FC2ブログ
 


 

もえ アナル挿入中出し

<2011.8.22>
siri(01).jpg

潮を吹いた後、シャワーを浴び、
もえは、ゆったりモードになってしまった・・・^^;

「まだまだ、責めは終わらないよ!」
「さあ、ベッドの上で、四つんばいになりなさい!」

もえは、今回の責めは終わったと思っていたようだ。

「さあ、尻をもっと、突き上げなさい!」

mo841.jpg


「上は脱いでしまいなさい」

「はい」
と素直に脱ぎ、ブラだけになる。

バックから、亀頭の先で、クリや割れ目を擦り付ける。
徐々に濡れてきたもえのお●んこに、肉棒も反応し、大きくなってくる。

mo842.jpg


そこで、亀頭にローションを塗り、
もえのアナルにあてがう・・・

強く、グニュ~~、という感じで押し込んでいく。
しっかりと、肉棒は、もえのアナルに挿入された。

ゆっくりと動かしていく・・・
入り口付近で出し入れしたり、
アナルの奥まで突き入れたり・・・

mo843.jpg



もえが反応し出し、
「あうう~~~。気持ちいいよ~~」

そのまま、出し入れを繰り返しているうちに。

「あ、、いっちゃう、、、」 という言葉・・・

「どこが気持ちいいんだ? どこで逝きそうなんだ?」

と、わざと問い詰める。


「恥ずかしいです~

「ちゃんと言わないと、引き抜いちゃうよ」

といって。いきなり、引き抜く!!!

「ああああ~~」

と言う、もえの悶え声。

そして、また、挿入。
しっかりと、入っている・・・

mo844.jpg



その時、もえのあそこの締め付けが、急に強くなり、
アナル挿入のまま、こちらも逝ってしまった^^;


肉棒をアナルから引き抜くと、
たら~~~っと、少しザーメンが溢れ出てくる。

mo845.jpg


写真は、上手く撮れませんでしたが、
ブチュウ~~、などという音も聞こえ、
とても、卑猥だった。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

気持ち良さそう…いやらしく素敵な お尻ですね

いいお尻ですね 感じている様子が良くわかります 生中だしですよね 事前の浣腸 排便は無しでしたか

No title

らんこさん
 確かに、素敵ですが、それ以上にいやらしさもある尻です。

けんさん
 生なかだしです^0^
 指入れやおもちゃで、中はとてもきれいな状態でもあったので、浣腸などはなしで、生挿入でした

No title

こんにちは!
あるさん、最近同じような画像が多くないですか?
たまにはなにか違うのも見せてください。
浣腸垂れ流すとことかまだアナルフィストはできないんですかね?
そういうのみたいなあ。

No title

七海さん
 そうですか、厳しい注文ですね^^;
 フィストは、現在、調教中ですが、、
 スカトロ系のあまり過激なのは、、万人対象の中で、好みもありますからね^^;

こんばんは^^

いつも楽しく読んでいます。
もえさんとても可愛いですね!

あるさんの攻めとても素敵です!

またきます^^

こっこさんへ

コメントありがとうございます
これからも、刺激的な責めで女性を感じさせた意と思ってます。
また、ぜひ、見に来てください
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
