FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

もえ 放尿

<2011.10.1>
siri(01).jpg



いよいよ、もえの放尿シーン公開だ。

「恥ずかしすぎます、、そんなの、むり~~」

という もえを、バスルームに連れて行く・・・


しゃがみこませたが、なかなか、でない・・・

mo901.jpg


「でないです~~、こんなところでは、むり~~」

しばらくしてから、ようやく、出始めた。

mo902.jpg


「おお!! でてきたね~」
「チョロチョロと、脇からも流れてるよ!」
「もえのおしっこの匂いがするね」

「そんなに、見ないでください! 匂いもかいじゃ、だめぇ~」


今日は既に、潮もたくさん吹いたのだが、
やはり、匂いも色も、全く違う。

さらに、どんどん、出始める。

「恥ずかしいよう~」

mo903.jpg


「たくさん、でたね~」

「いやあ~~、、、もう、言わないでください・・」

そう言いながら、シャワーで、急いで流し始めた。

mo904.jpg





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ついに放尿まできましたか いよいよ 次は…ですかね ハードルはかなり高いでしょう

No title

そうですね^^
アナル浣腸は、まだ、やや、ハードルが高いかも・・・
それと、ある程度、ゆっくりとした時間を持てないと、浣腸そして排泄までは、できないですからね~

No title

お久しぶりです♪あるさん、お元気ですか?

もえちゃん、とうとう放尿までしたんですね…もえちゃんも香子さんのように、激しくエロ街道まっしぐらになるのかな(^o^)

また、画像楽しみにしていますね★

No title

出すのを見せるのって、けっこう興奮するんですよね。
機会はそんなに無いですけど^_^;)

No title

ある様、こんにちは^^*

放尿を見られるのって・・・どんな感じなんでしょうか。
ある様のブログの記事は、どれも実際に体験したことの
ないモノばかりで・・・拝見させていただく度に
凄くドキドキしちゃいます^^*

ノリカさんへ

もえ、、どうなるでしょうかね~^^

しばらく、コメントがなかったですが、、、
お元気でしたか?
いいパートナーが現れて、刺激的なことも楽しんでいるのかな~?
などと、想像しています^0^

詠子さんへ

ということは、詠子さんも、放尿を見られた経験があるのですね^^
そして、かなりの刺激と興奮を感じたようですね~~

また、その刺激を味わってみませんか?^^

詩織さんへ

ドキドキと感じてくれて、うれしいですね^^
どんな感じになってしまうかは、、実際に、体験してみるのが一番かも・・・^0^

詩織さんは、未体験ゾーンが多いようだから、
いろいろと、じっくり、体験させてみたくなりますね^^

No title

お返事ありがとうございます。

私の場合はおしっこではなく別のです…
でも、後ろじゃなくて上ねw

詠子さんへ

上? ですか・・・
母乳かな~?
それとも、イラマチオでの・・・・かな?

どちらにしても、刺激的ですね~^0^

No title

当たりです。さすがw

乳離れとっくにしてるのに4年ほど出続けてます…

No title

お~~
やはり、母乳ですか^^
いいですね~

乳房を縛り、乳首を責め、
母乳が溢れ出すシーン、、、、

そそられます^^;
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
