FC2ブログ
 


 

香子 胡坐縛り

<2011.9.9>
siri(01).jpg


後手乳房縛り+胡坐縛り、だ。

身動きがとれず、羞恥心を煽る縛りであり、
拘束と支配されている感覚を強める縛りでもあるから、
奴隷願望の女性には良いかもしれない。

香子にはさらに、乳首洗濯挟み責めを加えた。

k1561.jpg


「香子、どうだ? この縛りは。」

「とても恥ずかしいです、、、でも、うれしいです」

この縛りのまま、仰向けに倒す・・・



両脚が固定されているので、
おまんこもアナルも丸見えになる。

そのまま、おまんこにバイブを挿入し、
アナルにもローターを嵌め込む。

バイブを動かしたり、強弱を加えたり、、、
これだけで、香子は、何度かいってしまった・・・

k1563.jpg


今日は久々に、電マ責めだ。
胡坐縛りで倒した恥ずかしい姿のまま、
電マをクリに押し当てる。

香子から、「ひぃぃ~」という悲鳴に近い叫びがあがる。

「あうう、、いきます、いっちゃいます~~~」

「だめですう~~、もう、許してください~~」

「ああ、また、また、いっちゃいます~~」


k1564.jpg


そんな叫びと喘ぎを聞きながら、
容赦なく電マ責めを加える・・・
強弱を繰り返すと、さらに、反応は激しくなる。

「お願いです、、、もう、、、もう、本当に許してください~~」

「あああ~~、、、いぐうううう~~」



そして、香子はぐったりとなってしまった。

本当に、失神寸前の状態だったようだ。

脚の縄を解くが、この間も香子は声すら発しない。

解いた麻縄を体にかける。

香子はぐったりとしたまま、放心状態だ。

k1565.jpg


しばらく、このままにしておく、、、

動きがあり、声を出したのは、
数分も経ってからであった。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はじめまして

すごいですね。
彼女がうらやましい…

詠子さんへ

初コメント、ありがとうございます。
うらやましい、、、ということは、
詠子さんも同じようにされてみたい、ということですね^^
ぜひ、機会があれば、緊縛絶頂責め、してみたいですね^^

されたい…濡れてしまいました

沙代子さんへ

濡れてしまうほど感じてもらえ、うれしいですね。
>されたい・・・
してみたいかも、、、ですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
