FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

もえ アナル玉恥辱

<2011.9.27>
siri(01).jpg



少しやすんだところで、

「さ、次は、アナル責めだよ」 と言い、

四つんばいなるよう促す。

もえは、素直に従う。

指でアナル周辺を拡げ、じっくりと見る。

mo891.jpg


「もえ、アナルから、いやらしい匂いがするぞ!」 

「え~~、そんな恥ずかしいこと言わないで~

そして、6連アナル玉を取り出し、
1個ずつ、アナルに押し込んでいく。


この押し込んでいく感触がなんともいえない・・・

mo892.jpg


数個入れた後、少し引き抜き、また、押し込む。
そのたび、もえから微かな喘ぎ声が漏れる。


そして、6個全てを飲み込ませる。

mo893.jpg


そのまま、チェーン部分を引と、かなりの力で抵抗され、
アナルの奥に引き戻される。
これを何度も繰り返す・・・

もえの喘ぎ声から、アナルで感じているのが分かる。

しばらくして、全ての引き抜きを始めることにする。
かなりの抵抗力だ。

まず、1個・・・・

mo894.jpg



引き抜くたびに、体が反応している。

全て取り出されたアナル玉を、じっくり見ると、
一番奥の玉に、恥ずかしい汚れが僅かに付着しているようだ。

mo895.jpg


それを言葉にし、見せつけようとすると、

恥ずかしさのあまり、

「だめえ、、だめえ~~、、、」

と抵抗するもえだった。










スポンサーサイト
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こんばんは、はじめてまして詩織と申します。
官能的で素敵なブログを拝見し、初めてで凄く
緊張しますがコメントを残すことにしました^^*

愛情を感じる責めに思わず体が火照ってしまいました。
私もM性が強いのですが、ぽっちゃり体型なのと性格も
あいまって可愛がって下さる方と出会えずにいます^^;

いつか、ある様のように素敵な方と
出会えれば良いのですが・・・^^*

また、お邪魔させて頂くこともあると思いますので
何卒宜しくお願いいたします^^*

詩織さん

詩織さん とても正直なコメント感銘うけました あるさんのblogは女性にも人気がありますね よかったら私ともお話しませんか ここに書くのはマナー違反かもしれませんが(笑)

詩織さんへ

緊張しながらも、思い切っての初コメントありがとうございます^^

「愛情を感じる責め・・・」ということを感じてもらい、特に、うれしいコメントでした。

ぜひこれからも訪問してください^^

けんさんへ

まあ、相手の女性やこのブログをお訪れてくれる他の方々に不快な思いを与えないようなお誘いであれば、、
という感じですかね^^;

No title

けん様

レスコメントありがとうございました。
ある様のお人柄がブログにも現れているのでしょうか^^*
刺激的なブログで、女性が集まるものは・・・
そう多くない気も致しますし。
とは言え、他ブログを知っている訳でもいないのですが><;

そのように言って頂けるなんて・・・嬉しいです^^*

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ある様

レスコメントありがとうございました。
はい♪とてもドキドキでしたが思い切って書いて
良かったと思います^^*

今後とも宜しくお願い致しますね♪

詩織さん 書き込み ありがとうございます 個人的な内容であるさんや読者の皆様に迷惑かけないようにしたいですが
嬉しかったです 今後ともよろしく よかったら下記に…
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
