FC2ブログ
 


 

香子 片足吊り挿入

<2011.10.6>
siri(01).jpg



いい柱があったので、香子をそこに縛り付ける

普通、ラブホテルには、麻縄をかけるようなものは殆ど無く、
上から吊せるチャンスは、滅多にない^^;

k1611.jpg


後ろ手縛りで、乳房も縛る。

k1612.jpg


そして、そのまま、片足を吊る。
いい眺めだ。

k1613.jpg


「ああ、、恥ずかしいです」

そんな言葉を聴きながら、さらに、
片足を高く吊り上げ、体が倒れるように縛る。

「うううっ」 という喘ぎが漏れる。

「あそこもアナルプラグが嵌った部分も丸見えだね~」
「もう、濡れて、汁が光ってるじゃないか!」

「ああ、、そんな恥ずかしいこと、、、」 

と言葉を詰まらせる香子。

k1614.jpg


そして、その体制のまま、
バックから、お●んこに、挿入・・・・
アナルプラグもしたままなので、刺激はいっそう強くなる。

しかも、半吊り状態だ。

「あああ~~、、、だめです、、、いっちゃいます~~

既にあそこはジュクジュクだったこともあり、
即座にいってしまう・・・

k1615.jpg



その後も、何度も、香子は、逝ってしまった・・・








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ある様、こんばんは^^*

ついつい自分に置き換えてしまいました♪
経験はありませんが想像するだけで・・・ふふ^^*
いつか機会があれば・・・
私もある様の色に染めて頂きたいです^^*

詩織さんへ

想像だけで感じてもらえるのはうれしいですね~^^

僕の色に、というのも多少はありますが、
基本は、相手の女性が心の奥に持っている願望に沿って、、というのを一番に思っています。

詩織さんも、もしかしたら、このブログにアップしている以上に、凄いことを望んでいるかもしれないですしね・・・

それが、どんなことなのか、、、
探る機会があればいいですね~~~^^

はじめまして

毎日おじゃまさせていただいてます^^
とても魅力的な女性たち、あるさんの文才、観る度に興奮を覚えます。
更新大変だと思いますが、これからも頑張ってください^^

完全な裸体ではなく下半身だけというのも女性の羞恥心を刺激するのでしょう 最後の画像は特に興奮しました おっきなお尻 いいですね(笑)

もんきちさん、けんさんへ

もんきちさん
 ありがとうございます。これからも、よろしくです^^

けんさん
 僕も、実は、着衣緊縛は好きなんですよ^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
