FC2ブログ
 


 

香子 口内発射

<2011.10.8>
siri(01).jpg


僕は、あまり、口内発射はしないのだが、、
(嫌いなわけではなく、むしろ好きなのだが、一度発射してしまうと、その後、女性が我慢できず、挿入をされたくなったときに、直ぐに復活できるほど若くは無いもので・・^^;)

今回の香子のフェラは、特別に凄かった・・^^;
口だけで、カリ部分や、裏筋も刺激され、
最高の気分になり、
思わず、このまま発射したくなってしまった。

k1621.jpg


「香子、もう、いってしまいそうだけど、このまま、口の中に発射してもいいかな?」

一旦、肉棒を口から離し、香子は、言った。

「うれしいです、、、香子の口の中に、たくさん、溢れるくらい、出してください! 
いっぱい出してください、お願いします!」


その言葉に、全て、口内に発射した・・・

「さあ、見せてごらん」
舌の上にザーメンを載せ、差し出す・・・

k1622.jpg


「そのまま、口から、垂れ流し出してごらん・・・」

とろ~~り、、、っと、唇から、垂れだす・・・

k1623.jpg


いやらしい・・・・
粘りけとともに、たらりと、下がってくる。

k1624.jpg



僕のお腹の上に垂らしたものが溜まっていく。

「さあ、じゃあ、これをまた、口に吸い込んでごらん」

「はい。今度は、飲んでもいいですか?」

「もう一度、見せてから、飲んでもいいよ」

唇をあて、ジュルジュル、と、卑猥な音を立てながら、
口に吸い込んでいく・・・

そして、再び、舌に載せる。

k1625.jpg


卑猥で、、、とても、いやらしい・・・・

香子は、これをすっかり飲み込んでいく。

「美味しいです。とてもうれしいです・・・」

そして、また、ドロドロになったままの肉棒を、咥える・・・



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

エロいです。
香子さんいやらしすぎます。

No title

最高のほめ言葉かも、、ですね^^

No title

素晴らしくいやらしい写真ですね。

何回見てもいやらしすぎだ。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
