 マトリックスフェラ、挿入も、かなり刺激的だったようです。

ひまわりさんへ
 刺激されて、どうなっちゃんでしょうね~^^;
 これからも、ぜひ、楽しんでください。

No title

続きが気になります。
更新お願いします~!!

ある様

コメントを下さりありがとうございます
ひまわりのご主人様に一生懸命お仕えしなければと思いました。
ひまわりも調教して頂いた事をblogに書いていますが、ちょっと恥ずかしいので、またお邪魔させて頂きます

No title

七海さん
  そうですね、、待っててください

ひまわりさん
 ご主人様がいらっしゃるんですね。
 今度、よかったら、ブログも教えてください^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
