FC2ブログ
 


 

もえ 絶叫クリ責め

<2011.9.24>
siri(01).jpg



乳房を麻縄で縛る。
久しぶりであったが、ややきつめに縛った。

mo871.jpg


縛られたことで、さらにMのスイッチが入る。

そのままベッドにころがす・・・

mo873.jpg



そして、スティックバイブを、挿入。

最初は、入り口部分を出し入れし、刺激する。
あそこは、既に濡れ、敏感な状態になっているので、
直ぐに、いってしまう・・・

次は、Gスポットを刺激。

「あ、あ、、、だめぇ~~、、そこ、、
吹いちゃうよ~~、、はずかしいぃ~~


激しく噴き上げないよう、加減しながら刺激する・・・
スティックの脇から、白濁した液が溢れてくる・・

同時に、

「いやあ~~、いっちゃいますう~~~

という。もえの叫び。

mo874.jpg


バイブを覆ったスキンには、
ねっとりとした淫水が付着している。

そして、今度は奥深く、子宮を刺激する。
一番深い快感を味わうことのできるスポットだ。

ここでも、何度かいってしまった もえ・・・

かなり、ぐったりした状態なのだが、
今日は、これからさらに責めることにした。

おまんこにスティックを挿入したまま、
バイブでのクリ責めだ。


もえは、クリでいくと、
その後は敏感になりすぎて、クリの連続責めは苦手だ。

バイブをクリに当て始めると、直ぐにいってしまった。

そして、さらに、責め続ける・・・

「だめぇ~~、、おかしくなっちゃうよ~~~」
「ああ、、いっちゃう・・・」


mo875.jpg


さらに、続ける・・・

「お願いです~~、もう、許して~」
「だめぇ~~、、、もう、、ほんとに、だめぇ~~」
「あうううう~~~」


mo876.jpg


絶叫が続いた中、体が“ガクン”と動いたところで、

責めを止めてあげることにした・・・






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
