FC2ブログ
 


 

香子 四肢拘束(1)子宮責め

<2011.10.9>
siri(01).jpg



香子の手足、四肢を拘束し、
子宮口鑑賞と責めだ。

四肢を固定、繋ぎ、こんな感じで拘束している。

k1630.jpg


このまま両脚を拡げるようにし、
まずは、お●んこにクスコを挿入し、鑑賞だ・・・
子宮口が、はっきりと、見える状態になっている。

k1631.jpg


その子宮口を、このバイブで刺激する。

k1632.jpg


クスコの中にバイブを差込み、
奥まで突き刺していく。

既に、これまでの開発で、
香子は子宮で感じ、逝くようになっている。

子宮にあたると、香子は敏感に感じ始めた。

「あううう、、、、すごいです~~」

子宮口の中にねじ込むように刺激する・・・

「うぐううう~~~」 という、こらえた感じの喘ぎ声・・・

「それ以上は、おねがいです、、、だめです~、、、
おかしくなっちゃいます・・・」


k1633.jpg


そして、、

「いきますう~~~」 という香子の叫び声があがる。



周辺も上下左右と刺激していく、、、
それぞれの位置で、刺激と興奮があるようで、
すべての箇所で、いってしまう・・・

バイブを引き抜き、クスコの中を見ると、
その底には、白濁した淫水が、溜まっている・・・

k1634.jpg


すごい卑猥な状態だ・・・・


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

あるさんいいなー、あるさんにはたくさん女性が集まってきて・・
なんだか羨ましいような・・
俺も欲しいです
どうしたら作れます?????

No title

興味と関心を持っていただけた女性から、たくさんコメントをいただいてるのは、とてもうれしいし限りです^^
でも、それ以上の進展、、というのは、なかなか、ないのですよ^^;

女性、男性を問わず、コメントをもらえること自体、とても、光栄なことだと思ってます^^

ある様 こんばんは♪

子宮でもイクほど感じられるものなんですね・・・
香子さんがなんだか羨ましいです^^*
今まで"イッちゃう"こともあまりないので・・・
いたってノーマルなHしか経験はありませんが^^;

ある様のお書きになる内容はM心を刺激し・・・
さらに鷲づかみにされてしまいます(つω`*)

詩織さんへ

子宮で感じ、いく感覚は、
クリや膣(Gスポット)でいくのとは、かなり違うようです。
直接的な刺激、というよりは、、、
体(お腹)や気持ちの奥深くで、、、感じていく、、といった感覚でしょうかね・・・・^^

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
