FC2ブログ
 


 

香子 オフィス羞恥命令

<2011.9.3>
siri(01).jpg


仕事中の香子にメールで羞恥命令をすることにした。

“アナルプラグは、ちゃんと尻穴に嵌め込んでいるかい?”

「はい。
嵌め込んでる、、なんて、そんな恥ずかしい言葉で言われると、
それだけで感じてしまいます」


“じゃあ、ちゃんとアナルプラグをしている写真を撮って送りなさい!”

そして、送ってきた写真が、、、、これだ!

トイレで撮影したらしいが、

個室ではないので、かなりドキドキしたようだ。

k1541.jpg


“じゃあ、次は、制服から乳房を出して、その恥ずかしい姿を撮影しなさい”

これにも素直に従った香子であった。

k1542.jpg


もっと、恥ずかしいことをさせようと思い、

自分の手のひらに、

“「私は淫乱なおまんこ女です」と書きなさい。

もちろん、今日はそのまま、仕事をするんですよ!”

と、命じた。


こんな命令は初めてであり、香子も戸惑っていたようだが、

最後は素直に従い、写目も送ってきた。

「こんなこと、とても恥ずかしいです・・・」

k1543.jpg


k1544.jpg


恥ずかしい命令をされ、それに従うことで、

刺激的な高揚感を味わい始めているようだ。


どんどん、淫乱な女になっていく香子・・・






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

制服 いいですね 職場はかなりリスクも高く それだけ興奮もしますね トイレでの浣腸プレイや排泄オナなどさせてみてはいかがですか リクエストします(笑)

No title

僕も制服姿、そしてその姿のままの責めは、好きなことの一つです。
トイレ個室での撮影は、狭いのと、暗くなってしまうので、携帯では難しいようです^^;
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
