FC2ブログ
 


 

香子 羞恥落書き

<2011.10.4>
siri(01).jpg



香子のパンストを破る・・・
巨尻のアナルには、プラグが嵌め込まれたままだ。
アナルプラグを動かすと、喘ぎ声をあげ、
すっかり、アナルで感じるように調教された。

k1601.jpg



横からの撮影!
この巨尻が、なんともいえない魅力だ。

k1602.jpg



もう、あそこは、すっかり濡れ、我慢できない状態になっている・・・

「さあ、恥ずかしい言葉で、おねだりしなさい!」

そういうと、初めは拒否しながらも、
とうとう、我慢できず、
こんな恥ずかしいおねだりをする。

「お願いです、、、お●んこに、ある様の ●んぽを、突き刺してください!」

まずは、アナルプラグを装着したまま、肉棒を挿入する。

アナルとの間が、擦れ、いっそう感じるようだ。

k1603.jpg



これだけで、香子は、何度もいってしまう。

アナルプラグを抜き、尻に落書きをして、さらに責める。

「淫乱奴隷」・・・・

k1604.jpg



この写真を見せながら、突き刺し続け、
香子は羞恥と興奮で、さらに、いきつづけた・・・


今度は、肉棒をアナルへ挿入する。
開発の効果があり、アナルには、それほど抵抗なく挿入できるようになった。

そして、さらに、恥ずかしい落書き。

「けつまんこ女」 だ!

k1605.jpg



香子、アナル挿入で、すっかり逝くようになった。

そして、アナルで逝くときは、こんな恥ずかしい言葉を言わせるようにした。

「ああーー、アナルで逝きますーーー」

「香子は、淫乱な“けつまんこ女”になってしまいましたーーー」





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

香子さんは もえさんとはまた違った魅力で迫ってきますの(笑)ぐっときます アナル挿入画像は特にきますね おっきなお尻に差し入れ 素晴らしい

No title

ある様、おはようございます^^*

朝からは・・・やや刺激が強すぎる気もいたしますが♪
素敵すぎる責めに"きゅんきゅん"きちゃいました^^*

前回頂きましたレスにて未体験ゾーンが多いみたい・・・
とありましたが、SM行為は処女です(/ー\*) イヤン♪
いつか素敵な体験ができるといいのですが・・・^^*

スゴい…

アナルプラグを入れたまま…おちんちんを挿入って出来るんですね(^o^)

アナルまたしてみたいな…けど痔があるから、怖いんですよね(T_T)

あるさんに優しく指導されたいなと思う、今日この頃です♪

No title

けんさんへ
 このコメントは、香子も喜ぶことと思います^^

詩織さんへ
 SM処女ですか~^^
 香子ももえも、そうでしたが、、
 いろいろ調教できれば、とても、楽しめるでしょうね~

ノリカさんへ
 アナルプラグが、コリコリとあたり、普通とは違った刺激で、女性も、感じると思いますよ^^
 指導、、、いいですね~
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
