FC2ブログ
 


 

香子 イラマチオ

<2011.8.11>
siri(01).jpg


トイレにいきたくなったので、いつものように、
香子に声をかけ、バスルームに行く。


そして、、、
最初は、尻に聖水をかける。
次に、乳房・・・

k1431.jpg


その後、今回は、
「さあ、口を開け、受け止めなさい!」
と命じた。

素直に大きく口を開け、聖水を受け止める香子。
そして、咥え込み、飲みほしていく。

口の中に、勢いよく放出したので、
飲みきれなく、脇から溢れ出てくる・・・

k1432.jpg


最後は、ゆっくりと、きれいに舐めさせる。



さらに、今回はこのまま、イラマチオに突入だ!

喉奥まで挿入し、そこで、ゆっくり動かす。
香子は、むせ返り、肉棒を口から出し、荒く息をする。
胃液が溢れ、肉棒はヌルヌルになってくる。

k1433.jpg


徐々に、喉奥での時間を長くしていく。
胃の中から、嘔吐物がでてきた。
肉棒は、さらにドロドロ状態だ。

k1434.jpg


このヌルヌル、ドロドロ状態でのフェラは、
何とも言えない気持ちよさがある。
そして、喉奥の感触もまた、気持ちいい。
もちろん、香子の表情や反応も興奮をさらに高める・・・

k1435.jpg


香子は何度も吐き出し、
足下には、嘔吐物が溜まってしまった。

k1436.jpg





[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

飲みたい

No title

ストレートな表現で、ちょっと、ドッキリです。^^;
きっと、経験ありで、、思い出しちゃったんでしょうね^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
