FC2ブログ
 


 

香子 ラブホテルでの羞恥強制応対

<2011.9.1>
siri(01).jpg



ラブホテルに入り、飲み物を注文した。

「これから部屋に従業員が飲み物を持ってくるが、そのときは香子が、ドアを開け、受け取りに行きなさい」

「え? この姿のままですか?」

と驚く香子。

それはそうだ。
今の姿は、キャミソールに赤い首輪、そして首輪にはチェーンが付けられている、
とても恥ずかしい姿なのだ。

「いいや、その姿ではなく、キャミから、片側の乳房を出して行きなさい」

と命じる。

「え??? そんなことまで???」

と、さらに驚く香子だったが、僕の命令に従順に従う覚悟をした。

こんな姿なのだ。

k1525.jpg


ピンポ~~ン,、、と、鳴る。

香子の片乳を出し、ドアに行かせる。

この部屋のドアはガラス張りになっていて、
撮影にはちょうど最適であった。

k1526.jpg


「恥ずかしかったです、、女性が来ると思っていたら、若い男性でした・・」

半泣き状態であった・・・


「そうか、、よく頑張ったな!」
「御褒美に、肉棒を舐めさせてあげよう!」

そして、うれしそうに、肉棒に吸い付く香子・・・

k1527.jpg


玉袋まで、しっかりと、舐めていく・・・

k1528.jpg







しばらく時間が経った後、今度は食事を注文・・・

また、香子に、受け取らせる。

今度は、やや、抵抗したが、、、厳しく命令した。

さらに、今度の姿は、
首輪にチェーン、乳房を緊縛し、上半身はカーディガンのみで、緊縛された乳房も丸見え状態だ・・・

「恥ずかしくて、死にそうでした・・・
でも、今度は、女性だったので、よかったです・・」


と、これまた、半泣き状態であった・・・

k1529.jpg


もちろん、この後は、御褒美として、
肉棒で濡れたお●んこを、たっぷりと突いてあげた。

羞恥体験のせいもあり、
いつも以上の快感を得ていたようだ。




[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いいですねぇ

No title

ずいぶんいい感じのの奴隷さんになってきましたね!
いつもと違った感じのブログとても楽しいです!

No title

らんこさんへ
 いつも、短めのコメントですが、
 この責めはきにいっれもらえましたか?^^;
 もしかして、らんこさんも、こんな羞恥責めがお好きなんですかね^^

七海さんへ
 ありがとうございます^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
