FC2ブログ
 


 

香子 制服緊縛

<2011.9.4>
siri(01).jpg


今日は、香子にあらかじめ与えておいたセクシーパンストをはき、
会社の制服を着て来るように命じていた。

まずは、パンスト尻をじっくりと楽しむ・・・・

k1551.jpg


いやらしいパンストで、いい巨尻だ!
もちろん、アナルには普段通り、プラグが嵌め込まれている。


そして、制服を着たままの緊縛。

k1552.jpg


会社の制服、、ということで、
香子はいつもに増して、緊張していた。

いつも以上の刺激と興奮を感じているようだ。

普段、真面目に仕事をしている、その制服姿で、

恥ずかしい縛りをされている、、、

そういうシチュエーションが興奮となっている・・・

さらに、制服緊縛のまま、フェラ奉仕をさせる。

「もっと、“じゅるじゅる” と、恥ずかしい音を立てながら、舐めなさい!」

そんな言葉にも反応し、興奮する香子だった・・・

k1554.jpg


さらに制服での、羞恥開脚縛り、、、

k1555.jpg


そして、お●んこにバイブ挿入・・・
「恥ずかしい姿になったね~」
と言いながら、バイブを動かすと、
香子はもう、我慢ができず、

「ああ~~、ダメです~~、、、
逝ってしまいます~~
逝ってもいいですか~?」


「まだだ! もっと、がまんしなさい」

「はい、、、うううっっ・・・」



「もう、だめです~~」

「よし、じゃあ、いきなさい!」


「ああ~~、、お●んこで、逝きます~~~」

と言いながら、果ててしまった。

k1556.jpg


何度か逝った後、顔にまたがり、フェラ奉仕をさせた。

ぐったりしながらも、肉棒には夢中でむしゃぶりつく・・・

k1557.jpg


卑猥で淫乱な姿だ・・・





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

大きいサイズのこういうパンストって何処で売ってますか?

No title

香子さん淫乱、卑猥すぎ~ですね(笑)
仲間に入りたいですよ!!

No title

ユーさん
 僕が買ったのは、通販で、サイズはフリーサイズです。

七海さん
 最初からは思いもしなかったくらい、淫乱になってきました^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
